医療法人永遠会 なかむら歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人永遠会 なかむら歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 210,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/05

【駅チカで通勤楽々♪】患者担当制なので責任をもって診ていくことができます。チームワークの良い職場でスキルアップしていきませんか?

■なかむら歯科の特徴


1.『完全予約制』で診療(保険・自費)をおこなっています。

2.院長は日本歯周病学会専門医、日本臨床歯周病学会認定医です。

3.診療は歯科医師、歯科衛生士ともに、患者担当制です。

4.消毒滅菌には力を入れています。(クラスB滅菌器導入)

5.スタッフの自立を考えて、法人はスタッフの成長をサポートしています。

6.最新の医療設備・歯科医療の提供に取り組んでいます。

7.困りごと、悩みごとを放置しないように院長やチーフ、事務長との面談をおこなっています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士として予防処置・歯周治療・診療補助の他、診療や発表に必要とする資料づくり、また、医院スタッフとして、医院運営に必要となる業務も役割担当制でおこなっています。
※歯科衛生士が受付業務をおこなうことはありません。

・しっかりコミュニケーションをとり、日々の中で起こる不安を解消してもらえるような取り組みもおこなっています。
・中途採用者に関しても、状態を確認した上で、適任スタッフを配置して、育成をサポートしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 350,000円
給与の備考

・昇給 年1回あり(2023年春実績 5,000円~30,000円)
・賞与 年2回(6月・12月)支給
※入社から6ヶ月経過後、最初に来る支給日分から賞与支給対象となります。
※昇給・賞与は業績等の状況を見て都度検討いたします。
・交通費実費支給(上限なし)

◎前職での給与実績、有する資格、ご経験(スキル)等を考慮し、入社時の月給を決定いたします。経験年数の少ない方は21万円からのスタートとお考えください。

試用期間3ヶ月 条件変更なし

待遇

・健康保険(歯科医師国保)・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 加入
・定年制(60歳)
・教育研修制度有り
・学会参加支援制度 有り
・セミナー・研修参加支援制度 有り

教育体制・研修

個々の技量を確認し、その人にあった育成内容を考えて取り組んでいます。ご安心ください。

勤務時間

週40時間(1カ月単位の変形労働時間制採用)
シフト勤務制
1. 9時00分~19時30分(平日1)
2. 9時00分~14時30分(土曜)
3. 9時00分~13時30分(平日2)
4. 14時30分~19時30分(平日3)
※1~4の組み合わせで勤務シフトを作成いたします。
※残業はほとんどなく、月に1時間程度です。
※昼休憩 平日 60分(13:30~14:30)です。土曜日は昼休憩はございません。
◎2024年2月1日より水曜休診、木曜午後が18時30分までとなります。

休日

完全週休2日制以上(平日+日曜、土曜午後)
※祝日のある週は、祝日(暦どおり)+日曜が休日となります。
◎2024年2月1日より水曜休診となり、水曜・日曜・祝日が休日となります。(※祝日週は水曜勤務)

有給休暇は法定通りに付与しています。
※計画的付与5日分有り(夏期2日・冬期3日の法人指定有給休暇)
※付与された全日数から、計画的付与5日分を引いた日数が自由取得分となります。
※入社初年度については、計画的付与の夏期2日分に関しましては、入社翌年の夏期休暇分として設定させていただきます。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
特別休暇、慶弔見舞金支給(共に規定あり)
有給休暇は法定通り付与しております。(計画的付与有り)

応募要件
歓迎要件

卒後3年目以上のSRPの施術を一人で任せられるスキルのある方を歓迎いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 応募書類を医院までご郵送いただくか、メール提出でお願いいたします。
(写真付履歴書・職務経歴書)
※応募書類の提出は、必ず「応募後」にお願いいたします。
※応募の前に『医院見学』をご希望の方は、その旨、お伝えください。

[3] 書類選考後、通過者には採用担当より面接日の連絡をさせていただきます。

[4] 1次面接・2次面接の実施

[5] 採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
(応募者の状況により)
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談に乗らせていただきます。
※不採用の方について、応募書類はこちらで適切に処分させていただきますことをご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道札幌市白石区本郷通13丁目南1-13 アピカル南郷1F

札幌市営地下鉄東西線 南郷13丁目駅から徒歩で3分
札幌市営地下鉄東西線 南郷7丁目駅から徒歩で11分
札幌市営地下鉄東西線 南郷18丁目駅から徒歩で16分

設立年月日 2000年07月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 口腔外科
平均患者数

1日 約60名

スタッフ構成

歯科医師 常勤2名
矯正歯科医 非常勤1名
歯科衛生士 7名
受付・TC・助手 4名
クリーン 1名
事務局 2名

院長名

中村 啓嗣

院長略歴

日本歯科大学卒業

チェア/ユニット数

治療ユニット10台
カウンセリングルーム2室
研修室 1室

設備/機材

歯科用CT
マイクロスコープ(3台)
オーラルスキャナ(iTero、トリオス4)

開院時間

月・火・金曜 9:30〜13:30 / 14:30〜19:00
木曜    9:30〜13:30 / 14:30〜18:00
土曜    9:30〜14:00

休診日

日、祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中