美しの森デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/11

【夏季・年末年始は9連休】 祝日の振替出勤なし・年間休日130日以上! 18:00まで診療で残業もほぼなし◎

<<美しの森デンタルクリニックについて>>
「歯を残す」治療を基本としております。「歯を残す」ための歯周病治療や根管治療は、高度な医療設備と技術があってこそ叶うものです。地域のホームドクターとして、お口から身体全体の健康に寄与できるよう努力しています。

===================

働く上でのメリットたち ☆★
====================#

①:まず休みが多い♪
年間休日130日以上、完全週休2日制(祝日の振替出勤なし)で夏季・年末年始は9日間の連休になります!
有給は取りやすく、ほぼ100%消化してもらっています!お誕生日月には特別休暇もあり◎

②:朝ゆっくりで、帰り早い!
診療スタートは10:00とゆっくりめ、それなのに18:00まで診療で残業はほぼありません(クリーンスタッフも在籍)。

③歯周病のちゃんとした技術が身に付く☆
担当制の衛生士業務が7割以上で、しっかり患者様に向き合うことができます。
院長は歯周病の専門医で、認定衛生士の資格取得に興味がある方のバックアップも可能です。

④初心者でも安心◎
先輩スタッフがマンツーマンでサポートいたしますのでご安心ください! 
相互実習などを踏まえてしっかり技術を身につけてステップアップしていけます♪


<<こんな方にオススメ!>>
☑︎歯周病・メンテナンスに興味がある
☑︎プライベート時間をしっかり確保したい
☑︎今のスキルが不安、これからスキルアップしたい


まずは見学からでも大歓迎です、みなさんのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯周病と予防に力を入れていて、基本的に担当制になります。
※3ヶ月に1回のメンテは30分中心、検査が入ると45分~60分なのでゆとりはあります。

その他の業務は
アシスト、印象、在庫管理、滅菌、受付の手伝い(電話対応)。

衛生士業務:その他の業務=7:3程度

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 350,000円
給与の備考

※27万円からは、これまでの経験など考慮し別途優遇いたします。
※昇給年1回、賞与年2回

※固定残業代なし
※試用期間最大6ヶ月(月給-10,000円)

待遇

▼安心・充実の福利厚生をご用意しています!
└歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
└退職金制度(医院規定有)
└育児・保育支援有
└資格取得支援
└セミナー参加費用補助(事前相談)
└交通費支給
└産休育休制度有(過去実績有)

教育体制・研修

◾️初心者の方へ
経験が浅い方は教育担当がついて教えます。簡単なマニュアルもあり。最初アシストから入って、相互実習でチェックをしてから無理なく患者さんデビューを目指していきます。

◾️経験者の方へ
ある程度経験がある方は、当院のやり方を教えて、同じように相互実習でのチェックもして担当をつけていきます。

セミナー代補助あり
歯周病認定衛生士取得のバックアップあり
ドクターズブック閲覧自由

勤務時間

平日 9:30~18:00(休憩45分)
土曜 9:00~17:30(休憩45分)

休日

完全週休2日制 日・祝+1日
※GW以外の祝日の振替勤務なし

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇=それぞれ9日
誕生日休暇=1日
有給休暇あり ※有給休暇消化率100%(計画年休含む)
慶弔休暇
産前産後休暇

応募要件

■歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-38-15

東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩15分、バス7分
東急バス「美しの森循環」くすのき公園バス停より徒歩30秒

設立年月日 2011年08月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 予防歯科
平均患者数

一日平均43人

スタッフ構成

歯科医師7人
歯科衛生士5人
歯科助手4人
クリーンスタッフ3人

院長名

村野 嘉則

院長略歴

東京歯科大学卒業 歯学博士(歯周病学)

日本歯周病学会認定 歯周病専門医
日本臨床歯周病学会認定医
東京歯科大学歯周病学講座非常勤講師
厚生労働省認定 歯科医師臨床研修指導歯科医
川崎市立 稗原小学校 学校歯科医
アメリカ歯周病学会(AAP)会員
日本口腔インプラント学会会員
日本歯科顕微鏡学会会員
日本歯科先端研究所会員
青森インプラント研究会会員
アストラテックインプラント認定
ノーベルバイオケアインプラント認定
藤本研修会(補綴コース 矯正コース 歯内療法コース 歯周病コース 修了)
5Dアドバンスコース・デンチャーコース修了

チェア/ユニット数

ユニット5台

設備/機材

マイクロスコープ、口腔内スキャナ、デジタルレントゲン、CT、セファロ、口腔外バキュームなど

開院時間

月~金 10:00~13:00/14:00~18:00
土   9:30~13:00/14:00~17:30

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

35人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中