杉本歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

杉本歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円
  • 時給 1,350円 〜 1,600円

最終更新:2023/10/07

2022年リニューアルOPEN!パート賞与あり◎岡崎市康生・連尺通の杉本歯科。歯科・小児歯科・歯科口腔外科で、幅広い世代の患者様が来院しています。

【2022年リニューアルOPEN!一緒に働いてくださるパート歯科衛生士さん大募集♪】

2022年11月増改築リニューアルOPENしました。
床から天井、空調までほぼ新築の歯科医院です☆
新しいきれいな歯科医院で一緒に働きませんか?
スタッフルームもロッカールームもあり、充実の広さです!

アットホームな雰囲気の歯科医院です!

岡崎市内に限らず、幅広い地域の方からご来院いただいております。
世代を超えて、また口コミのご評判をいただいて、ご来院される患者様同士も顔なじみの方が多くいらっしゃいます。
院長が受付で世間話をしたりと、雰囲気の良さは抜群です。

勤務体制が魅力です!

診察時間は平日18時まで、土曜は16時半まで。
勤務時間も午前のみ、午後のみだけでなく、働ける曜日・時間帯に合わせてできるだけ対応いたします。
もちろん固定シフトでなくても大丈夫です!
子育て中の方もプライベートを充実させたい方も、無理のない働き方で仕事との両立ができます。
20~30代の方が活躍中です☆

歯科衛生士の資格を活かして、お口の健康をサポートしましょう!

当院では、患者さんの不安を少しでも取り除けるよう、患者さん一人ひとりに対して十分に時間をかけて説明治療を行っています。
歯科衛生士としてのお仕事を丁寧に行っていきたい方、人とのコミュニケーションを大切にされる方にぴったりです。

歯科ユニットは4台(1台個室)あり、うち2台は予防を中心に使用しています。

設備も歯科用CT、ハンディPMTC、オートクレーブ2台、注油器、口腔内カメラ、口腔外バキュームなど充実しております。
滅菌コーナーと技工コーナーを完全に分離し、診療スペースでの粉じんはなるべく抑え、清潔な環境を作っております。

増築棟2階に広いスタッフルーム完備!ロッカー専用ルームもあります。

飲料水の無料支給もあり、医院にて制服の洗濯乾燥もできます。
ダスキン委託による週2回の院内清掃や3~4か月に一度のワックス、窓清掃、エアコン清掃があるので、業務に集中できます♪
働きやすく居心地の良い職場を一緒に作りましょう。

見学だけでも大歓迎ですので、是非一度お問合せ下さい。

ご応募、ご相談お待ちしております。


《現在、午前のみのパートは募集しておりません。詳しくはご相談ください。》

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・歯科衛生士業務全般
 (予防を中心とした患者様の健診、ブラッシング指導、スケーリング・SRP、SPTなど)
・歯科診療の補助、医療器具の片付け、消毒・滅菌など

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,350円 〜 1,600円
給与の備考

◎給与は経験、能力、前職場給与により相談させていただきます◎

物販売上などによる営業歩合手当あり ~月5,000円
通勤手当 実費支給 上限月10,000円
昇給(年1回)あり
勤務形態により賞与(年2回)あり
パート有給あり(勤続6ヶ月以降)
退職金制度あり(勤続3年以上)
試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

健康保険は歯科医師国保に加入(パートでも加入可)
ダスキンによる週2回の院内清掃、年2・3回の大規模清掃
スタッフルーム・ロッカールームあり
飲料水の無料支給あり
制服の洗濯乾燥可
制服・シューズ貸与

教育体制・研修

教育研修制度:研修費全額支給(交通費も実費支給いたします。)
(必要な器材、材料等の購入も相談し積極的に行っています。)

勤務時間

勤務日応相談(週2日~5日)

勤務時間
①AM・8:30~12:10
②PM・13:20~18:00
③8:30~18:00の間の4時間以上

休憩時間 60~90分
※勤務日・時間は可能な限り対応、ご相談いたします。
※固定勤務曜日・時間でなくても対応いたします。

【診察時間】
・9:00~18:00(月・火・水・金)
・9:00~16:30(土)
・9:00~12:00(振替診察の場合)
木・日・祝 休み

休日

木、日、祝
※祝日のある週の木曜日は午前中のみ診療いたします。

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
※パートも勤務状況により有給休暇が与えられます。
年末年始・お盆休暇あり
他院長の学会・勉強会などでの休診もあります。

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
経験・年齢不問、ブランク可
雇用期間の定め:なし

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県岡崎市連尺通2-37

名鉄本線東岡崎駅より徒歩15分
名鉄バス康生町・籠田公園前より徒歩3分

設立年月日 2017年01月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

2022年11月増改築リニューアルオープン
患者様に、「出会えてよかった」と思われる歯科医院を目指しています。
お口全体を診た診断、治療計画を大切にしており、患者様1人1人に合わせたオーダーメイドの歯科治療をご提案しています。
正確な診断・治療計画、分かりやすい説明、痛みの少ない治療、ていねいな対応を全ての患者様に心がけています。

平均患者数

1日平均25~35人

患者データ

子供から高齢者まで幅広い世代に来院していただいております。
年齢層としては比較的高齢の方が多いです。
古くから通院されている方も多く、医院の雰囲気は非常に良いです。

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士3名(常勤1名 非常勤2名)
歯科助手3名(常勤2名 非常勤1名)

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

杉本祐

院長略歴

2010年愛知学院大学歯学部卒業 歯科医師免許取得
2010年医療法人スワン会 臨床研修医
2011年東郷町 白鳥歯科・矯正歯科 勤務
    藤田保健衛生大学歯科口腔外科 研究生
2014年杉本歯科 副院長就任
    名駅ミッドランドスワン歯科・矯正歯科 非常勤
2017年杉本歯科 院長就任

チェア/ユニット数

ユニット数4台
(うち1台個室診療室)

設備/機材

【設備】
広く使いやすい消毒・滅菌コーナーを設けております。
技工コーナーを滅菌コーナーから分離し、義歯やTECなのど削合はチェアサイドで行わないことで院内で粉塵の飛沫がでないように心がけています。
【機材】
歯科用CT、ハンディPMTC、オートクレーブ2台、自動注油器、口腔内カメラ、口腔外バキュームなど

滅菌・感染症対策

オートクレーブ常時2台稼働
基本セットなどはパッキング
ダスキンによる週2回の定期清掃
年3~4回のワックス、窓清掃、エアコン清掃などの大規模清掃

開院時間

平日
9:00~12:00
13:30~18:00
土曜
9:00~12:00
13:30~16:30

休診日

木・日・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中