森デンタルオフィスの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

森デンタルオフィスの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/12

チームワークが良いからこそ学ぶ機会も◎笑顔が絶えない環境でしっかりスキルアップもできます!

こんにちは!

森デンタルオフィスのページをご覧いただきありがとうございます♪
当院はスタッフと患者さまとのコミュニケーションを大切にした笑顔の絶えない歯科医院です。


当院が【これだけは他院に負けない自信がある!】というポイントを3つに絞ってみました!


もし疑問点などありましたら、小さなことでも大丈夫なのでお気軽にジョブメドレー内からメッセージお待ちしております♪



――――――――――――――――――――

✅①:院長やスタッフは気さくで相談のしやすさは抜群です

――――――――――――――――――――
冗談も好きな院長はとても優しくスタッフとのコミュニケーションを大切にしています。

患者さまに対しても同じように会話を大事にしており、ついつい雑談に夢中になってしまうことも。だからこそ院内は常に明るく働いていて元気が出る雰囲気です。

院内の雰囲気が明るいためスタッフ同士のコミュニケーションも活発。相談もしやすく、分からないことがあっても聞きやすい雰囲気です。
新しく入った方でもすぐに馴染んでいただくことができます。


――――――――――――――――――――

✅②:楽しいだけではなく診療は真剣に、学べる技術が多くあります。

――――――――――――――――――――
スタッフや院内が明るいだけではなく患者さま一人一人、説明から治療まで怠らず真剣に行っているからこそ、患者さまに信頼していただいています。院長は歯科医師治療、歯科衛生士治療の知識や技術も豊富なので、学べる機会も多くあります。

チームワークの良さもポイントで診療内容について積極的に話し合うことも。歯だけではなく口腔全体に気を配りながら診療ができる衛生士に成長することができる環境です。

せっかくなら楽しくそして治療も頑張りながら技術を学んでいきたい!という想いに応えられる自信があります。


――――――――――――――――――――

③:ゆったり60分枠(小児30分枠)で患者さんと向き合った診療をすることができます。

――――――――――――――――――――
賑やかなだけではなく診療は担当制でしっかり60分枠(小児30分枠)。もちろん忙しい時もありますが、基本的にゆとりを持って診療ができます。

患者さん1人に対してドクターと連携をとっているので、歯科医師と相談がしやすいです。

コミュニケーションを取りながらスケーリングやSRPに時間をかけられますので、やりがいも感じることができます。



★こんな想いを持っている方は特にご活躍いただけます!


・患者さまと話すのが好き!という人
・楽しく仕事をしながら丁寧な診療をしたい
・経験が浅くてもコミュニケーションを取ることが好きな人


募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

◎院内における歯科衛生士業務をお願いします。

衛生士は60分枠で担当制でSRP、スケーリングを中心に従事していただきます。
(ドクター業務はお任せしていませんので、安心してください!)

その他、診療アシスタント業務、受付業務(忙しい時)など行っていただきます。


患者さんとのコミュニケーションも大事なお仕事。診療の中で信頼関係を築いていきましょう★☆

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 350,000円
給与の備考

経験2年目以上:28万円~

昇給:年1回
賞与:年2回
通勤手当あり 上限1.5万円

固定残業代なし
試用期間なし

例)経験3年目 28万円 経験5年目29万円

昇給:年1回
賞与:年2回


待遇

雇用保険、労災保険
賞与あり
交通費(15,000円まで)
残業手当(15分単位で支給)
学会への参加費補助

教育体制・研修

教育研修は当院の自慢ポイントの一つでもあります!
普段のコミュニケーションが取りやすい環境だからこそ、分からないことは気軽に【分からない】と言い合える雰囲気があります!

実際に院長が模型を使いながら丁寧にレクチャーをしたりなど、みんなでフォローしながらスキルアップの応援をしています!

経験が浅い方、ブランク明けで不安な方でも安心して働くことができますよ♪

勤務時間

【勤務時間】
月・木
9:00~13:00 / 14:30~20:00
火・金
9:30~13:00 / 14:30~19:00
土曜
9:30~13:00 / 14:00~17:00


【診療時間】
月・木
9:30~13:00 / 14:30~19:30
火・金
9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜
9:30~13:00 / 14:00~16:30

【休憩】
13:00~14:30

休日

週休2日(水・日・祝)※祝日の振替なし

有給休暇:法定通り

長期休暇・特別休暇

夏季休暇:3日~5日
冬季休暇:5日~7日

応募要件

歯科衛生士資格
実務経験2年以上の方を募集しています。
一人一人のペースに合わせてサポートさせて頂くので安心して飛び込んできてください!

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験、ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡致します。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区鶴見1丁目1-3森ビル2F

京急本線 花月園前駅 徒歩1分

JR線 京浜東北線「鶴見駅」徒歩10分

施設・サービス形態
スタッフ構成

常勤Dr :2名  非常勤Dr:1名
常勤Dh :2名  非常勤Dh:2名
常勤Da  :1名  非常勤Da:2名

院長名

森 聖之介

院長略歴

鶴見大学歯学部歯学科 卒業
山梨医科大学(現 山梨大学医学部)歯科口腔外科学講座
入局
同大 教務員
山梨大学医学部 歯科口腔外科学講座 退職
川崎市幸区の歯科医院勤務を経て
森デンタルオフィス 開設

設備/機材

駐車場あり
マイクロスコープ

開院時間

診療時間
月・木
9:30~13:00 / 14:30~19:30
火・金
9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜
9:30~13:00 / 14:00~16:30

休診日

水曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中