医療法人茜会 かわさき歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人茜会 かわさき歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/04

<京阪寝屋川市駅徒歩4分>診療17時まで18時退社・土日祝休み・週休3日制!月給28万以上★残業なし★予防・メインテナンスに力を入れている歯科医院です♪

 ■5つのポイント☆彡 

【1】<京阪寝屋川市駅>徒歩4分の屋根付き商店街の中にある通勤便利な職場です。
【2】予防・メインテナンスがメイン★歯科衛生士としてしっかりと仕事ができる職場です。
【3】月給28万円以上★週35時間労働・週休3日×18時退勤でプライベートとのバランスも最高★
【4】顧問弁護士・顧問社労士がいる労務管理がしっかりした歯科医院
【5】ノルマなし・患者満足度を最優先にしています♪新卒の方、ブランクのある方も大歓迎です


【1】<京阪寝屋川市駅>徒歩4分の屋根付き商店街の中にある通勤便利な職場です。

大阪府寝屋川市 京阪寝屋川市駅から徒歩4分にある歯科医院です。
医院は屋根付きの商店街の中にあり、雨の日も通勤が便利な職場です。
また商店街内にはスーパーやコンビニ、その他飲食店もあり雨の日であっても傘を差さずにお昼ご飯を買いに行ったり、食べに行ったりできます。地域密着型でありながら、質、最新設備の充実はもちろん、「思いやりのある、一人一人にあった、良質な医療を提供する」をモットーに、優しさと思いやりのある診療を提供しています。

【2】予防・メインテナンスがメイン★歯科衛生士としてしっかりと仕事ができる職場です。

歯周治療を頑張りたい。メインテナンスをしっかりと行いたい。
そういった歯科衛生士さんに是非とも働いていただきたい職場です。
知識や技術に不安がある歯科衛生士さんもご心配いりません。

【3】月給28万円以上★週35時間労働・週休3日×18時退勤でプライベートとのバランスも最高★

仕事とプライベートのバランスが取れた環境を提供します。
給与は固定給と歩合給、どちらも対応可能で、固定給は月給28万円以上、経験・能力、前職の給与等を考慮して、希望を伺った上で決定いたします。
週休3日制で残業ナシ!さらに、有給消化率100%!予約制なので休みも取りやすく「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスです。

【4】顧問弁護士・顧問社労士がいる労務管理がしっかりした歯科医院

顧問弁護士及び顧問社労士がチェックをした労働基準法を遵守した就業規則が完備されているだけでなく、就業規則に沿った労務管理がされています。
有給休暇取得率が100%は当然のこと、産休育休の取得実績もあり労務環境は良い職場です。
もともと患者トラブルなどはほとんどない医院ですが、万が一トラブルが起こったとしてもしっかりと顧問弁護士が対応してくれるため安心して仕事に取り組めます。

【5】ノルマなし・患者満足度を最優先にしています♪新卒の方、ブランクのある方も大歓迎です。

売上のノルマなどはなく、経験が浅い方やブランクのある方も働きやすい環境を用意しています。
個人の能力に応じてしっかり教育・研修、サポートいたします。院内勉強会など、各人のキャリアビジョンに則して、成長していけます。
どんどん新しいことに挑戦したい方だけでなく、経験が浅いドクター、ブランクがあるドクターなども積極的に採用しています。
経験よりもやる気や協調性・人柄重視の採用をしております。
女性歯科医師も大歓迎します。
多くの患者様が訪れ、しかも年齢層も幅広いため、様々な症例を診ていくことができます。
そのため、日々の業務を通じて自然とスキルアップできます。
また、スキルアップのための支援もおこなっています。
外部セミナー等の参加費やそれに伴う交通費、宿泊費は全額医院負担しています。


 先輩歯科衛生士からのメッセージ 

専門学校を卒業後、歯科未経験で入社しました。
見学した際、院内やスタッフの雰囲気が良かったため就職しました。
歯科未経験ということもあり、初めはわからないことだらけでしたが、理事長先生や先輩スタッフから教えて頂いたことをメモしたり、マニュアルがしっかりあるのでそれに書き込みながら覚えました。

色々なことを教えて頂けるだけでなく、自分が学びたい内容のセミナーがあれば行かせて頂いたりして、それが自分の成長につながっていると思います。
また産休・育休も2回取らせていただき、自分のライフステージに会った働き方が出来ていると思います。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

予防・メインテナンス、歯周病治療など、歯科衛生士の業務に取り組んでいただきます。
歯科衛生士業務が不安な方は歯科助手業務をしながら歯科衛生士業務を少しずつ覚えて頂きます。

<具体的な業務内容>
・スケーリング
・PMTCSRP・プロービング
・TBI
・フッ素塗布
・ホワイトニング(オフィス・ホーム)
・矯正治療のアシスト
・インプラントなどの外科処置のアシスト
・補綴物調整、等

受付業務はありません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 350,000円
給与の備考

●給与
280,000円~350,000円
(内訳・給与28万円の場合)
・ 基本給 230,000円
・ 衛生士手当 50,000円
・ 固定残業手当なし(残業は原則ありません)

* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 試用期間6ヶ月、給与変動なし
* 入職後6ヶ月間は有期雇用・以降は無期雇用契約
* 交通費全額支給

●賞与

年2回
* 初年度は入職時期や貢献度に応じて支給
* 昨年実績 60万円/年

●昇給
年1回(実績・医院業績による)

想定年収

【歯科衛生士/未経験】

・入職1年目 28万円

・入職3年目 29万円

・入職5年目 30万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

顧問社労士からの指導を受け、制度を整えています。

● 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
● 受動喫煙防止措置あり

<女性スタッフ多数活躍中です!>
● 健康診断あり
● 産前産後休暇あり
● 育児休暇あり
● 産休・育休実績あり

セミナー参加費全額補助
勉強会費用補助あり
研修制度あり

教育体制・研修

★入職後の研修あり
★入職後には治療のレベルをチェックし、個人の能力に応じて教育・研修、サポートいたしますので不安無くスキルアップしていけます。

★院内勉強会
定期的に勉強会(自由参加)を実施しており、スタッフみんなで成長していける環境です。

★現在、2つの歯科衛生士学校の実習先にもなっており、一人一人に合わせた教育カリキュラムを準備しています
詳しくは見学時にご説明させてください

勤務時間

木曜以外の平日週4日勤務 8:20~18:00 休憩1H
1日8時間40分労働
月に1回程度木曜日の出勤があります。
1週間当たり35時間程度の勤務

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度):10日
年末年始:7日程度
お盆休み有
産休・育休あり

応募要件

歯科衛生士免許証
経験不問

歓迎要件

新卒可

こんな所から、スタッフも患者様もお越しいただいております!:
寝屋川市だけではなく、枚方市・守口市・門真市・交野市・四条畷市・大阪市からも来て頂いております。

☆京阪本線からは・・・寝屋川市 門真市 守口市 淀屋橋 北浜 天満橋 京橋
香里園 萱島 古川橋 大和田 光善寺 枚方公園 枚方市 御殿山 牧野 樟葉

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学のみOK
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 遠方からエントリー希望の方もご相談ください。
* 応募の秘密は厳守します
* 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府寝屋川市東大利町11-4

京阪本線 寝屋川市駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均30人

スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士7名
助手・その他3名

院長名

河崎 真也

院長略歴

2005年 大阪大学歯学部卒業

チェア/ユニット数

治療用チェア 3台
ケア用チェア 2台
訪問車 2台

設備/機材

CT
マイクロ

開院時間

平日8:30から17:00

最終受付16:30

休診日

土・日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中