NEW

岡田歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 220,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/19

【全室完全個室】歯周病を治すDHになれる!賞与最大4ヶ月!残業ほぼ0、有給消化100%の職場で働きませんか?

1916年に開設、2016年に新築完全リニューアル。
『人と人とがつながるCommunity Dental Clinic』として、産まれる前から人生の最期まで、保険診療から自費診療、在宅や施設での訪問診療から予防、入れ歯からセラミック、インプラントなど幅広い診療内容を経験できます。
インフェクションコントロールに基づいた世界基準の滅菌システムで患者さんはもちろん、スタッフの負担も少なくなります。完全個室の診療室、CT、マイクロスコープ、口腔内スキャナーなどの設備で患者さんとのラポール形成も確実に行えます。予防管理型の歯科医院で、リコール率は80%以上!若くてもベテランでも、しっかりと歯科衛生士業務を行いたい方は必見です。
衛生士は全員ルーペ下、口腔内規格写真撮影【12枚】、デンタル10枚法、精密検査を行うメンテナンスを実施し、エアフローも常時使用可能。メンテナンス時間も基本的に1時間。

セミナーなどの研修費用も完全バックアップ。有給消化も90%以上で、プライベートも充実させることができます。残業もほとんどなくほぼ定時には退社が可能です。
田舎でも確実にキャリアアップ可能で、歯科衛生士を駒として決して扱わず、歯科医師の最高のパートナーと考えております。お掃除おばさん、お掃除お姉さんにはさせません。
歯科衛生士として本気で歯周病を治せるようになりたい方、そして歯科衛生士の仕事を長く遣り甲斐を持ってやっていきたい方、是非お越しください!

歯科医療の本質とは?

当院の提供する医療とは。
最高の医療ではありません。その患者さんへの最大限の医療です。生活環境は人それぞれ。その中で私達が提供できる事を提供することが当院が考える医療の本質です。
自費率がどうとかではありません。
患者さんの健康意識の向上を最大限に。これが当院が考える歯科医療の本質だと思っています。

なぜ全室完全個室なのか?

全室完全個室である理由はただ1つ。
【患者さんの本音を引き出す】ここにあります。
半個室で話すと横の人に聞こえるなんて事が。
当院に来院される方、全てが特別です。
ドクターや歯科衛生士が補綴を説明します。咬合関係や歯周状況、これは専門家でなければわからない。なので、最適なものはプロフェッショナルにしかわかりません。
人と人とが繋がるCommunity Dental Clinic
これが当院です。
歯科衛生士業務を最大限引き出せる環境、それが完全個室である理由です。

世界基準が当たり前に

当院はインフェクションコントロールに基づいた世界基準の滅菌システムを採用しています。ウォッシャーディスインフェクター、シーリングもしっかりしたものを、クラスB.Sの滅菌器。
ゾーニングによる徹底管理をしています。
田舎の歯科医院だから滅菌も雑?
いや、田舎だからできる滅菌設備です。

訪問診療もやってます

院長は週に2回は施設と在宅の訪問診療を行っています。歯科衛生士は必ず同行してもらい、外来にはない歯科領域を経験してもらいます。義歯関係はもちろん、カリエス処置や根治、補綴、抜歯なども行うので、育児出産などライフステージが変わっても活躍できる場所が当院にはあります。

院長は六角先生☆

院長先生はある界隈では知られている六角先生という名前で色々と企画をしていたり。きっと楽しい、でも真面目な日々を送れる事でしょう(笑)
義歯を得意としていますが、インプラントも行います。
また訪問診療も行い、予防や歯科衛生士の教育に関しても力を入れています。
あなたがもし勤務するなら、どんなところで働きたいですか?やりがいと向上心を持ち歯科衛生士業務を楽しみながら行える所、選びませんか?

衛生士院内セミナー

当院では隔週昼休みミーティングにて院内勉強会を行ったり、セミナーや学会に積極的参加をしております。
また、外部研修や学会も積極的に参加しています。
外部への研修費用は基本医院負担です。福利厚生もバッチリ!
もし、院長の診療に着いて色々と吸収したい場合は自分の時間を空けて見学しても問題ありません。
技術だけではない歯科衛生士としての価値、あなたにそれを伝えたいです。ご応募のうえ、是非とも一度見学に来てみてはいかがですか?

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

基本的な歯科衛生士業務となります。確実な資料取りなどをやったことがなくても、一つ一つ指導しながら経験を積めば全く問題ありません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 400,000円
給与の備考

1年目:300万
3年目:340万
5年目:360万
10年目:430万

年収プランでは600万までプランニング可能

固定残業代なし
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
退職金あり(5年以上勤務の場合)
家賃補助あり(単身者、家賃の最大半額)

教育体制・研修
勤務時間

月~水、金曜日 8:20~12:45 
        14:30~18:45 
    【休憩105分】

土曜日 8:20~12:45  
14:00~16:45
    【休憩75分】

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始6~8日
夏季休暇9~12日
その他 GW 特別休暇
有給取得100%(完全自由取得)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
2年目以上

歓迎要件

歯周基本治療をしっかり真面目に取り組めるようになりたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。履歴書の入力もお願い致します。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

静岡県掛川市横須賀1449-1

JR東海道本線(熱海~浜松) 愛野駅から車で18分
静岡鉄道 新横須賀から徒歩1分

設立年月日 1916年04月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

人と人とが繋がる Community Dental Clinic

平均患者数

一日平均60人

患者データ

患者層平均60代
自費率30%
新患月平均20〜25名
訪問診療患者数 月30〜35人(在宅含む)

スタッフ構成

歯科医師2名 歯科衛生士5名 歯科助手3名

スタッフの男女比

女性8名 男性2

スタッフの平均年齢

36歳

院長名

岡田真和

院長略歴

2008年 日本歯科大学生命歯学部卒業
2016年 岡田歯科医院 副院長就任
2021年 岡田歯科医院 院長就任

チェア/ユニット数

ユニット7台(全室完全個室)
衛生士専用ユニット3台

設備/機材

デジタルレントゲン CT ミーレのウォッシャーディスインフェクター
クラスB S滅菌器  口腔内撮影用一眼レフカメラ4台 EMSエアフロー  インプランター  トライオート2台完備 プライムスキャン(口腔内スキャナー) マイクロスコープ

滅菌・感染症対策

ゾーニング、インフェクションコントロールを確実に行い、世界基準の滅菌環境。

開院時間

平日 9:00〜12:30 14:30〜18:30
土曜 9:00〜12:30 14:00〜16:30

休診日

木 日 祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中