日進赤池たんぽぽ歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

日進赤池たんぽぽ歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/01/05

【日進市赤池】プライムツリー赤池内の歯科医院♪衛生士は複数在籍!お休みの調整もしやすく、働きやすさを大事にしている医院です【教育制度◎】

日進赤池たんぽぽ歯科をご紹介します

  • 愛知県・千葉県に19医院の拠点をもつ、医療法人さくら会が運営する歯科医院です。
  • 2014年には歯科医院向けのコンサルティング事業を開始し、歯科業界のトップランナーとして突き進んでいます。
  • 患者さまはもちろん、働くスタッフも幸せになれる場所を目指しています!

成長意欲のある歯科衛生士を募集しています

  • 社内外研修を始め、資格取得支援や研修会参加補助などを行い、職員のスキルアップをサポートしています。
  • 定期的に食事会を開くなど、職員同士の交流の場が多くある職場です!
  • 職員の人柄の良さは院一番の自慢!風通しの良い職場であなたらしく働いてみませんか?

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

SRP、衛生実施指導、リコールなど
興味のある方は訪問診療や矯正補助、インプラントアシスタントまでこなしております!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 400,000円
給与の備考

■給与27万円モデルの場合
・基本給 21.8万円
・固定残業代 5.2万円(※30.5時間分)

年収 375円~531万円
※新卒(専門・短大) 290万円

昇給 年1回 ※業績による
賞与 年2回 年額約51万円※法人業績による

※給与は前職や経験年数を考慮し優遇いたします。
※試用期間(3か月 雇用条件変更なし)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険
車・バイク通勤可能
教育制度あり
・社内研修制度
・社外研修への参加補助(休暇・短時間勤務・費用)
・資格取得支援制度
・復職支援
学会、研修会の参加の補助
制服貸与
転居を伴わない異動あり(本人希望考慮)
・退職金有り(勤続5年以上)
・慶弔休暇有り
・結婚お祝い金有り
・出産お祝い金有り

教育体制・研修

定期的に自社内でセミナーを実施しております(参加自由)。
外部のセミナー受講の際には、参加費の補助をお出ししております。

勤務時間

勤務時間
月~日・祝10:00~12:30 / 13:30~19:00(休憩60分:12:30~13:30)

休日

週5日シフト制
週休2日
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

年末年始(5日)
お盆(3日)
有給休暇初年度10日(最高20日支給)
産休育休制度
※出産休暇、育児休暇取得率ほぼ100%!!

応募要件
歓迎要件

未経験・ブランクありOK!
慣れるまで先輩衛生士がついてサポートいたします。

気になった方はまずは見学へお越しください!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池3F

名鉄豊田線 赤池駅から徒歩で11分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅から徒歩で11分

施設形態
院長名

福村 和彦

院長略歴

昭和56年 4月九州歯科技工専門学校 入学
昭和58年 3月九州歯科技工専門学校 卒業
昭和63年 4月奥羽大学歯学部歯学科 入学
平成06年 3月奥羽大学歯学部歯学科 卒業

開院時間

月〜日・祝 10:00〜12:30/13:00〜19:00

休診日

お盆・年末年始

日進赤池たんぽぽ歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:5年

更新日:2021/05/10

さくら会に入職したきっかけを教えてください

歯科衛生士学校時代に仲良くしてくださっていた先輩がさくら会で働いていたのですが、その先輩が見学に誘ってくださったのがきっかけです。
実際に3年生の時に見学へ行ってみたのですが、すごく緊張している私に対してスタッフの皆さんが声をかけてくださったり、「おいでね!」って言ってもらえたりしました。
理事長ともお話しさせていただいたのですが、優しくフランクな感じで話してくださったので「この医院なら私も楽しく働けそうだな」と思えました。
そして見学へ誘ってくださった先輩が、実際にイキイキと働いてる様子を見て「私もあんなふうに働きたいな」と思って決めました。
医院への見学はさくら会のみだったのですが、人間関係や職場の雰囲気を重視していた私にとってさくら会はピッタリの職場だったので即決してしまいました(笑)信頼している先輩もいましたしね。
すべて見る 閉じる

さくら会の魅力について教えてください

まずは人間関係や雰囲気ですね。
先ほどもお伝えした通り、働いているスタッフ皆さんいい人でとても働きやすいと思っています。すごく厳しい上下関係とか、そういう感じではなくて、先輩たちも指導しっかりしてくださいますし、こちらからも質問とかすごくしやすい雰囲気です。お昼ご飯は一緒に食べたりONとOFFがはっきりしているっていう感じです。私自身も後輩ができたのですが、あんまり怖い先輩ではいたくないので、常に後輩も話しかけやすい雰囲気でいるように、というのは意識しています(笑)
もう一つは成長できる環境が整っていることです。
院内開催のセミナーはもちろん、新しく挑戦したいと思ったことにはどんどん挑戦させてもらえます。
さくら会は理事長が本当にいろんなことをされているので、そのもとで働いていると、やっぱり新しいことをやる機会って本当に多いです。私は1つのことをずっとやっていくというよりも、新しいいろんなことをやっていきたいな、という考えだったので、すごくありがたい環境だな、と思ってます。
すべて見る 閉じる

さくら会でどんなことを学びましたか?

私は現在MFT(小児矯正)を担当させていただいております。
きっかけとしては元々MFT(小児矯正)に興味はあったのですが、MFTを担当している先輩に話を伺って実際にお子さまに対してMFTの指導をしているのを見学させて「私もクリーニング以外の仕事に携わってみたいな」と思ったのがきっかけです。矯正によってお子さまが将来、健康に過ごせるということに対して魅力を感じました。元々子供好きなのもありましたね。でもやっぱり、先輩が指導している姿を見て「私もこんな風になりたい!」と、憧れの存在になったのも大きいです。
さくら会の取り入れている小児矯正の治療システムはオーストラリア発祥なのですが、治療法を考えたドクターが東京でセミナーを開催した際にそれに参加させていただいたりしました。
更には実際に理事長とオーストラリアへ行って現地で学ばさせていただく機会や、日本で初めてその治療システムを取り入れた歯科医院さんへの見学の機会も設けていただき、スタッフの育成にかなり力を入れている医院だと強く実感しました。指導係の先輩にずっとついてお子さまを指導してる姿を見て、色々教えていただきながら自分も実践していくこと
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中