清水歯科クリニック 入谷の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

清水歯科クリニック 入谷の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/11/14

【歩合もあります】月給40万円以上可能!専門医、認定衛生士在籍|併設エステサロンの割引利用、治療費の社割などお休みも福利厚生も充実◎

スキルを磨きつつ、お休みや手当がしっかり付与

自身の勉強に使うもよし、プライベートとメリハリをつけることが可能◎

▼清水歯科クリニック入谷|5つのポイント

【1】都内に5つの歯科医院を展開!

現在都内に5つの医院・1つの技工室を展開する医療法人です。
スタッフの働きやすさを追求しているため、安心して長く働ける環境となっています。
特に休日や福利厚生は充実!仕事とプライベートをどちらも充実させたい方にピッタリですよ。

【2】専門医や認定衛生士在籍中!

患者担当制+日本歯周病学会専門医も在籍しており、Drとの連携もしっかり行いながら集中して患者さん・疾患に向き合うことができます。
院内勉強会や外部セミナー参加支援により、意欲のある方は日々成長できる環境です。
また、根管治療専門医のDrも在籍しているので、マイクロスコープを使用してのDH業務を学ぶ事も可能ですし、外科・インプラント症例も院内だけでなく院外から技術力の高い先生に出張オペを依頼したりしているので、幅広い知識・経験を得られる環境となっています。

【3】自費診療60%以上!

審美歯科にも力を入れているので、ホワイトニングやセラミック治療に興味がある方も大歓迎!
インプラント症例も多く、メンテナンスの幅も増えるかと思います。スキルを学んだり磨いていけるので、学ぶ意欲の高い方は大歓迎です!

【4】歩合あり!月給40万円可能!

メンテナンスの総売上の20%が歩合として支給されます。
そのため、すごく頑張ると3~4万円の歩合が。
ちょっと頑張る程度でも1万円程の歩合が発生!
さらに、医院全体の大入り手当も発生すると1~1.5万円支給!
(例えば、入谷(本院)では8割の大入り手当発生しています)
頑張るほど歩合も獲得できるので、しっかり稼ぎたい方にピッタリの環境!
実際に入社3年目の衛生士さんが月収40万円を得ている実績もありますよ。

【5】引越し代、面接交通費支給あり

遠方から応募も大歓迎!面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

転勤:あり(都内/三ノ輪院、日暮里院、北千住院ほか)
※転居を伴う転勤はございません

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般、担当制です
<具体的には…>
・カウンセリング、TBI、SC、SRP、パウダーメンテナンス、ホワイトニング など
・診療補助:経験年数・希望に応じます
・3DSによる歯周内科治療も行っています

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

<月給例>
・新卒~経験2年目 25万円
・経験3年目~経験4年目 27万円
・経験5年目~経験6年目 29万円
・経験7年目~経験10年目 32万円
・経験10年目~ 35万円~
★過去支給実績:40万円(入社3年・経験12年)

<その他>
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*歩合給あり(メンテナンスの総売上の歩合20%)
*昇給年1回
*賞与年2回(2ヶ月)
*固定残業代なし
*試用期間あり:6ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備
交通費支給
セミナー参加費負担
資格取得支援
育休産休
引越し代支給
面接交通費支給(遠方、規定あり)
オンライン又は電話面談可
制服シューズ貸与
親睦会あり
併設エステサロンの割引利用可
治療費の社割あり
大入り手当※入谷は8割程の実績あり
誕生日月に商品券支給

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
社内・社外研修制度あり、資格補助などの制度もあります。

勤務時間

平日|9:30~19:00
土曜|9:30~18:00
※休憩90分
※残業はほぼありません:月平均1時間程度

休日

■完全週休二日制
・木曜日、日曜日、祝日
・祝日の振替診療なし
・年間休日125日

長期休暇・特別休暇

■”有給休暇の消化率はほぼ100%です”
・GW休暇 約 5日
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約7日
・有給休暇

応募要件

歯科衛生士の資格をお持ちの方

歓迎要件

歯科衛生士としての実務経験者:優遇あり
即日勤務ができる方、歓迎します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当者よりご連絡します。

[3] 面接(見学含む)を実施します。

[4] 採用・内定通知をご連絡致します。

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都台東区北上野2-30-8 池戸ビル1F

入谷駅:徒歩1分
・2番出口
・昭和通り向かい

設立年月日 2002年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

私たち、清水歯科クリニックでは、モットーである
「最善」「最新」「良質」な治療を提供できるよう、最新の設備を完備し、
歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士が三位一体となったチーム医療に力を入れています。

歯科衛生士の領域では、世界基準の予防システムを提供し、
歯科技工士の領域では最新のマテリアルを駆使し、機能と永続性そして審美性の高い治療を行っています。
日本の歯科医療は、優秀な歯科衛生士や歯科技工士がいるにも関わらず、
保険制度の縛りにより質の良いものが提供できていないのが現状です。
当院では、個々の患者様に口腔内の現状や将来起こりうるリスクを写真や模型でご説明をし、
そして何が最良かをご提案させていただき、患者様のニーズに沿った治療を心がけています。

平均患者数

1日平均50名

患者データ

自費率60%※法人平均

スタッフ構成

理事長1名
歯科医師1名
歯科衛生士2名
歯科助手2名
別途専門の技工室あり(入谷院そば)

スタッフの平均年齢

平均年齢:27.8歳

院長名

清水 剛

院長略歴

1999年3月 日本歯科大学 卒業
2002年3月 清水歯科クリニック入谷 開業
2009年4月 清水歯科クリニック三ノ輪 開業
2010年9月 清水歯科クリニック日暮里 開業
2012年3月 歯科医師臨床研修指導医取得
2012年4月 南カリフォルニア大学歯学部(USC)ジャパンプログラム卒業
2012年5月 清水歯科クリニック北千住 開業
2017年12月7日 銀座アストラ歯科クリニック 開業

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

マイクロスコープ
歯科用CT撮影装置
別途専門の技工室あり(入谷院そば)

滅菌・感染症対策

あり

開院時間

<午前>9:30 ~ 12:30
<午後>14:00 ~ 19:00※土曜日は18:00

休診日

木曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中