NEW

医療法人笹木歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円

最終更新:2024/03/25

★社保完備★ 17時最終アポイント・教育マニュアル・優しい先輩が丁寧に指導してくれます!!

現在DH13名体制で、ゆとりのある診療の実践、産休のための募集です。

今回は新卒の方のみの募集となります!

笹木歯科クリニックは駅から常磐線いわき駅から徒歩15分、駐車場完備で車通勤、電車通勤どちらも便利です。

17時最終アポイントのため、仕事後も趣味や友達家族との時間が十分保てます!

☆笹木歯科クリニックの特徴☆

☑ 社保完備(厚生年金・健康保険証・労働保険・雇用保険)
☑ 17時最終アポイントで無理なく働くことができます
☑ 週労働時間40時間(44時間が一般的です)
☑ 健康診断・インフルエンザ・B型ワクチン補助あり
☑ 見学交通費の負担あり

アポイントは歯科衛生士専用でメンテナンス時間は大人45分子ども30分の時間を取っています。患者担当制なので、治癒まで1人で担当でき、不安なときはもちろん先輩に相談することができます。

アポイントは1人8~10人位を担当しています。

医院にはマニュアルがあるので、前の職場とちょっとやり方が違うかも・・・と思ってもすぐに見直しできるので、すぐに慣れることができますよ。

勉強熱心なスタッフが多く、自然とプロ意識やモチベーションも上がります。基礎からしっかり学び、歯科衛生士としてスキルアップしたい方歓迎します。

歯科衛生士は優しく明るい20~40代と幅広い年代の衛生士が活躍しています。

《歯科衛生士の主な出身校》
福島県立総合衛生士学院
東北歯科専門学校
新東京衛生士学校
福島医療専門学校

女性ばかりの職場なので将来の産休育休に備えるため、ゆとりのあるスタッフ環境を目指しています!

長く勤める人が多い医院です。ドクターとスタッフ仲がよく、人間関係良好◎怖い先生はゼロです!チームワークもばっちり、お互い助け合いの精神を大切にしているクリニックです。

《働きやすさ》
・院内勉強会や出席したいセミナーがありましたら費用の全額もしくは一部負担しています。
・スタッフが多いので有給休暇の希望はほぼ通ります。
・産休、育休制度も整っています。過去に産休を取ったスタッフは7名おり、現在は5名産休、1名育休中です。
・産休育休を取得するときに相談できる顧問社労士もいます。

《笹木歯科クリニックは法令を遵守しています》
衛生士業務以外の診療をお願いすることはありません。
グローブや歯ブラシ、歯間ブラシの使いまわしも行っておりません。
安心して働いていただける環境が整っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++
先輩パートスタッフの声
歯科衛生士 東北歯科専門出身

子供がいても快く受け入れてくださったことと、パートとして
仕事と家庭の両立がしやすかったので就職しました。

教わったことはメモを取るようにして、それを確認しながら
繰り返し覚えていきました。

スタッフの数が多かったので人間関係の不安をありましたが、
皆さん優しく接してくれて不安は解消されました。

PMTCの患者さんに「予約が待ち遠しい」「ありがとう」などと
いう言葉を貰うと、人の役に立てる仕事という実感がわきます。

院長やスタッフからは、何気ない日常から困った時や分からない時
など皆さんにフォローしてもらっています。
+++++++++++++++++++++++++++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 すこしでも当院に興味を持たれた方、♡見学大歓迎♡
 笑顔のスタッフたちがお待ちしています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

衛生士業務に専念し、時間にゆとりをもって仕事ができます。
メンテナンス時間も、子供30分、大人45分、SRP45分です。
大人から子供の矯正治療にも携うことができ、希望があればスタッフ価格での矯正治療も受けられます。(今までに13名のスタッフがインビザラインを行っています)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円
給与の備考

試用期間3カ月間あり(月給240,000円)
※給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
・交通費支給
・残業手当1分単位

待遇

・残業手当1分単位
・交通費全額支給
・マイカー通勤可
・残業代支給
・昇給あり
・賞与 年 2 回(2 年目より支給)
・制服貸与
・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・各種マニュアル完備
・健康診断・インフルエンザ・B型ワクチン補助
・各種学会やセミナー参加費用の補助
・教育制度
※ブランクがある場合には試用期間中に応相談
教育研修制度:あり
新卒既卒に関わらず、マンツーマンであなただけの指導員が付きます。
自分のペースに合わせ、動画マニュアル+紙マニュアルでも確実に学べます。
一から懇切丁寧にご指導しますので、安心してください。
また、先輩衛生士も皆、とても優しいので疑問点は何でもすぐ聞けます。

教育体制・研修
勤務時間

月~土 8:30~18:00 (最終受付は17時)
木 9:00~13:00
(休憩90分)
残業時間:月10時間程度

休日

週休2日
休診日:日・祝
祝日がない木曜日は常勤週休

長期休暇・特別休暇

年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日(法定通り)
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
年:120日

応募要件

歯科衛生士の資格をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可(交通費負担あり)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福島県いわき市平幕ノ内字高田18-4

常磐線 いわき駅 徒歩15分
新常磐線交通バス 幕ノ内バス停留所 徒歩1分

設立年月日 1996年01月03日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • デンタルエステ
  • 訪問歯科
スタッフ構成

歯科医師8名
歯科衛生士13名
歯科技工士1名
保育士4名
管理栄養士5名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

笹木 一司

院長略歴

平成 5年 3月 東北大学歯学部 卒業
平成 5年 4月 秋田県中通病院歯科勤務
平成 6年 4月 原町市仲町歯科勤務
平成 8年 1月 いわき市にて笹木歯科 開業


日本一般臨床医矯正研究会会員
床矯正研究会会員
国際歯周内科学研究会会員
アストラテックインプラントエクゼクティブインストラクター
極真空手協力医
国際審美学会会員

チェア/ユニット数

ユニット14台

設備/機材

予防用ユニット6台
P-MAX7台
エアフロー
位相差顕微鏡
デンタルX
口臭測定器
ダイアグノデント
iTero(光学印象機器)
トリオス
セファロ
デンタル
オルソ
CT
マイクロスコープ
ピエゾ
一眼レフカメラ2台
オーラルID(がん検査機器)
電子アポ(モリタDOC5)
ほか多数

開院時間

営業時間:
【午前】月~土 8:30~12:30            
【午後】月~土 14:00~18:00(最終受付17:00)
  
木曜日は午前診療のみ 9:00~13:00
休診日 : 日・祝

休診日

日・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中