いいづか歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 210,000円 〜

最終更新:2024/03/20

【2023年7月より診療時間17:30に変更】 週休2日・産休・育休◎ / ママ衛生士さんも歓迎/ 一緒に患者さんの笑顔を届けませんか?

\緊急お知らせ/
2023年7月より、診療を17:30までに変更しました。仕事に、プライベートに、充実できる診療体制にしたいと考えています。


いいづか歯科医院は《仕事と家庭の両立を目指す女性》にとって、
働きやすい環境作りに力を入れております♪

<<納得のいく好環境>>
✅週休2日制で長期休暇や各種休暇も豊富☆
計11名(2023年8月時点)でゆとりのある衛生士スタッフ数ですので、休暇を使用しやすい環境★
『プライベートを充実させることで、仕事の意欲も上がりますよね』
お子さんが万が一の時など、緊急時にも直ぐに対応できる環境ですのでご安心下さい♪

✅教育体制も整っており安心して業務に取り組める♪
その人その人に合わせた教育プログラムを計画します!
いつでも相談できる環境もあり、安心して取り組むことが出来ます!

✅社会保険労務士と顧問契約をして雇用体制も万全!
労務の専門家である社会保険労務士と顧問契約をしています!
働き方を整備することによって、皆様が安心して働ける環境を提供しています♪

✅2023年7月より診療時間17:30に変更予定
2023年7月より、仕事・プライベートと両立できるよう診療時間17:30に変更しました。
お子さんを育てながらフルタイムで働ける体制を構築したいと思っています。


《特別に難しい診療はありません!少しずつ一緒にお仕事に慣れていきましょう》

経験者はもちろん、ブランクのある方も歓迎しています。
一緒に患者さんの笑顔のために頑張りませんか?

見学だけという方もお受けしています。
お気軽にご相談ください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・歯科予防処置及び保健指導
・歯科医師の診療アシスタント(歯垢・歯石の除去・バキューム等)
・その他上記に付随する業務

当院は予防歯科を重視しています。
歯科衛生士業務も原則担当制にして経過も把握できるので、
歯科衛生士としてのやりがいを感じることが出来ると思います。

また、お口全体を考えた総合的な治療に注力。
むし歯や歯周病を予防していくシステムの確立を目指しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜
給与の備考

給与内訳
基本給与 :   18万円~
資格手当 :   2万円~
正社員手当:   1万円~
職務手当 :   経験能力に応じて付与
固定残業なし

◎残業代は、1分単位で支給します!◎
※残業時間月平均7時間程度

通勤手当 上限あり 月額:10,000円 
昇給あり 年1回(評価制度あり)
賞与あり 実績年2回・計1.2ヶ月分
試用期間3ヶ月(期間中は基本給のみ支給)
※経験・能力により期間、金額の変動あり

待遇

技能手当:資格、受付書類管理、学士、保育士
家族手当
資格取得支援
セミナー受講料全額補助
制服貸与
外部講師セミナー
3回/月昼食補助
医院独自の医療・健康促進サポート(インフルエンザ、B型肝炎予防接種の助成金、人間ドック助成金、子宮頸がん、乳がん助成金)
育休明けの健康保険料補填制度
目標達成報奨金:正社員、2万円/月支給実績あり
企業奨学金返還制度
慶弔見舞金規定
社労士、税理士、歯科専門事務代行業者
院内研修(相互練習)

勤務時間

月・火・木・金・土 9:00~18:00
内休憩時間1時間30分


休日

週休2日
水・日・祝日他
※祝日のある週は水曜日診療
年間休日数110日

長期休暇・特別休暇

産休/育休/慶弔
産休取得:100%(直近実績)

応募要件

管理者経験:不要
応募資格:歯科衛生士資格の保有

<<求める人材>>
☆コミュニケーションを大切にする方
★協調性があり、チームワークを大切にできる方
☆医院がより良くなるために新しいことにもチャレンジ出来る方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県渋川市八木原70-1

渋川駅より車で7分、八木原駅より車で6分
WonderREX渋川店、ファッションセンター渋川店すぐ近く。

【勤務圏内】 渋川市、吉岡町、榛東村、高崎市、前橋市、沼田市、吾妻郡が勤務圏内です。 ※なお、高崎から車で40分、前橋から車で20分、沼田から車で30分、吾妻から40分です。

設立年月日 2007年01月15日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均60名

スタッフ構成

歯科医師 常勤2名、非常勤4名
衛生士  常勤6名、非常勤3名
受付   常勤3名
クリーンスタッフ 3名

院長名

飯塚正彦

院長略歴

群馬県生まれ
2003年 歯科医師免許取得
2007年 いいづか歯科医院 開院

チェア/ユニット数

ユニット 8台

開院時間

月火木金土 
9:00~18:00
※休憩は11:00~13:00または13:00~15:00の120分(交代制)

休診日

水・日・祝 ※祝日がある週は水曜診療

いいづか歯科医院の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:2年

更新日:2018/08/17

育児をしながら働いてみて

清潔感があり、患者さんの気持ちに寄り添える医院だと思います。
掃除から1日が始まり、自分が患者さんならどんな医院がいいだろう。こんな所が気になるからこう直して行こう、他のスタッフにも共有しよう。と一人ひとりが考え、意見し成長していける所がいい所だなぁと思います。入社時は入りたての私にも意見を求めてくれて長くいる先輩達でも成長したいという向上心がある医院だと思いました!
子供がいる私にとってもとても働きやすいです。息子の発熱や通院などでもここまで理解のある医院はなかなか無いんじゃないかなぁと思います。
スタッフが多い分、いろいろ刺激を受け勉強になることも多い職場です。
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:6年

更新日:2018/08/17

いいづか歯科医院で働いてみて

私はいいづか歯科に勤務して6年目になります。
いいづか歯科の院長は、常々「スタッフが働きやすい職場にしたい」と言っていました。
それは、小さな事から大きな事まで全てに対してだったと勤務していく中で気付きました。
そして6年目の今は日々そうした取り組みのお陰で、去年より今年、昨日より今日と働きやすい環境になっていると実感しています。

より良い歯科医院にする為に、前向きにスタッフが考え行動を起こせるような雰囲気があります。

そして、「持ちつ持たれつ、助け合いでね」が口癖になっている院長の下で、スタッフ同士も体調不良の時や、妊娠中や子供の体調や家族の体調等困っている時はお互いに思いやり助け合えています。

そんな院長とチームに囲まれているお陰で、いいづか歯科医院は自分自身と家族を大事にできる職場だと感じています。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中