NEW

医療法人社団B.H.T.さくら歯科の歯科衛生士(歯科衛生士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 300,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/04/20

18:10退勤の駅前歯きちんと仕事をしたい方歓迎★メンテ45~60分★社保完備◎雰囲気

さくら歯科の紹介


<診療体制>

歯科医師は常勤1名 非常勤6名 歯科衛生士常勤4名、非常勤2名 アシスタント兼受付常勤3名、非常勤1名です。(2023年11月現在)

子供から高齢者までの幅広い年齢層の来院者がいらっしゃいます。かかりつけ歯科医院としての機能を充実していきたいと考えています。そのため、ホワイトニング、歯科矯正、一般歯科、インプラント等多岐にわたって、様々な取り組みをしています。

今後は小児の歯列不正の予防、口腔機能への早期介入等のむし歯だけではない包括的な予防に力を入れていきます。現在、訪問歯科も始めています。

2022年8月に一部改装リニューアルをしています。
益々働きやすい環境が整っています。

<待遇>

年末年始、夏休みは各5日間程度の連休があります(有給消化)。
有給は法定通りとなっております。(前年実績 12日)
残業はほとんどありません(先月実績48分)

正社員の待遇は、社会保険完備。一人暮らしで電車賃がかからない方は住宅手当を支給いたします。
現在、育児休暇から復帰したスタッフ1名。子育てママさん歯科衛生士が2名います。

皆の意見で歯科医院を動かしています。様々なプロジェクトにメンバー一人ひとりが責任者となり、チームをまとめています。働き甲斐もしっかり感じてほしいです。


<スタッフ>

20~30代で構成されていています。お互いを敬い、感謝の声を掛け合うとても良い関係のメンバーです。
他人の喜びも自分の喜びとして感じられるスタッフを募集しています。


お読みいただいて有り難うございます。ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士(歯科衛生士)

仕事内容

すべてのユニットに超音波スケーラーが配備されています。ライト付きの拡大鏡も貸与しておりますので、ストレスフリーでの診療が可能です。

SPTの1アポイントは45~60分、SRPも自分で時間を決めて出来ます。
また、マニュアルも、育成もしっかりしていますので、安心して勤務できると思います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 320,000円
給与の備考

新卒も、経験者も歓迎しています。試用期間中は6か月の有期雇用契約とさせていただきます。

想定年収

【歯科衛生士/3年目】

・入職3年目 360万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

マニュアル完備です。そして、育成プランをしっかり立てて成長を後押しさせていただきます。そのうえ、メンター制を導入をしていますのでお気軽に質問してくださいませ。

勤務時間

8:55~17:55 (休憩13:00~14:00)

休日

週休2日制(ただし祝日の振り替え診療あり)

長期休暇・特別休暇

お盆休み、年末年始休暇(有休消化)
GWも暦通りです。

応募要件

歯科衛生士免許が必須です。

経験者も募集中です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル 2階

西武鉄道新宿線「下井草駅」から徒歩1分
JR中央線(東京~高尾)阿佐ヶ谷駅からはバス14分
JR中央線(東京~高尾)「荻窪駅」からはバス22分

乗り換えが便利な【吉祥寺駅】から当院最寄駅まで電車で5分、【中野駅】からは6分、【中井駅】からは8分、【武蔵境駅】からは9分、【高田馬場駅】からは11分です。

設立年月日 2016年10月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 訪問歯科
平均患者数

1日平均42名

スタッフ構成

歯科医師 :1名(常勤1名)
     :3名(非常勤)
歯科衛生士:4名(常勤3名、非常勤1名)
歯科助手 :2名(常勤1名)
受付   :2名(常勤2名)

院長名

吉村 誠

院長略歴

1995年 日本大学歯学部卒業 歯科医師免許取得
1999年 日本大学大学院歯科臨床系卒業 歯学博士授与
2005年 さくら歯科 開業

【所属学会】
日本臨床歯周病学会
日本口腔外科学会
日本顕微鏡歯科学会
(2022年2月現在)

【資格】
ITIインプラント CERTIFICATE
アンキロス インプラント CERTIFICATE
エムドゲイン 歯周組織再生療法 CERTIFICATE
ゴアテックス 歯周組織再生療法 CERTIFICATE
3i インプラント CERTIFICATE

チェア/ユニット数

ユニット数5台 カウンセリングルーム

設備/機材

超音波
エアフロー
PMTC用コントラ
位相差顕微鏡
拡大鏡
一眼レフカメラ
CT
マイクロスコープ
拡大鏡
インターオーラルスキャナ
サベヤー
真空練和器
自動アルジネート練和器
ほか多数

開院時間

【月~水・金土】9:00~13:00/14:00~18:00


休診日

木曜・日曜・祝日

1日の流れ

09:00

診療開始

診療開始の業務の画像
制服に着替えて業務を開始します。

13:00

休憩です。

休憩です。の業務の画像
一時間のお昼休みを有効に使います。

18:00

診療時間の終了

診療時間の終了の業務の画像
18:10には退社して、自分の時間を過ごしてください。

医療法人社団B.H.T.さくら歯科の採用担当からのメッセージ

吉村 誠の画像

吉村 誠

医療法人社団 B.H.T. さくら歯科の吉村でございます。 2005年に開業いたしました。当時から地域の皆様にとって一番身近な歯医者さん(ファミリーデンティストリ)を目指しております。 真面目にコツコツと基本に忠実な仕事を行うことをモットーにしています。 趣味は読書と料理です。

真面目に楽しく仕事をしてくださる方を募集しております。 スタッフ全員とで一緒に働く環境を整えていくことが当院の特徴なので、コミュニケーションを積極的に取っていただける方でしたら、なお嬉しいです。 雰囲気の良い職場であることはもちろん、見学にいらした方はバックヤードの消毒システム、在庫管理等に驚かれます。 育成も担当であるメンターがついて、しっかりお教えいたしますので、不安や一人で悩むことはありません。もちろん、マニュアルも随時改定して完備しております。 働きやすさは自身があります! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

48人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中