Uクリニック竹内歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,500円

最終更新:2024/03/03

【名古屋市昭和区山里町】勤務時間応相談・予防に専念!◎DHチェアタイム60分!心身のバランスまで考えた予防歯科に注力♪新たなパート衛生士を募集します

Uクリニック竹内歯科をご紹介します

名古屋市昭和区山里町に位置する当院では、ただクリーニングをするのではなく、患者様お一人おひとりの生活習慣や免疫力、精神面までを視野に入れた「一歩進んだ予防歯科」の提供に取り組んでいます。また、高級ホテル並みの設備など、院内環境へのこだわりを大切にしています。患者様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い空間づくりに注力しております。

こんな環境でのお仕事です

  • 歯科衛生士のメンテナンス時のチェアタイムは、お一人あたり1時間を確保しています。患者様との対話を大切にしながら働けます。
  • 患者様の多くが自費治療を希望されています。さまざまな症例を診ることができ、衛生士としてのスキルを磨ける環境が整っています。
  • 日本歯周病学会・日本臨床歯周病学会の認定歯科衛生士が在籍しており、経験の浅い方にも丁寧にご指導致します。
  • わからないことは相談し合い、仲が良くあたたかいスタッフばかりです。
  • 清掃スタッフがいるため、衛生士業務にしっかりと専念できます。

経験不問!ご応募をお待ちしています

  • 今回は、パート歯科衛生士の募集です。入職してすぐに活躍したい方はもちろん、実務経験の浅い方も大歓迎です!
  • 勤務日数はご相談ください。時間外での業務もほとんどなく、プライベートと両立しながら働けます。
  • 駐車場を完備しておりますので、自家用車での通勤が可能です。最寄り駅からも徒歩圏内で、ご自身に合った通勤スタイルを選択できます。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務及び受付業務、歯科医療アシスタント業務
※日本歯周病学会、臨床歯周病学会認定歯科衛生士の資格を持つ者が在院しています

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,500円
給与の備考

通勤手当実費支給 上限月額20,000円
賞与 年2回 20,000円~100,000円(実績)

試用期間あり 3ヶ月 同条件

待遇

労災保険(勤務日数、勤務時間に応じて法定通り加入)
マイカー通勤可 駐車場あり
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※敷地内禁煙
正社員登用あり
スタッフルームあり
制服貸与あり(無償)

教育体制・研修
勤務時間

(1)9:30~13:30
(2)15:00~19:00

又は9:30~19:00の時間の間の4時間程度
※(1)のみ、(2)のみ、(1)+(2)も可
休憩(3:30~15:00(90分)
(1)のみ、(2)のみの場合は休憩なし
※勤務時間応相談
残業ほぼなし

休日

木曜日、日曜日、祝日、その他
週所定労働日数:週2日~週5日(応相談)
祝日振替診療なし

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績 あり
年末年始、お盆、GW
有給休暇(6ヶ月経過後付与)3日※法定通り付与

応募要件

歯科衛生士
年齢~59歳(定年を上限)
経験不問
学歴不問
新卒可
ブランクOK

歓迎要件

土曜日及び平日午後働ける人を特に歓迎します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市昭和区山里町54-2

名古屋市営地下鉄名城線 八事日赤駅 徒歩3分

施設形態
院長名

竹内 祐介

院長略歴

1983年 名古屋大学医学部口腔外科 入局
1988年 名古屋大学医学部 文部教官助手任官
名古屋大学医学部にて臨床教育 研究活動
医学博士 授与 『粘膜疾患の免疫・金属アレルギー』
以後 歯科金属アレルギーに関する
臨床金属アレルギー外来を名古屋大学にて開設
1991年 Uクリニック竹内歯科 開院
2007年 聖霊幼稚園 園医
2008年 滝川小学校 校医

開院時間

月・火・水・金・土
9:30~013:30 / 15:00~19:00

休診日

木曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中