和歌山こまつ歯科 インプラントクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

和歌山こまつ歯科 インプラントクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜 340,000円

最終更新:2023/01/27

☆水・土・日祝休みの週休3日☆祝日振替診療なし・社保完備・メリハリつけて働きたい方にお勧めです!

和歌山こまつ歯科医院は、一般歯科やホワイトニング、予防歯科のほか、インプラントに特に力を入れています。開業5年目を迎え、増患につき衛生士を募集しています。

「対話」を何よりも大切にし、誠心誠意、患者様と向き合う心をもって治療を行っています。
地域の皆さまに安心かつ質の高い歯科治療を提供できるよう一緒に働きませんか?
まずはお気軽に見学にお越しください!

〇土日含んだ週休3日制♪

週休3日制で水、土、日、祝日がお休みです!祝日振替診療も行っていません◎
歯科医院では珍しい「毎週土日2連休」の勤務体系です。メリハリをつけて働きたい方にはぴったりの環境です!

〇労働環境

・総支給額=基本給のため賞与額も多め♪
・残業代は1分単位で支給
・社会保険完備
・有給希望日に取得可能
・試用期間中から社保加入
・試用期間中給与変動なし
・健康診断あり
・各種予防接種補助あり
・単身者には住宅手当あり
・賞与あり

〇衛生士業務について

患者担当制ではないので急な欠勤や有給時にも柔軟に対応できます。
新卒、ブランクありで技術に不安のある方は先輩DH、院長がしっかりフォローします。
最初は見学から徐々に慣れてきたら患者さんを担当します。
行きたい勉強会、セミナー等ありまりたら費用の全部または一部負担します。

〇医院について

院長はPerioの専門家でもあり、口腔外科出身なので外科処置、インプラントにも力をいれています。歯周外科、外科、インプラントの勉強にもなります。
インビザラインも行っているので、働きながら矯正したい方はスタッフ価格で治療できます!

〇スタッフの声

衛生士R.Iさん
有給が取れ、賞与があり、祝日振替診療がないので就職しました。人間関係や院長との相性が最初は心配でしたが、院長を含め皆さん気さくな方ですぐに打ち解けられました。

スタッフと仕事の事はもちろん他の事も話やすく仲良くしてもらっています。 今までの職場はほぼ有給が貰えなかったので 自由に有給が取れる事に感動しました。みんなで助け合いしながら仕事ができているかと思います。

院長は比較的話しやすく親しみやすい先生です。

お休み多めで家族やお友達との時間を大切にできます。
是非一度見学にお越しくださいね。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

専用ユニット3台/拡大鏡貸与/エアフローあり

メインテナンス枠は大人45分と余裕をもったアポイント時間となっています。
歯科助手が6名在籍していますので、歯科衛生士業務に専念できます。

お仕事は経験、スキルによりお任せしますのでご安心ください。
技術に不安のある方には丁寧にフォローいたします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 340,000円
給与の備考

基本給26万円~(経験・能力考慮します)

*試用期間3か月(期間中の条件変更なし)
*残業代は1分単位で支給
*賞与(前年度実績2.0か月分)
*昇給あり

待遇

社保完備(歯科医師国保加入)
住宅手当 1.8万円(入社に伴い引っ越しされた方のみ)
通勤手当 (通勤距離に応じる)
マイカー通勤可(バイク通勤OK)

夜食支給あり
退職金積み立て制度(※希望者のみ)
→月14,000円積み立て(内7,000円は医院が負担)

スタッフ専用化粧室、スタッフルーム、更衣室あり

教育体制・研修
勤務時間

月、火、木、金
勤務時間 9:45-13:00 14:00-16:00 17:00-21:45 
休憩時間 2回(※夜食支給あり)
    →①13:00~14:00、②16:00~17:00

週休3日、土日祝水休み
40時間勤務

休日

週休3日(水、土、日、祝日休み)
※祝日振替診療なし

長期休暇・特別休暇

年末年始5日

応募要件

歯科衛生士の資格取得者
経験・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

和歌山県和歌山市新中島67-1

貴志川線 神前駅から徒歩で9分
きのくに線 宮前駅から徒歩で11分
貴志川線 竈山駅から徒歩で21分

設立年月日 2016年07月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均約35人

スタッフ構成

【常勤】
・歯科衛生士 2人
・歯科助手 3人
・受付スタッフ 1人

【非常勤】
・歯科助手 1人

院長名

小松 誉和

院長略歴

H22年3月 徳島大学卒業
H22年4月~H26年3月 和歌山県立医科大学附属病院 歯科口腔外科勤務
H26年4月~H28年5月 はたなか歯科クリニック勤務

口腔インプラント学会 所属
口腔外科学会 所属
セレックスタディーグループ 所属
神戸LSGP 所属
OSSTEM AIC 所属

日本口腔外科認定医
セラミック preparation.curving.polishing 履修
インプラントプロフェッショナル、アドバンスコース履修

設備/機材

歯科用CTや個室のカウンセリングルーム、3Dでの状況確認など、設備もしっかりと整えております。

開院時間

月・金曜/10時〜13時30分 17時〜21時30分
火曜/10時〜17時 17時〜21時30分(17時から保険診療)
木曜/10時〜21時30分
土・日曜/10時〜18時

休診日

水曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中