NEW

早川ホワイト歯科医院【訪問】の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/03/18

正職員の訪問歯科専属衛生士さん募集中!講演会やセミナーの開催も行っている成長できる環境◎福利厚生も充実♪

当院は患者様第一主義を合言葉に、患者様が納得・安心してサービスを受けられることを目指しています。診療では、外来診療はもちろん、訪問歯科診療も積極的に行っている事が特徴です。訪問先は特別養護老人施設、グループホーム、在宅が主ですが、各方面から高い評価を頂戴し、知的障害者施設、各種専門病院からの依頼も受けています。
当院では現在、正職員の歯科衛生士を募集しています。

数々のメディアで紹介されるなど様々な実績が認められている当院。幅広い歯科治療の実施に加え、歯科啓蒙活動として講演会やセミナーの開催もしています。また、駅から徒歩3分、車・バイクの利用もでき通勤も楽々。福利厚生が充実している点も安心です。

この度は、訪問歯科専属の歯科衛生士さんを募集しています。患者様に最適の治療を実施するため、経験の有無に関係なく学ぶ意欲をお持ちの方は大歓迎ですよ。楽しいスタッフとともに、患者様の笑顔の為に頑張りましょう!ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

訪問歯科診療での歯科衛生士業務

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 280,000円
給与の備考

能力に応じ特別手当あり
昇給年1回、賞与年2回
退職金制度あり(勤続3年以上)
通勤手当あり

待遇

厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険
資格取得支援あり
車・バイク通勤可

勤務時間

月~土 9:00~18:30

休日

【休日】
週休2日制(日、祝)
【休暇】
年末年始休暇(8日)
有給休暇(初年度8日、3年目10日)
他応相談

応募要件

歯科衛生士の資格をお持ちの方
※未経験者・ブランクOK

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都港区新橋5-25-5 早川ビル2~4F

都営三田線 御成門駅 徒歩3分

施設形態
チェア/ユニット数

ユニット4台、歯科医師4名(内非常勤1名)、衛生士3名、助手1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中