ホワイトエッセンス青山(医療法人社団 行智会)のティースセラピスト(歯科衛生士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ホワイトエッセンス青山(医療法人社団 行智会)のティースセラピスト(歯科衛生士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 241,060円 〜

最終更新:2024/03/28

歯科衛生士が主役の予防歯科専門クリニック、新しい働き方ができます。

全国に200医院以上展開しているデンタルエステチェーン「ホワイトエッセンス」は歯科衛生士が主体となりホワイトニングやクリーニング、デンタルエステや大人の予防歯科を中心に行う歯科医院です。
歯を削らずに口元を健康的に、そして美しくする歯科の新分野。豊富な審美歯科メニューをご用意し、一人ひとりに合った治療を提供しています。全国で100万件以上の症例実績を持つ、安全で確かな技術を特徴としています。

頑張るあなたを応援する待遇をそろえています

女性が働きやすい環境を整えている当院は、予防・ケア・審美を専門的に学んでいきたい方にピッタリの環境。ドクターのアシスタントではなく、自らが主体的にデンタルエステを楽しみながら施術できる「衛生士が主役」となれる職場です。また、将来ホワイトエッセンスの店長や研修講師として、デンタルエステを広めて行くお仕事へのステップアップも可能。未経験からのスタートでも、しっかりとした知識と技術を身につけ、審美歯科のスペシャリストを目指せますよ♪

このような方を求めています

技術を高めることはもちろんですが、お仕事を通じて様々な価値観の人と分かち合い、自分の考え方をレベルアップさせることも大切であると私たちは考えます。何ごとにも感謝の気持ちを持って接することのできる方、向上心を持ってお仕事に取り組める方は大歓迎!共感できる方はぜひ私たちと一緒に働きましょう。スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

ティースセラピスト(歯科衛生士)

仕事内容

ホワイトニングやクリーニングなど審美歯科を行う歯科衛生士業務
・ホワイトニング
・歯のクリーニング(PMTC)
・リップエステ
・口腔内アロママッサージ
・デンタルプラセンタ
・口臭、虫歯、歯周病予防等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 241,060円 〜
給与の備考

交通費・住宅手当
報酬制度有り

月給例:
★25歳(入社1年目)月給25万円
★27歳(入社5年目)月給30万円
★29歳(入社7年目/研修講師)月給35万円
★37歳(入社11年目/研修講師) 月給40万円
※能力と実績を考慮して賃金を決定します
※長く働いてくれるスタッフを大切にします

試用期間6ヶ月(期間中の3ヶ月間のみ基本給マイナス20,000円)

待遇

社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
賞与年2、賃金改定年1
交通費全額支給(30,000円上限)
制服&シューズ貸与
遠距離者引越し援助、住宅手当補助(20,000円/月)
研修センター完備、資格取得支援制度、表彰制度
健康診断費用負担、乳がん検診代負担、子宮がん検診代負担
慶弔見舞金(結婚・出産)、報奨金
コンベンション参加制度、食事会、研修旅行制度(海外/過去実績)
デンタルエステ受け放題、提携する美容院・エステの優待利用
研修制度 あり

教育体制・研修
勤務時間

9:30~19:30(休憩1時間)

休日

週休2.5日制
年間休日 125日
※毎月3連休あり

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 7日
特別休暇 10日
有給休暇 初年度10日、3年目12日
※有給以外に年間10日間の特別休暇有

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験も可

歓迎要件

長期で働ける方歓迎
未経験・他業種からの復帰歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル4F

東京メトロ千代田線 表参道駅から徒歩で3分
東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩で3分
東京メトロ銀座線 表参道駅から徒歩で3分

設立年月日 2011年11月
施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均30人

スタッフ構成

歯科医師 2名
歯科衛生士 3名

院長名

長谷川 薫

院長略歴

1997年日本歯科大学 卒業
1997年都内某歯科医院 勤務

チェア/ユニット数

自費治療専用ユニット1台
歯科衛生士専用3台

設備/機材

レントゲン
ホワイトエッセンスライティングマシーン

開院時間

10:00~19:00 

休診日

不定休

ホワイトエッセンス青山(医療法人社団 行智会)の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:3年

更新日:2024/02/06

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

働くスタッフの風通しの良さだと思います。
院内では、頻繁に「ありがとう」という言葉が飛び交っています。新人の頃、貢献出来てる!と思うことができ、やりがいにも繋がりました。また、定期的に面談の時間を設けていただき、手厚くサポートして頂けるのが不安なく働ける大きな要因だと思います!
前向きにキラキラと患者さん満足に向かって皆で頑張っていける環境がとても居心地が良いです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

ホワイトニングやクリーニングなどのデンタルエステを患者様に提供するのが主な業務です。
ただ、患者さんに対応するまではかなりの時間数の研修を行って知識を付けて、技術も磨きます。
クリーニングの練習も定期的に行っているので、患者さんはリラックスして眠ってしまうほどです。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

朝礼

朝礼の業務の画像
まずは全員で経営理念と接客7大用語の唱和をします。 そして、当日いらっしゃるお客様の申し送りを行います。

10:00

お客様対応 ホワイトニングやクリーニングの施術を行う

お客様対応 ホワイトニングやクリーニングの施術を行うの業務の画像
お客様のご予約メニューを確認し、施術を行っていきます。 ホワイトニングやクリーニング、オーラルリフレクソロジーやリップエステなどを行います。 (だいたい一人のお客様につき60分~90分くらいのご予約時間で、しっかりと対応できます。) 丁寧な施術で、さらにしっかりと結果を出してお客様にご満足いただけるように集中! 施術が終わるとお客様から笑顔で「ありがとう、またよろしくお願いします♪」と言って頂けますよ。

12:30

お昼休憩

休憩は1時間。 自分で作ったお弁当を持ってきたり、近場でランチしたり、テイクアウトしてスタッフルームで食べることもできます!

13:30

お客様対応や施術の練習

お客様対応や施術の練習の業務の画像
お客様の予約が入っていなければ施術の練習をします。 Eラーニングシステムがあるので、iPadを使って一人で練習も出来ますし、トレーナーについてもらって練習することもあります。

17:00

カルテ記入 

お客様対応の合間にカルテを記入したり、撮影した口腔内写真をシステムに登録したりします。

18:00

お客様対応 ホワイトニングやクリーニング

お客様対応 ホワイトニングやクリーニングの業務の画像
一日の最後のお客様対応です! 最後のお客様にも喜んで頂けるよう、精一杯施術を行います。

19:00

片付け 終礼

一日使用した自分の部屋の片づけと、簡単に掃除をして19:15~全員で終礼です。 今日あったお客様とのエピソードなどを皆とシェアします。

19:30

帰宅

帰宅の業務の画像
支度が終わった人から家に帰ります。 施術の練習を30分くらい行って帰るスタッフもいます。 「おつかれさまでした~!」

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中