医療法人社団 有間矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,800円 〜 2,200円

最終更新:2024/03/05

人と離すことが好きな方,未経験大歓迎!イチから経理の専門知識を学びたいという方はぜひご応募ください。

駅近です。
患者さんは,幼稚園児から大学生,社会人,と幅広いです。
 就業後一年位をかけて少しずつステップアップしてもらいます。木曜午前は患者さんを入れていません。
院内研修をしています。How to の動画をみていただき,疑問質問に答えています。
明るくみんなと仲良くできる明るい方を希望します。受付業務や,診療補助,片付け,患者さんへの簡単な説明をお願いします。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

診療補助,指シャブリなどの指導

雇用期間の定めあり 1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,200円
給与の備考

試用期間3ヶ月(期間中は時給1800円)

待遇

社会保険は就労時間によって法定通りに加入

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00の間で1日3時間から相談の上で決定
※勤務が5時間超の場合休憩60分

休日

完全週休2日です。

応募要件

衛生士免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都多摩市落合 1-46-2

京王線/小田急線/多摩モノレール  多摩センター駅から徒歩で2分

設立年月日 1990年01月01日
施設形態
開院時間

火曜~土曜
10時30分~19時

休診日

日,月,祝祭日

1日の流れ

09:00

清掃・消毒・準備(早番)

院内の清掃、機材の消毒、治療機材の準備

10:30

診療(早番)

診療中の機材の準備・受け渡し

12:00

昼休み(早番)

12時から13時まで昼休み

13:00

清掃・消毒・準備(早番)

院内の清掃、機材の消毒、治療機材の準備

14:30

診療(早番)

診療中の機材の準備・受け渡し

17:45

清掃・消毒(早番)

院内の清掃、機材の消毒、18 時退社(早番)

医療法人社団 有間矯正歯科クリニックの採用担当からのメッセージ

有間 英仁の画像

有間 英仁

2019年から有間矯正歯科クリニックで院長をしております。 2013年から東京歯科大学にて臨床研修医 2014年から2019年まで東京歯科大学歯科矯正学講座にて臨床にたずさわっておりました。 2015年から2019年まで東京歯科大学歯科矯正学講座にて研究も同時に行っておりました。 面接を担当しております。

歯のガタガタ(不正咬合)は見た目だけでなく、身体の健康にも密接にかかわります。 当院では、患者さんを安全に早く社会復帰していただくことを理念に、不正咬合を治療しています。 不正咬合という難しい疾患を、チーム一丸となって治療していきましょう。 面接では、簡単なアンケートを行っております。 職歴、部活動などの活動歴をうかがうことが多いです。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中