大野歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 2,000円

最終更新:2024/03/17

★週1日~OK★勤務時間も相談可★訪問診療に興味のある方も歓迎★扶養内勤務OK★診療時間18時まで★平均勤続年数は10年以上!

ブランクのある方も歓迎!経験の浅い方はしっかりサポートします。

お子さんの行事やご家庭の事情に合わせてフレキシブルに勤務できます。


《大野歯科医院の特徴》

大野歯科医院は名古屋市北区大野町にあり、30年以上の間、地域の患者さんのお口の健康を守り続けています!
2階には予防専用フロアもあり、治療だけではなく予防にも力を入れています。
2023年5月に医院を増築し、ユニット14台(治療ユニット7台・予防ユニット7台)となりました。
地下鉄「黒川」駅または「志賀本通」駅から徒歩15分ですが、無料のスタッフ専用駐車場もあり車通勤、バイク通勤も可能です!

《週30時間以上勤務の方は社会保険に加入ができます!》

★診療時間18時まで
☆扶養内勤務も歓迎です
★勤務時間も相談でき、子育てとの両立もできます
☆試用期間中の給与変動なし
★車通勤可、スタッフ専用駐車場、スタッフルームあり

《予防フロア、予防個室あり、患者担当制》

・訪問診療に興味のある方も歓迎!

・衛生士用マイクロスコープあり
・唾液検査器、口臭測定器、エアフローなど設備充実
・メインテナンスは基本30分、新人の方やブランクのある方は45分のアポイント
・クラスBの滅菌器完備。基本セットは使い捨てのものを使用
・タオルはレンタルタオルなので洗濯の手間もありません
・その他備品も使い捨てのものを使用。万全の感染対策!
・30代の優しいドクターが中心で連携がとりやすい

予防歯科、審美歯科、訪問診療に興味のある方
子育てとの両立ができる職場をお探しの方

是非一度見学にお越しになりませんか?
お気軽にご連絡くださいね!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

虫歯・歯周病予防、メンテナンス、ホワイトニング、訪問診療、診療アシストなど歯科衛生士としての業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 2,000円
給与の備考

試用期間3ヶ月あり(条件の変更なし)。
雇用期間の定めなし。

待遇

週30時間以上勤務の方は社会保険加入できます!
交通費 上限20,000円
車バイク通勤可。無料の従業員駐車場あり。
制服貸与あり
デンタルグッズの社割あり

教育体制・研修

新人の方やブランクのある方もご安心ください。しっかりフォローします!
参加自由の院内セミナーもあるので、スキルアップもできます!

勤務時間

【勤務時間】
月・火・水・木・金・土 8:30~13:00・14:30~18:30

【休憩時間】
13:00~14:30

休日
長期休暇・特別休暇

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇あり

応募要件

歯科衛生士免許
ブランクのある方から、ある程度経験のあるパート衛生士さんを募集

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] ご見学・面接

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接時には院内見学も併せて受けて頂きます。
※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までは1~2週間程度です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市北区大野町3-27-3

名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅 徒歩15分
名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 徒歩15分

設立年月日 1988年07月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

診療理念「歯科の専門家である自分自身が心から受けたいと思える歯科医療サービスの提供」

平均患者数

1日 平均120名

患者データ

自費率30%
平均新患数50名/月

スタッフ構成

歯科医師 12名
歯科衛生士 8名
歯科技工士 2名
歯科助手 6名
受付 3名
消毒滅菌スタッフ 3名
事務局 2名

合計 36名
※上記人数には非常勤も含みます。

スタッフの男女比

女性27名、男性9名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

清水 武嗣

院長略歴

2013年 愛知学院大学歯学部 卒業
2016年 医療法人応世会 承継

所属学会
日本口腔外科学会 認定医
日本顎咬合学会 認定医
日本口腔インプラント学会
日本抗加齢医学会
日本歯科審美学会
日本歯内療法学会
臨床研修指導歯科医

チェア/ユニット数

ユニット 14台(治療用7台、予防用7台)
トレーニングセンターには、研修用チェア3台、研修用マイクロスコープ3台と設備が充実。

設備/機材

デジタルパノラマ
CT
セファロ
クラスB滅菌機
マイクロスコープ
拡大鏡
一眼レフカメラ
CADCAM
セレック
殺菌水設備
位相差顕微鏡
画像管理システム
患者予約システム
レセコン
カウンセリングルーム
院内ラボ
オペ室
口腔外バキューム
インカム
スタッフルーム
VE(嚥下内視鏡)
セデーション
歯科用レーザー(炭酸ガスレーザー、エルビュウムレーザー)
駐車場 / 駐輪場

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌器の使用
業務用空気清浄機の設置
口腔外バキュームの設置
ディスポ製品の使用
レンタルタオルの使用

開院時間

月・火・水・木・金・土
9:00~13:00 14:30~18:00

休診日

日曜・祝日

大野歯科医院の採用担当からのメッセージ

長谷川 勝也の画像

長谷川 勝也

医療法人応世会、事務長の長谷川です。 医療とは関係のない他業界にて10年間社会人経験を積んだ後、2019年に応世会に入社しました。 応世会では事務局として人事・労務・経理・総務等に携わり、皆さんが診療に集中でき、働きやすい職場環境の整備に努めています。 また、患者さん満足と従業員満足、双方の向上が大事だと考えています。 応世会に入社した方がそれぞれの長所を生かし、活躍していただけたら幸いです。

新卒の方や経験の浅い方、ブランクのある方もご安心ください! 頼れる先輩衛生士がフォローします! 【1つでもあてはまればぜひ応世会に!】 ・患者担当制で衛生士業務に集中したい方 ・最新の設備、医療を提供したい方 ・患者さんのことを第一に考えられる方 ・人に喜んでもらうことが嬉しいと感じる方 ・チームワークを大切にしたい方 ・若い活発な環境で仕事をしたい方 ・素直な方 ・勉強好きな方 ・向上心のある方 是非一度見学にお越しになりませんか? お気軽にご連絡くださいね! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

16人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中