NEW

医療法人優心会 練馬大塚歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 340,000円

最終更新:2024/04/14

【練馬区石神井町】訪問歯科診療(予防・口腔ケア・摂食嚥下)に力を入れている歯科医院です。子育て支援制度もあります。一緒にガンバってくれませんか!!

大塚歯科医院グループのご紹介

医療法人優心会の運営する歯科医院グループで、現在、香川・岡山・東京の地に計6医院を運営しております。歯科医師は常勤・非常勤合わせて全院で30名以上、歯科衛生士や助手を始めとするスタッフ陣は130余名という体制規模で、地域の基幹歯科医院として、患者様の歯の健康をトータルサポートしています。開業当初より心に留め続けてきた、「何が患者様にとって最適な歯科医療か、我々は何を提供できるのか」という想いを忘れず、質の高い、安心で安全な治療を続けていきます。

歯科衛生士の募集について

  • 「練馬大塚歯科医院」で勤務頂ける常勤の歯科衛生士を募集しています。
  • 育児中の方に嬉しい、「歯科衛生士子育て支援制度」を整備しました!期間中の働き方考慮や、保育料支援としての手当支給など、育児と仕事の両立を実現してもらえるためにできうる支援を最大限整えた制度です。是非ご活用ください!
  • 業績に応じて特別ボーナスの支給もあり!日頃の成果が患者様の満足感に繋がり、会社の業績に繋がり、ひいては自身の賞与として還元される、やりがいのある環境です。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

外来、訪問歯科、予防歯科 口腔ケアなどの衛生士業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 340,000円
給与の備考

※月給は能力・経験年数 ・現給与額等を考慮して決定します
年収360万以上~
月額 270,000円~340,000円
 〈内訳〉基本給+衛生士手当(勤続・経験・スキルにより)+特別手当
他手当 
・皆勤手当 10,000円/月(但し1ヶ月間当欠・遅刻・早退の無い場合)
・通勤手当 30,000円/月まで
・住宅手当 30,000円/月(但し実家から距離的に勤務不可の場合、
また通勤手当と重複支給はなし)
・運転手当 500円/日(訪問診療で運転した場合)
昇給あり 毎年4月
賞与あり(年2回 また業績により特別ボーナス支給あり)

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、協会けんぽ、厚生年金)
法人全体の年行事(2回)
制服支給

★子育て歯科衛生支援制度あり
 ・小学3年生修了までのお子様をお持ちの方対象
 ・期間中は特別勤務手当として、月30,000円~50,000円を支給
  (衛生士手当との重複支給はなし)
 ・期間中、保育料(上限あり)を保育手当として支給
 ・延長保育代・病児保育代も負担します(上限あり)
 ・学童保育料 5,000円まで負担します
 ・時短勤務可(就業時間応相談)
 
医院の状況またご本人の技能、技術、経験等により当制度を
利用できない場合もあります。詳細については応募後、ご相談、
お問い合わせください

教育体制・研修

・院外研修会・講習会参加費用補助(年10万円迄)あり
・毎月第1火曜日(11:30~12:20)勉強会有り
・衛生士新人研修あり  

勤務時間

8:30~18:30 休憩時間 60分

子育て支援制度利用の方は時短勤務可能です
就業時間についてはご相談下さい
例えば 9時~17時30分 休憩60分 

・単独衛生士業務の場合 運転できる方で慣れてきたら一人で 
施設や在宅で口腔ケアで訪問して頂く業務もあります
ご自身の予定、家の都合で 患者様の予約を取る事ができるので 
ある程度フレキシブルに働く事も可能です

休日

・当院は1日9時間の1年変形労働制を採用しています。
 年間休日は134日以上
・完全週休2日(日曜日と平日1日)プラス、暦・シフトにも寄りますが、年数回(10日~15日程度)指定の休みがあります
・祝日の振替勤務はありません

長期休暇・特別休暇

特別休暇 1日~5日
冬季休暇 (年末年始) 5日間
夏季休暇 4日間
育児休暇 実績あり(産休・育休取得後 復帰されています)

応募要件

歯科衛生士資格 
ブランクのある方 また、 訪問歯科診療の経験のない方も 
丁寧にご指導いたします

歓迎要件

・訪問歯科診療、口腔ケア、摂食・嚥下に興味のある方、経験のある方大歓迎!!
・運転できる方も大歓迎(訪問時運転された場合は500円/日支給)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都練馬区石神井町1丁目19-5

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩で5分

設立年月日 2016年10月15日
施設形態
平均患者数

1日平均50人

スタッフ構成

歯科医師 3名 
歯科衛生士 6名 

スタッフの男女比

女性4:男性1

スタッフの平均年齢

47歳

院長名

今西 貴久

院長略歴

北海道医療大学卒

チェア/ユニット数

診療チェアー 3台 訪問診療車 3台

開院時間

月~土 8:30〜12:30 /  13:30〜18:30 
昼休憩 12:30~13:30

休診日

日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

39人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中