NEW

しげ歯科 稲野駅前院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 2,000円 〜 2,450円

最終更新:2024/03/24

時給2,000円 | 週1日だけもOK | 衛生士10名在籍で家庭的で仲も良い | 奨学金返済補助有!

しげ歯科稲野駅前院
院長の藤原 茂生です。

既存スタッフからも喜ばれている絶賛ポイントをご紹介します。

絶賛ポイント①:高額時給
日曜日は時給"2,000円"~
特に日曜日の時給を高く設定しておりますので、短時間で沢山稼ぐことが可能です。
例:日曜日×4回勤務で、2,000円×6時間×4日=なんと48,000円になります。

絶賛ポイント②:アポイント間隔は30~60分
患者様とのコミュニケーションを重視しておりますので、30~60分の時間を設定しております。
患者様に当院のファンになっていただけるよう、当院では様々な取り組みをしております。
人と話すのが苦手な方、当院にはマニュアルがありますので安心して下さい。

絶賛ポイント③:総勢25名のスタッフが在籍
その内、衛生士は10名です。いつでも聞ける相当数の衛生士が在籍してくれています。

絶賛ポイント④:スキルに自信がない?そんなあなたも安心できます。
経験豊富な衛生士又は歯科医師が説明しますので、心配いりません。
何度でも聞いていただいても結構ですし、あなたのペースに合わせて、スキルアップしていただければ結構です。
プライベートやご家族との時間を大切にしたい方は、勤務中にできる範囲でスキルを磨いていただければ大丈夫です。

絶賛ポイント⑤:最新設備&幅広い診療内容
CT、オペ室など、最新の設備があります。
複数のドクターが在籍しておりますので、チームアプローチが可能で、様々な症例に柔軟に対応できます。

絶賛ポイント⑥:スタッフにも配慮した環境
器具洗浄機、クラスBオートクレーブを導入しております。
口腔外バキュームが各チェアに配備し、クリーンな環境で働けるように配慮しております。

絶賛ポイント⑦:車通勤もできます。
阪急稲野駅の目の前、5秒の場所にあります。
しかしながら、自動車の方が便利、早い等、面接時に気兼ねなく申し出て下さい。

絶賛ポイント⑧:採用ポイントは人柄
既存スタッフの為にも、新しく仲間になって下さる方の為にも、今の良い人間関係を崩さず、守っていきたいと思っております。
その為、人柄重視で採用しております。

【絶賛ポイント⑨:奨学金返済の補助制度】
歯科衛生士学校(大学・短期大学・専門学校)を卒業され、奨学金の返済をされている方、返済予定の方を対象に奨学金返済補助金を支給させていただいております。
「今後返済しなければならない方」「転職したいけど、奨学金の返済が終わるまで我慢と思っている方」当院が奨学金返済のサポートをしますので、お気軽にご相談ください。

この求人にご興味がありましたら、見学だけでも結構ですので、気軽に下記応募フォームよりご連絡下さいますようお願い致します。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

基本的な業務は、スケーリングやSRP、TBI、予防やメンテナンスなどの衛生士業務です。
患者さんは担当制ですので、一人一人の患者さんと向き合い、コミュニケーションを取りながら丁寧に処置が可能です。
学びたい方はインプラントオペのアシストなどの経験を積むことも可能です。

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜 2,450円
給与の備考

日曜日時給:2,000円~

上記は最低の給与です。そのため、初任給が時給2,100円や2,200円になる場合もあります。
安心してご応募して下さい。

※試用期間6ヶ月(条件変更無し)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※加入保険は法定通り・加入条件を満たす方
制服支給
奨学金返済費補助制度あり
マイカー通勤可
バイク、自転車通勤可
社員イベントあり
・ボーリング大会
・BBQ
・鍋パーティー
・誕生日会 など
・院内旅行 医院全額負担
お弁当あり 土日
資格取得費用補助
研修費用一部補助
スタッフルーム、個人ロッカー、スタッフ専用トイレ完備
職場見学可
扶養控除内考慮あり

教育体制・研修
勤務時間

【日】8:40~14:20(休憩時間無し)
【祝】休日
※日曜日のみの募集です。
学校や家庭の都合は考慮します。

休日
長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク
夏季休暇:3~4日
年末年始休暇:5日
有給休暇(初年度10日、3年目12日、最大年間20日間付与)
産前産後休暇
育児休暇

応募要件
歓迎要件

新卒の方も気軽に応募して下さい。

選考プロセス

< 見学 or 面接を希望する方へ >
医院見学は随時受け付けおりますので、まずは見学に来ませんか?

働く意思が固まっていなくても問題ありません。見学だけして面接を希望されなくてもOKです。
あなたの疑問を解消するために、先ずは見学にお越しください。

見学のお申し込みは下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【STEP1】ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
  ▼
【STEP2】
医院見学の日程調整
  ▼
【STEP3】
医院見学 ※同日に見学+面接もOKです。
  ▼
【STEP4】
面接を受けられるかのご連絡をお願いします。
  ▼
【STEP5】
面接日の日程調整
  ▼
【STEP6】
面接
  ▼
【STEP7】
採用・内定

< 質問をしてから応募するか検討したい方へ >
この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお問合せフォームからご連絡下さい。

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県伊丹市稲野町1-87-1

阪急伊丹線 稲野駅からスキップ5秒
JR 猪名寺駅から徒歩7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均60名

スタッフ構成

歯科医師 : 6名(常勤3名・非常勤3名)
歯科衛生士:10名(常勤4名・非常勤7名)
受付助手 : 9名(常勤2名、非常勤7名)

院長名

藤原 茂生

院長略歴

2004年福岡県立九州歯科大学入学
2010年同大学卒業

チェア/ユニット数

9台

設備/機材

<設備>
マイクロスコープ
CTレントゲン
デジタルパノラマレントゲン
デジタルデンタルレントゲン
CT・レントゲン解析用大型モニター
口腔内カメラ
インプランター
超音波スケーラー
エアースケーラー
ホワイトニング専用照射器
電動麻酔器
AED
口腔外バキューム(各チェアに設置)
クラスBオートクレーブ
ハンドピース滅菌器
その他多数あり

開院時間

2024年3月から
【月】9:00~17:30
【火】9:00~17:30
【水】9:30~19:30
【木】9:00~17:30
【金】9:00~17:30
【土】9:00~17:30
【日】9:00~14:30
【祝】休日

2024年2月末まで
【月】9:30~14:00/15:00~19:30
【火】9:30~14:00/15:00~19:30
【水】9:30~14:00/15:00~19:30
【木】9:30~14:00/15:00~19:30
【金】9:30~14:00/15:00~19:30
【土】9:00~14:30
【日】9:00~14:30
【祝】休日

休診日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中