シニア歯科オーラルケアクリニック新神戸の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜

最終更新:2024/04/07

週2日~、10時から16時まで!などシフト相談はお気軽に!子育て中の主婦さん多数活躍中!

はじめまして。シニア歯科オーラルケアクリニック新神戸と申します。
神戸労災病院前にある歯科医院です。
この度増患に伴い、パートさんを1名募集!

≪当院の特徴≫

①予約枠調整
当院は出勤できるスタッフの人数や、治療内容の説明時間など、
しっかり確保した上で患者様の予約枠を決定しています。
そのため、患者様の数を"こなすだけ"の忙しい診療となることはなく、お子さんの都合などもシフトに反映できます◎

②高齢者特化
「シニア歯科」という医院名にもあるように高齢の患者様が多く来院されるので、
口腔ケアのスペシャリストが目指せます! 
勉強会にも積極的に参加を推奨しているので、【スキルアップしたい】向上心のある衛生士さんを全力でバックアップ!

③プライベート充実
平日は17:15終業、土曜日は12:15終業!
・10時~16時までなど、家庭の事情に合わせてシフト調整は柔軟に対応します!
・週2~勤務OK
・扶養内OK
土曜日勤務できる方は優遇できますので、お申しつけください(^^)
オンオフを切り替えてプライベートも大切にできます♪

④残業代
終業時間を超えての労働時間においては、
【1分単位】で残業代を支給しています。
社労士さんもおりますので、働き方に困ったときは気軽にご相談ください◎

⑤ 『人間関係がとても良い職場』
人間関係がいいから診療に集中できるんです。
申し訳ありませんが下記に当てはまる方のご応募はご遠慮ください

[×] 気が強く人当たりがきつかったり感情的になりやすい
[×] すぐにカッとなって衝突してしまう
[×] グチや不平不満を言うのが癖になっている

当院の良さは、人間関係です。
人間関係が良く本来の『やるべきこと』に集中できる環境があります。

大事なのは人間関係に悩む事なく本来やるべき仕事に集中できる環境だと思いませんか。
また、現在当院では予防にとても力を入れております。
予防に力を入れると業務を任せられる歯科衛生士さんが必要になります。
歯科衛生士さんにやっていただく『TBI』『患者様への動機付け』『スケーリング』『ポリッシング』『SRP』『メインテナンス』の来院者様がどんどん増えており、現在のメンバーでは追いつかなくなってきました。

【働きやすさ】と【スキルアップできる環境】どちらも整えております。
お気軽にご応募お待ちしております*

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

徒歩圏内には神戸労災病院、春日野会病院、老人介護施設があり、訪問診療の依頼が時々あります。
院長の指示のもと歯科衛生士さんが活躍できるメンテナンス業務が主体ですが、ドクターのアシスタント業務もあります。
自費の診療も増えているので、より高度な技術を習得して頂けます。
専門的な業務だけでなく、診療の為に必要な器具の準備、診療後の片付け、電話対応や来院患者様の受付もして下さる方、状況に応じて臨機応変に対応できる方は大歓迎です。

※雇用期間は1年毎の更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜
給与の備考

土曜日に勤務可能な方は、土曜日勤務手当があります。
又、前職での勤務状況、可能な勤務時間等を伺った上で時給を決定させて頂きます。
交通費全額支給
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険
※加入保険は法定通り
※健康保険は歯科医師国保加入
車通勤可(通勤距離により手当の内容が異なります)
社員登用制度あり
職場見学可

教育体制・研修

社内研修制度
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度

勤務時間

【月~金】
8:15~17:15 
休憩60分
【土】
8:15~12:15
休憩0分
※時間外 月平均0.5時間
※交代で休憩する場合ありますが、スタッフルームでゆっくり休息可

休日

日・祝日 他
パート勤務の方は、週2日から勤務日応相談
土曜日勤務できる方優遇!(時給アップ)

長期休暇・特別休暇

年末年始(12/29~1/3)
有給休暇は法定通り付与
※有給休暇の消化率実績100%

応募要件

歯科衛生士
経験1年以上
ブランク可
土曜日勤務可能な方

歓迎要件

新しい分野の業務や専門知識を学ぶ姿勢がある方を優遇!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市中央区野崎通3丁目3-32

■バス ●JR・阪急電車・阪神電鉄三宮駅 2系統 阪急六甲 行 約15分 18系統 『摩耶ケーブル下 行 約15分 ●阪急電車 六甲駅 2系統 三宮』行 約15分 ●JR灘駅 102系統 摩耶ケーブル下 行 約10分 野崎通り3丁目バス停下車しすぐ ■車 ●JR・阪急電車・阪神電鉄 三宮駅から約7分 ●阪急電車春日野道駅から約5分 ●阪急電車王子公園駅から約3分 ●神戸市営地下鉄新神戸駅から約3分 ●阪神高速3号神戸線 生田川出口から約10分 ●山麓バイパス(三宮方面出口)・新神戸トンネル出口(新神戸出口)から約5分

設立年月日 2017年11月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • ホワイトニング
院長名

小松原 秀紀

院長略歴

1998年   鹿児島大学 歯学部卒業
1998年   歯科医師免許証取得
1998年   神戸大学 口腔外科 入局
2005年   JCHO神戸中央病院 歯科口腔外科(口腔外科医長として勤務)
2017年   退職後、11月 シニア歯科オーラルケアクリニック新神戸 開業

開院時間

月〜金 8:30〜12:00/12:00〜17:00
土 8:30〜12:00

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中