鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 255,000円 〜 340,000円

最終更新:2023/12/02

【新卒の方も歓迎!】週休2日☆残業ほぼ無し・診療19時まで、教育プログラム充実の働きやすい矯正専門歯科です♪

鎌倉鶴岡八幡宮、小町通の傍に鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下はあります。
患者様が「自然で素敵な笑顔」になれるよう、院長を始めスタッフ皆が真摯に患者様に向き合って
診療を行っています。

〇 矯正専門歯科で働くメリット 〇
皆さん “矯正”って苦手ですか?
実は質の高い矯正治療を行うには、衛生士さんが行う患者様の口腔清掃指導、管理が絶対に必要です。
皆さんが考えておられる将来の様々なキャリアアップ、ステップアップ計画でも、「矯正歯科に強い衛生士」となることは必ず役立ちます!
一般歯科の場合、月に数回、矯正専門医が診療に来る日が矯正を学べるタイミングだと思います。
でも、自分も矯正専門医もアポが詰まっていると、アシストについて勉強する機会は少ないですよね。
矯正専門歯科なら実際に仕事をしながら知識も経験も学べるので、成長の機会も多くステップアップは早いですよ! 
新しい口腔内スキャナー(光学印象)など、今はまだあまり他院にない技術も学べます!

矯正歯科が初めての方、矯正学が苦手だった方もご安心を!
一般歯科経験者もすぐに仕事に慣れてテキパキ動けるようになります☆
また、院長は過去に大学の歯学部と衛生士学校で4年間、矯正学の講義を担当しておりました。

〇給  与〇
週休2日制で、プライベートも充実☆
歯科衛生士としてキャリア(矯正専門じゃなくてもOK!)がある方は26万円~残業代別途でスキル・試用期間のスキルアップにより加算致します。
もちろん、矯正歯科にお勤めの経験がある方は27万~スキルにより更に優遇いたします!
残業代も全額支給、日曜・祝日に出勤した場合はしっかりと手当も有ります♪
また、当院に就職する為お引越しをお考えの方には、引っ越し費用を一部補助します♪
皆さんの頑張りをしっかりと評価します!

〇教育環境〇
当院は皆さんの成長に合わせ、院内では院長や先輩スタッフが丁寧に指導し、院外では外部研修やセミナーを活用しています。
皆さんの成長度合い、スキル、能力に合わせ着実に成長できる教育環境を整えています。

〇 職場環境 〇
鎌倉の鶴岡八幡宮、賑やかな鎌倉小町通りがあある都会とは少し違った雰囲気の中に当院があります。
皆さんのライフワークバランスを考え、診療は完全予約制の19時まで、残業もほぼありませんのでプライベートも安心充実の環境です。
診察室は3室です。
クリニックには専用のスタッフルームもあり、テレビやゲーム、図書等もいっぱい揃っていますので、お昼休みはリラックスしながら休憩できますよ!
当院で働くスタッフはチームワークを第一に、それぞれが助け合い、フォローしあっています。


【求める人物像など】
鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下では、皆さんの「人柄」を一番重視していますので、矯正未経験者でも大丈夫!
皆さんの前向きな姿勢、患者様や共に働く仲間に見せる笑顔を一番評価します。(もちろん、経験ある方も大歓迎です)
明るく笑顔のある方、言葉遣いが丁寧な方は大歓迎です。
交通費は全額支給しますので、お気軽にお声がけください!(地域に根付いた矯正歯科を目指しております)

どんな医院なのか・・・?
まずは是非一度、お問い合わせください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

<矯正専門歯科の衛生士業務>
・口腔衛生指導、管理
・ブラッシング指導、クリーニング、虫歯チェック、虫歯予防処置など
・その他、MFT(筋機能療法)指導、器具の着脱練習、診療補助等
・季節ごとの院内飾りつけやイベント補助など
・一部受付、会計業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜 340,000円
給与の備考

・矯正歯科医院勤務経験有りの方は 月給27万円~
・2023新卒の方は月給25.5万円~
衛生士経験有りの方は前職、経験、能力などを考慮し、試用期間を経て給与を決定いたします。(試用期間3カ月:時給1,500円~)

待遇

・当院に勤務するにあたって転居を考えておられる方は補助等、ご相談に応じます。
・残業手当全額支給
・日曜・祝日出勤手当(月1~2回)
・各種セミナー、研修参加費補助制度あり

教育体制・研修
勤務時間

<常勤の方>
全日 9:30~19:05うち休憩13:00~14:30)
午前 9:30~13:00
午後 14:30~19:05

休日

週休2日制
診療カレンダーに準ずる
スタッフ間で調整して連休を取ることも可能です♪

長期休暇・特別休暇

年末年始5日、夏季休暇、GW休暇
有給休暇 初年度10日付与

応募要件
歓迎要件

矯正歯科勤務経験ありの方優遇いたします。
歯科衛生士経験1年以上の方、歓迎いたします。
2023新卒の方も是非ご応募ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-10-8 酒井ビル2F

JR横須賀線・湘南新宿ライン・江ノ電 鎌倉駅より徒歩5分
京急バス 八幡宮より徒歩30秒
江ノ電バス 若宮大路より徒歩2分

設立年月日 2013年04月
施設・サービス形態
院長名

今村 直人

院長略歴

横須賀市生まれ・清泉小学校出身
攻玉社中学校・高校卒業
1996年 日本歯科大学歯学部 卒業
2000年 日本歯科大学大学院 矯正学講座 卒業 歯学博士号取得
2013年 鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下 開院

設備/機材

デジタルレントゲン
診断・説明用ソフト
オートクレーブ
滅菌パック・ディスポーザブル
バイオスター

開院時間

診療時間
月・火・水・木・金・土
10:00~13:00 / 14:30~19:00

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中