はぎわら歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 310,000円

最終更新:2024/04/02

18時30分退社◎ブランクがある方も◎成長したい方大歓迎!研修プログラムあり・チームワーク重視・福利厚生充実!

ご覧いただきありがとうございます!
芦別市の<はぎわら歯科クリニック>です。
当医院は、訪問歯科診療・予防・専門的口腔ケアに力を入れております。

研修制度があるので歯科衛生士としてステップアップできる環境です!
さらに成長したい方にはピッタリの職場です♪
より高い歯科治療を提供していくために、一緒に学び成長していきませんか?

☆充実した設備☆
患者様に安心して治療を受けていただけるように、大学病院にも負けない充実した設備をそろえて、患者様1人1人に合った最善の治療を提供いたします!
様々な設備に触れることができるのでご自身の視野を広げ、技術を磨くことができます♪

☆研修充実☆
スタッフがスキルアップできる環境を整えております!
患者様に最善の治療を行うために、スタッフが多くの研修に参加して、豊富な知識や最新の技術を取得しています。
年2回、院内研修会を実施!日々の治療の成果を発表、意見の交換などをしています。
シャーブニングと専門的口腔ケアのインストラクターがいます。
また、経験が浅い方やブランクがある方もしっかり丁寧に教えますので安心してくださいね♪

☆インセンティブあり☆
PMTC等自費の診療を行うとインテンシブ10%が給与に加算!
患者様のお口の健康を守りながら、あなたの頑張りを評価しますので、モチベーション高く仕事に取り組める環境です!


☆安心して仕事に取り組める環境☆
地域の患者様に密着した歯科医療の提供する為、外来環、か強診、支援診の施設基準をみたしています。
患者様のお口の健康をサポートし、安心して通っていただける医院づくりを心掛けているので、やりがいを感じる事ができます。

☆歯科衛生士業務に集中できる環境☆
滅菌スタッフがおりますので、歯科衛生士業務に専念できます!

☆充実の福利厚生☆
社保完備は当然、研修制度や、退職金制度もあり、安心して長く働いていただける環境を整えています。
道内・他県から引っ越しが可能な方には住宅手当あります(院内規定あり)。

☆プライベートも充実☆
診療時間は18時まで!
残業はほぼなく、18時30分頃までにはほぼ全員が退勤しています☆
お子さんのお迎えやお買い物などプライベートも充実させることが出来ます。
土日休みなので予定も立てやすくなっています。

<こんな方にはおすすめの職場>
☆成長できる環境の整っている歯科医院で働きたい方
☆予防歯科に力を入れている歯科医院で働きたい方
☆仕事だけじゃなくてプライベートも充実させたい方
☆道内で仕事を探している方

ぜひ当院であなたの経験、魅力を活かし患者さんの笑顔を増やしませんか?
良い医院を一緒に創っていきましょう!
今すぐの転職じゃなくてもOkです。もちろん見学だけでもOK!!
あなたのご応募お待ちしております♪

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般

OJTは1か月を予定しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 310,000円
給与の備考

基本給230,000円~
歯科衛生士手当 30,000円
ミーティング手当 2,800円
残業手当 約15,000円
自費・販売インセンティブ10%
固定残業代なし
就業規則と給与規定有り

昇給は年1回で3%程度
賞与は年2回で2カ月(初年度は年1回)

試用期間:3ヶ月(雇用条件の変更なし)

待遇

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
退職金 3年目以上で中退金加入
通勤手当 芦別市隣接地10,000円 市内5,000円
その他地域は応談で実費支給で上限35,000円
住宅手当 ※芦別市内に居を構えている且つ世帯主の場合支給。
他地域の方は相談可
有給あり

勤務時間

8:30~18:00
※お昼休み 12:00~13:30

休日

土 日 祝

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
お盆休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道芦別市北七条西2丁目8

JR根室本線(滝川~新得) 芦別駅から徒歩で25分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 口腔外科
スタッフ構成

歯科医師 2名(常勤1名、非常勤1名)
歯科衛生士 3名
歯科技工士 1名
その他 5名

院長名

萩原 淳

院長略歴

北海道大学卒業
北海道大学勤務
平成7年 はぎわら歯科クリニック開業

歯学博士(北海道大学)
介護支援専門員

日本歯周病学会
日本臨床歯内療法学会
日本東洋歯科学会
日本アンチエイジング歯科学会
近未来インプラント学会所属
日本口腔インプラント学会

チェア/ユニット数

ユニット数 5台

開院時間

平日
9:00〜12:30
13:30〜17:30
土曜
9:00〜12:30

休診日

日・祝日、年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中