とがわ歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

とがわ歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,500円 〜 2,300円

最終更新:2023/11/26

<宝塚市・中山観音駅徒歩5分>土日祝の時給2,000円以上★週1日からOK☆日曜勤務できる方★予防・メインテナンス中心で衛生士の資格を活かして働けるクリニックです♪

\5つのポイント/
【1】<宝塚市・中山観音駅徒歩5分・車通勤OK>駅チカ、スーパー内で便利な職場です◇
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】土日祝の時給2,000円以上☆子育て中の方、副業・Wワークも歓迎です☆
【4】ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!
【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪
____________

【1】<宝塚市・中山観音駅徒歩5分・車通勤OK>駅チカ、スーパー内で便利な職場です◇

宝塚市・阪急宝塚本線「中山観音」駅 徒歩5分、大型スーパー「ダイエー」内に医院を構える当院。地域密着型でありながら、CT、マイクロスコープなどの最新機器を揃え、質の高い診療を行っています。JR宝塚線「中山寺」駅からも徒歩10分と2路線使えて公共機関での通勤も便利な場所ですが、車通勤OKです。スーパー内にあるクリニックのため、休憩や仕事終わりに買い物もできて便利な職場です。

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。メインテナンスは通常45分程かけて行っていきますので、患者さんとゆったりコミュニケーションを図りながら施術できます。地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして働く環境を用意しています。

【3】土日祝の時給2,000円以上☆子育て中の方、副業・Wワークも歓迎です☆

あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
★子育て中の方、副業・Wワークを応援します!
特に日曜勤務できる方を募集致します。その他、例えば、土日のみ1日だけ勤務したい、家事が落ち着く午後から勤務したい、扶養内で収まる範囲で勤務したい、子供が大きくなったら正社員になりたい、などの相談にも柔軟に対応します。長期にわたって通院される患者さんも多いため、長い関係性を築けるために非常勤のスタッフにも長く働ける環境をできる限り用意したいと考えています。

【4】ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!

ブランクのある方もきっちりサポート致します。院内研修や外部講師による研修などを充実させて、皆でしっかり勉強していける制度を整えています。在籍期間の長いDHも複数名在籍しているため、経験が少ない方やブランクがあって自信がないという方も安心して働けるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

当院の人員構成は下記の通りです。
・歯科医師6名(常勤3、非常勤3)
・歯科衛生士7名(常勤3、非常勤4)
・歯科助手・受付5名(常勤4、非常勤1)

院長の性格は「気さくで、やさしい」。とても話しやすくて、患者さんからもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。

見学のみでも大歓迎です。興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
予防・メインテナンス・歯周病治療(SRP)など、DH本来の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング、PMTC(保険)、プロービング、染め出し、TBI、SRP、ホワイトニング(オフィス)、フッ素塗布等

* アシストは原則として助手が行いますので、助手の手が塞がっている時だけサポートください。受付業務ナシ。

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 2,300円
給与の備考

 
土日祝 2,000円以上
平日 1,500円以上

* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 交通費支給(往復×勤務日数)
* 試用期間3ヶ月、給与変動なし
* 無期雇用契約
* 昇給あり

待遇

 
★下記、福利厚生は、勤務日数等の働き方によって適用条件が異なります。
 
* 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
* 車通勤可。駐車場は1日上限400円ですが、公共機関の定期代として交通費支給致しますので、その中からやりくりください。
* ユニフォーム貸与(スクラブ)
* スタッフルーム完備
* 治療割引あり
* 社員登用あり
* 副業・WワークOK

<女性スタッフも多数活躍中です!>
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり
* 健康診断あり
* 予防接種あり

教育体制・研修

 
* 個人の能力に応じて先輩が指導、サポートします。
*フリーランス歯科衛生士による院内セミナーを毎月開催

勤務時間

 
下記時間でのシフト制
※勤務時間は相談ください。

平日 9:15~13:00/14:00~19:00(休憩1時間)
土日祝 9:15~13:00/14:00~17:30(休憩1時間)

★ 残業ほぼなし

◎ 歯科医院の休憩時間は1.5時間~2時間と長いところが多いですが、当院は1時間なので時間効率が良いのがポイントです。

休日

 
週1日からOK
★ 日曜勤務できる方(毎週でなくても隔週等でも結構です)
★ 勤務日、時間お気軽にご相談ください。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)
* 半日有休制度あり
* 産前産後休暇
* 育児休暇

★有休消化率ほぼ100%!

応募要件

 
≪ブランクある方も歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆ 歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆ 日曜勤務できる方

歓迎要件

◎資格を活かして働きたい
◎DHとしてスキルアップしていきたい
◎患者さんファーストで働きたい
◎副業・Wワークで活躍したい
◎子育てと両立しながら働きたい
◎安定して働きたい

などなど…そんな方にぴったりです♪

★ 土日祝いずれか勤務できる方歓迎
★ 経験者優遇

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆ 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆ 見学のみOK
◆ 見学・面接同日実施OK
◆ 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆ 応募の秘密は厳守します
※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県宝塚市売布東の町21-22 ダイエー宝塚中山店 2階

阪急宝塚本線「中山観音」駅 徒歩5分
JR宝塚線「中山寺」駅 徒歩10分

設立年月日 2018年12月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均60人

患者データ

患者年齢層は成人70%、小児20%、高齢者10%程度

スタッフ構成

歯科医師6名(常勤3、非常勤3)
歯科衛生士7名(常勤3、非常勤4)
歯科助手・受付5名(常勤4、非常勤1)

院長名

十川 弘海(とがわ ひろみ)

院長略歴

・ 大阪大学歯学部卒業
・ 大阪大学歯学部附属病院にて臨床研修
・ 医療法人小室会 小室歯科ステーションビル診療所勤務
・ 同診療所医長、副院長

チェア/ユニット数

7台

設備/機材

◆ CT
◆ マイクロスコープ
◆ クラスB滅菌器
◆ デジタルパノラマ
◆ セファロ
◆ 口腔内カメラ
◆ 拡大鏡
◆ レセコン
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ インカム
◆ 口腔外バキューム
◆ 殺菌水設備
◆ 更衣室
◆ セデーション

滅菌・感染症対策

滅菌、消毒、清掃、手洗い、グロープ着用、自動洗浄機、殺菌水使用

開院時間

平日 9:30〜13:00/14:00〜18:30
土日祝 9:30〜13:00/14:00〜17:00

休診日

木曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中