林デンタルオフィスの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

林デンタルオフィスの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 195,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/03/26

【完全週休2日/年間休日数120日】               \有給取得率ほぼ100%。残業月平均6時間/        ワークライフバランスの充実に力を入れています。        ☆未経験 ブランク 大歓迎

数多くの求人の中から当医院の求人に興味を持ってくださりありがとうございます。

「林デンタルオフィス」

当院は、地域の皆様が気軽に通える歯医者さんを目指し、
保険診療から自費診療まで幅広い科目に対応しています。
また、ショッピングモールベルモールから車で3分と宇都宮の街中に位置しています。
スタッフ構成は歯科医師2名・歯科衛生士6名・受付1名 のメンバーで毎日明るく診療に当たっています。

当院の7つの魅力♪ 

 ①歯科衛生士が輝く職場

各種資格取得支援有り。
希望する学会への参加や費用の補助有。
学ぶ意欲を応援します!!

当院の院長は、インプラントの専門医です。
そのためインプラントに精通した一味違う歯科衛生士を目指すこともできます。
現在、インプラント専門歯科衛生士取得に向けて、2名のスタッフが準備中です。
希望があれば、インプラント専門歯科衛生士だけでなく、歯周病学会認定歯科衛生士などを目指すことも可能です。院長が資格取得に向けてサポートもしてくれます。

 ②急なお休みにも対応しやすい

当院は、患者担当制ではありません。
全員で情報を共有し、多くの目で診る診療を大切にしています。サブカルテやミーティングなどで情報を共有し管理しています。(患者さんからのご希望があるときに限り、担当制)
長く働き続けていただきたいという思いから、急な体調不良やお休みにも対応しやすい体制づくりをしています。

 ③安心の福利厚生

・退職金制度、社会保険完備!
・育休取得実績あり

結婚や妊娠、出産といった変化するライフステージに合わせた働き方ができ、働き続けやすい環境です。
急な体調不良や学校や保育園、幼稚園からの呼び出し。
患者さんやスタッフに迷惑はかけたくないけれど、私が行かなければいけない。そんな経験はありませんか?
そんな時当院なら、理解してくれる助けてくれる仲間がいます。
急なお休みにも対応ができるストレスを感じず休めるそんな体制を整えています。ですので、子育て中の方、将来結婚や出産を考えている方も安心してください。

週休 2日、年間休日 120日、ゴールデンウィーク 7日、夏季休暇 6日、年末年始休暇 5日(昨年度実績)
有給取得率 ほぼ100%とお休みをしっかりととっていただけます。
プライベートが充実してこそ、仕事も充実させられると考えていますので有給休暇を取得しやすい環境づくりを心がけています。

 ④未経験の方もブランクがある方も安心の教育環境

当院では、新卒入社するスタッフが多いこともあり、教育に自信があります。
新卒の方も既卒の方も、最初は先輩衛生士と一緒に業務に当たってもらいます。
また、期間にかかわらず、慣れていない処置については必ず先輩衛生士が補助してくれます。もちろん単独で行った処置のチェック、アドバイスもしますので不安なまま終えることはありません。安心してください。
アポイントは、30~45分程度と患者さんの口腔内や衛生士の技術に合わせて変えています。
経験を積む中で技術や処置時間のレベルを合わせてもらうようにしています。
ですので、未経験の方もブランクがある方も安心してご応募ください。

ご自身のペースで、少しずつ習得していきましょう。

 ⑤髪色自由・ネイルOK(長い爪や、ビビッドなカラーを除く)

各々の個性と医療人の自覚を持った身なりの両立をしていただきたいと思っています。
一人一人の個性を認め、尊重しています。

 ⑥助け合いの文化が根付く働きやすい職場です。

私たちは、一つのチームです。
患者さんだけでなくスタッフ間での思いやりの気持ちを大切に向上心のある方大歓迎です。

 ⑦120分とたっぷりの休憩時間

商業施設の近くに位置していますので、外でお昼をたべることも、隙間時間でお買い物をすることもできます。
またお昼寝をして、体を休めたり、家に帰ったりそれぞれの時間を過ごせます。
ゆっくりと休憩時間を過ごし午後の診療に臨んでいます。

スタッフのプライバシーを守るためスタッフの写真の掲載は控えさせていただいております。

一人一人の個性を尊重しあえる雰囲気のいい職場といえると思います。


働きやすいだけでなく、働き続けやすい職場、スタッフ想いの職場になるよう日々改善しています。
一緒に頑張ってくれる方大歓迎です。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・一般歯科(SC,SRP,TBI,PMTCなど)
・小児歯科(フッ素塗布、シーラント)
・口腔外科(インプラント等)
・矯正歯科(ワイヤー矯正)
・その他予防、審美歯科などドクターの補助

試用期間あり(3ヶ月、試用期間中の月給変動なし)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 195,000円 〜 250,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 195,000円~250,000円
資格手当 15,000円
通勤手当 実費支給 上限15,000円/月
昇給 1回/年 5,000~15,000円/月
賞与あり 前年度実績 2回/年 計3.5~4.5ヶ月分

待遇

雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金加入
育児休暇取得実績あり
退職金制度あり
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~19:00
休憩120分
※時間外 月平均6時間

休日

週休2日
木、日、祝
年間休日数120日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後10日支給)

応募要件

歯科衛生士
年齢・経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

栃木県宇都宮市陽東3-26-7

宇都宮駅から車で10分

設立年月日 2002年10月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
治療方針・コンセプト

当院では患者さまとのコミュニケーションを大切に、安心して治療を受けられる体制を整えています。カウンセリングを重視し、スタッフが患者さまの立場に立ち、苦痛をできる限り抑えた負担の少ない歯科診療を心がけています。

平均患者数

1日平均45人

患者データ

患者年齢層 30代~40代中心
診療内容 一般歯科80%
     インプラント治療 15%
     矯正治療 5%

スタッフ構成

歯科医師2名
歯科衛生士6名
歯科助手兼受付1名

スタッフの男女比

女性8名 男性1名

スタッフの平均年齢

28歳

院長名

林 幹太

院長略歴

奥羽大学歯学部 卒業
覚本歯科医院 勤務
林デンタルオフィス 開院

チェア/ユニット数

治療ユニット4台
カウンセリングルームあり

設備/機材

デジタルレントゲン
CT完備

開院時間

月火水金土 9:00〜12:30/14:30〜19:00

休診日

木・日・祝

1日の流れ

08:45

出勤

制服に着替え、診療の準備スタート

09:00

午前の診療開始

明るいあいさつで診療スタートです。 30分~45分のアポイントで午前平均5人の患者さんを担当します。

12:30

休憩

休憩時間は2時間ありますので、 スタッフルームでお昼を食べたり、お昼寝したり、外出するスタッフもいます。 各自自由に過ごしています。

14:30

午後の診療開始

午前と同様に30分~45分のアポイントで平均5人の患者さんを担当します。

19:00

終了

全員で片づけをして終了です。 片付けが終わり次第速やかに退勤となります。 早い時には18時代、もしくは19時15分までには着替えて退勤できています。 みんなで協力して片付けをして、早く帰れるようにしています。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中