NEW

医療法人ももデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 210,000円 〜 310,000円

最終更新:2024/04/17

予防歯科専門の診療室を完備♪衛生士として活躍できるクリニックでのお仕事です!頑張り次第で認定衛生士資格取得も目指せます

私たちの職場をご紹介します

秋田県能代市の地で、近隣を住宅に囲まれる「医療法人ももデンタルクリニック」は、一般・小児歯科診療に加えて、特に予防歯科診療に注力している歯科クリニックです。ユニット8台を設置し、ドクター3名、衛生士11名、助手4名、受付2名のスタッフ体制で、日々の業務に取り組んでおります。予防歯科専門の診療室4部屋を完備しているほか、半個室の診療室を採用し、患者さんが安心して治療に集中できる環境づくりに努めています。

成長し続けたい衛生士さんにぴったりの職場です

現在、新たに勤務してくださる歯科衛生士を募集中。齲蝕予防、歯周病予防に力を入れて取り組む当クリニックでは、担当患者制を採用しております。衛生士としてのスキルを最大限に発揮できる環境でのお仕事となります。さらに、各種学会や研修会への参加を推奨し、認定衛生士資格取得支援制度を採用しております。報酬金や各種セミナーへの参加サポート等をご用意していますので、成長しながら働きたい方も安心してご応募くださいね。

患者様一人ひとりに合わせた治療に取り組みながら、私たちと一緒に成長していきましょう。あなたのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・TBI
・患者さんへの動機付け
・スケーリング
・PMTC、SRP、3DS
・メンテナンス

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 310,000円
給与の備考

内訳
・基本給 200,000円~300,000円
・役付手当 0円~20,000円
・資格手当 10,000円
固定残業代なし

調整手当 0円~30,000円
精勤手当 10,000円
皆勤手当
交通費 実費支給 上限8,000円/月
※距離に応じて支給(規定表あり)
昇給 年1回  1月あたり3,000円~18,000円(実績)
賞与 年2回 計2.5ヶ月分 (実績)
職務給制度あり
※試用期間3ヶ月(期間中は調整、精勤手当支給なし)
※賃金は、資格・経験等を考慮します

待遇

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
定年制(一律60歳)
再雇用制度(上限65歳まで)
勤務延長(上限65歳まで)
復職制度
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
屋内禁煙
各種学会、研修会の認定衛生士資格取得に対する報奨金
各種セミナー参加サポート

教育体制・研修
勤務時間

変形労働制 1ヶ月単位
※週平均40時間以内の勤務
8:30~18:00
休憩90分
月残業平均10時間

休日

日曜・祝日 他
週休2日制(シフト制を採用しています)
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇(勤続6ヶ月後10日付与)

応募要件

歯科衛生士
専門学校卒以上
59歳以下※定年を上限とするため
※経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

秋田県能代市字藤山34-1

JR五能線 能代駅から徒歩で28分

施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

大塚 英幸

院長略歴

平成4年 岩手医科大学歯学部卒業
平成4年〜15年 岩手医科大学歯学部 歯科補綴学第1講座入局
教授 田中久敏先生(現岩手医科大学名誉教授)に師事
平成8年 岩手医科大学歯学部 大学院修了 歯学博士。歯科補綴学(義歯)専攻
平成8年〜15年 岩手医科大学歯学部助手(歯科補綴学講座 義歯専門)
平成10年 日本補綴歯科学会認定医取得
平成11年 P.R.D. 国際学会(アメリカ ボストン)でAward 受賞
師匠 田中久敏教授と共に、吸収性膜材料(ポリ乳酸フィルム)を用いた骨再生法に関する実験的研究を行う
平成12年〜14年 日本補綴歯科学会幹事
平成15年 秋田県能代市において ももデンタルクリニック開院 現在に至る

開院時間

月火木金 9:00〜12:30/14:30〜18:00
水 9:00〜12:30
土 9:00〜12:30/14:30〜17:00

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中