医療法人 菅原歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 370,000円

最終更新:2024/03/12

浦和駅近くで便利☆18時30分終業☆安心の教育体制で新卒、未経験者も歓迎!一緒に良い医院をつくっていきましょう!

菅原歯科医院はこのような医院です

場所はJR浦和駅近くで通勤に便利です。
近くにはたくさんお店もありますので帰りにショッピングをして帰っていただくこともできます。
当院衛生士は20代のスタッフが中心の明るい職場です♪
歯科衛生士スタッフは各年代ごとにバランスよく在籍しており、おそらく皆様と同じ年代の方がいると思います。
そういった意味でなじんでいただきやすいと思います。

歯科衛生士業務マニュアルがあるので新卒の方や未経験の方でも安心して働ける環境です

教育カリキュラムやマニュアルに沿って先輩がイチからお教えしますので、歯科衛生士経験が少ない方、新卒の方でもスキルを身につけ成長していくことができます◎ 
当院で勤務頂ければ、スケーリング、SRPといった技術、患者コミュニケーションのスキルまで習得いただけます。ご安心ください!

時間外勤務はほぼありません

当院は診療時間通りに治療を行っていますので、時間外勤務は殆どありません。
また、当院では時間外にトレーニングや研修、ミーティングを行っていません。必要なトレーニングは診療時間内に行うので時間外にミーティングなどを行って遅くなるといったことはありません。

エアフローやだ液検査などの最新機器もあります

当院はエアフローやだ液検査(LION社SMT)も導入しております。最新の設備機器を使用しての施術が可能です。

見学のみも受け付けております

まず、見学にお越しいただく形でも問題ございません。ご希望に応じて30分~2時間程度見学いただいております。見学は当院スタッフがご案内させていただきますのでご安心ください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士としてカウンセリングやブラッシング指導などをお任せします!
新卒、未経験者大歓迎!
幅広い業務を通して、できることを一つずつ増やしていきましょう♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 370,000円
給与の備考

昇給年1回、賞与年2回
※月給には皆勤手当1万円が含まれています

試用期間3ヶ月(同条件)

給与内訳
基本給 18万円
職務手当 8万円
皆勤手当 1万円

待遇

交通費支給(公共交通機関に限る)
講習会費用全額負担

教育体制・研修
勤務時間

平日 8:30~18:30(休憩90分)
土曜 8:30~18:00(休憩60分)

休日

完全週休二日制

長期休暇・特別休暇

夏季休暇、年末年始、GW

しっかり休んでリフレッシュ!

応募要件

歯科衛生士免許

歓迎要件

新卒の方、未経験者歓迎!明るく素直な方大歓迎!
一緒に成長していきましょう!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類選考、面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

まずは見学だけでも大歓迎です♪ご連絡お待ちしております☆

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-2

JR京浜東北線 浦和駅から徒歩で7分
JR湘南新宿ライン 浦和駅から徒歩で7分
JR高崎線 浦和駅から徒歩で7分
宇都宮線 浦和駅から徒歩で7分

設立年月日 2006年10月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均60人

スタッフ構成

歯科医師 4名
歯科衛生士 6名
歯科助手 6名

院長名

菅原 知彦

チェア/ユニット数

ユニット6台

設備/機材

カウンセリングルーム、個室診療室、歯科用CT、デジタルレントゲン、iTero、口腔外バキューム、スタッフルーム

開院時間

平日 9:00~13:00 14:30~18:30

土曜 9:00~18:00

休診日

日曜、祝日

1日の流れ

08:30

就業開始

就業開始の業務の画像
院内の掃除、午前の診療準備をおこないます

08:45

朝礼

朝礼の業務の画像
出勤スタッフ全員で朝礼をおこないます 当日の予約確認、伝達事項、医院での共有事項などを確認します

09:00

午前の診療開始

午前の診療開始の業務の画像
午前の診療が始まります お約束の時間内に終わるよう、スタッフ同士連携して診療をおこないます

13:00

休憩

休憩の業務の画像
午前の診療が終了し、休憩時間に入ります スタッフルームには、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、Wi-Fiを完備 ご自由にお過ごしください ※土曜日の休憩はシフト制で60分間です

14:15

午後の診療準備

午後の診療準備の業務の画像
14:30から始まる午後の診療準備をおこないます

14:30

午後の診療開始

午後の診療開始の業務の画像
午後の診療が始まります 平日の最終受付18:00 土曜日の最終受付17:30

18:30

就業終了

就業終了の業務の画像
午後の診療が終わり次第、片づけをして退勤します 診療が伸びることはほとんどありません ※土曜日は18:00

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

46人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中