NEW

医療法人深田会 ジュン歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,400円 〜 1,550円

最終更新:2024/03/26

【午前のみOK】【一日からでもOK】ブランク可◎落ち着いた雰囲気の職場を希望の方お待ちしております。

医療法人深田会 ジュン歯科クリニックです

当クリニックは2012年愛知県岡崎市に設立されました。
患者様と長いお付き合いができるよう、基本に忠実に医療技術の提供に努め、患者様に笑顔を提供できるよう楽しく業務に励んでいます。

【募集】
パートタイマー募集です。
午前のみの方、夕方まで等で勤務できる方募集しております。

じっくりと業務に向き合える環境です

ゆっくりでもしっかり丁寧な仕事ができる方を募集しています。

当クリニックでは勤務日は週1日~、午前・午後・夕方までなどで働ける方を募集しています。(勤務時間、形態は問いません)
育児中など勤務時間に制約がある方やブランクがあり、フルタイムは不安という方でも柔軟な働き方が可能です。
通勤手当支給、車通勤可、制服貸与など働く上で嬉しいサポートも多数ありますよ。
扶養を超えての勤務をご希望の方は、社会保険を付けることも可能です。(実績あり)ご気軽にご相談ください。

笑顔で楽しく患者さんと接する職場をご希望の方、ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

メンテナンス業務がメインです。
メンテナンスは小児30分、大人45~50分程度で行っています。
患者様とコミュニケーションをとり、患者様にしっかり向き合ってメンテナンス業務ができる方が向いています。
歯科診療補助、診療準備、片付けなどの業務もお願いしています。
雇用期間の定めはありません。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 1,550円
給与の備考

午前勤務の場合時給1400円。
午後勤務の場合時給1550円。
午前、午後ともに勤務される場合は時給1550円となります。
通勤手当 上限なし(距離に応じて支給) 
一か月の給与が扶養を超える場合は、希望によって社会保険を付けられます。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(扶養を超える場合や、勤務日数、時間による)
講習会費全額支給
資格取得支援あり
学会費支給
マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場あり)
スタッフルームあり
制服・シューズ・カーディガン貸与
見学可

教育体制・研修

一月に一回程度、院内研修を行っています。(就業時間内)
院外で研修、資格などを取りたい場合は医院側で費用を負担いたします。

勤務時間

就業時間
【月~金】
AM 9:15~13:20 PM 15:00~19:10

【土】
AM 9:15~12:45 PM 13:45~17:15

パートタイマーは午前のみ、午後のみ、午前~夕方までなどの時間に応じられます。
現行社員では午前のみ、夕方5時まで勤務される方がいらっしゃいます。

休日

木曜、日曜、祝日(月、土曜日の祝日週を除き、祝日週は木曜診療します。5連勤にはならない仕様)
週1日から勤務できますので、相談してください。

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(約7日)
冬季休暇(約7日)
GW

応募要件

歯科衛生士学校卒、免許取得者であればOKです。
ブランクは問いません。
経験不問。

歓迎要件

ブランクが長い方や未経験者でも歓迎いたします。
患者様と楽しく仕事をしたい方はぜひご応募ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。
(希望のある方は見学を先にして頂く事も可能です)

[3] 面接実施。(履歴書を持参してください)

[4] 即日~1週間以内に採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは即日~1週間ほどでお知らせいたします。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県岡崎市大樹寺3丁目4-15

愛知環状鉄道線 大門駅から徒歩で9分
愛知環状鉄道線 北岡崎駅から徒歩で18分

設立年月日 2012年06月20日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 入れ歯・補綴
  • 矯正歯科
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均33人

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士4名(内パート3名)
歯科助手3名

院長名

深田淳一郎

院長略歴

2001年 奥羽大学卒業
2005年 愛知学院大学 歯周病科 大学院卒業
2013年 ジュン歯科クリニック開院

チェア/ユニット数

5台(全て個室)

設備/機材

全室個室

顔認証体温計(受付)

全自動洗浄機(ミーレ)
クラスBオートクレーブLISA
  
デジタルレントゲン(CT、パノラマ、デンタル、セファロ)
レーザー
口腔外バキューム全室設置

滅菌・感染症対策

基本セットなどインスツルメント系は全て個包装にて保存しています。
患者様ごとに消毒液にて清拭を行い感染対策を行っています。

開院時間

月~金曜日 9:30~13:00 15:15~19:00

土曜日   9:30~12:30 14:00~16:45

休診日

日、木、祝日 (月、土の祝日週を除いて木曜診療を行う週があります。)

医療法人深田会 ジュン歯科クリニックの採用担当からのメッセージ

深田 淳一郎の画像

深田 淳一郎

ジュン歯科クリニックの院長深田です。 愛知学院大学の歯周病科を卒業後、2014年に大樹寺に当医院を開院しております。 大きな外科手術などはあまり行いませんが、その分メンテナンスなどの予防歯科に力を入れて地域の皆様の健康に貢献しています。 衛生士さん方のメンテナンスに添えて患者様を褒めてあげると、お互い笑顔で仕事できますよね。 この考え方に共感できる方募集しています!

当医院では仕事が良くできる方も勿論募集していますが、ゆっくりでも落ち着いて仕事ができ、患者様と楽しくコミュニケーションがとれる方を募集しています。 早さよりも丁寧さ、ホスピタリティや楽しい空気を患者様と共有できる方をより歓迎いたします。 ブランクや自信の無い方でも大丈夫です。楽しくお仕事が出来たらと考えています。 面接では私と面接する事になりますが、主に一緒にお仕事をしていく上での考え方や相性をお聞きします。 より仲良くお仕事をしていただくためには、考え方や相性が近いほうがやりやすいと思います。 正直にお答えいただければ大丈夫です。 ぜひご応募お待ちしております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中