松村歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,300円 〜 1,500円

最終更新:2024/03/25

〈土日勤務歓迎〉8:30~18:00残業なし◎未経験OK研修環境充実◎小児に力を入れた温かみのある歯科医院です。

                                                   「松村歯科医院」のページをご覧いただきありがとうございます。
当院は埼玉県加須市志多見で、〈親切・丁寧・思いやり〉をモットーに、痛みの少ない治療と安心感のある環境づくりを心がけています。
小児歯科をメインに扱っているので、子どもが好きな方は大歓迎‼
このたび院内体制強化に向け、新たに一緒に働く歯科衛生士の方を募集しています。ぜひ最後までご覧ください♪
                                                             

~当院のご紹介~

◆◇◆小児歯科に力を入れています◆◇◆

一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科と診療範囲は多岐にわたっているため、老若男女幅広い層の患者さんとコミュニケーションをとることができます。

その中でも、当院の院長が『日本小児歯科学会専門医』ということもあり、特に小児歯科に力を入れています。
その実績は親御さんが院長の実力を聞きつけ、埼玉県外からも当院を目指して患者さんがやってくるほど!歯医者へ恐怖心を持つお子様の‘‘駆け込み寺‘‘のような存在です。
院内は家庭的で落ち着きのある雰囲気づくりを意識しており、まるで自宅にいるかのような安心感があります。お子様への対応のため、小児用診察室やチャイルドコーナーも完備しており、「子どもにやさしい・怖くない歯医者さん」です。
                                                             

◇◆業務内容◆◇

・歯のメンテナンス/予防処置など歯科衛生士の治療業務
・ドクターアシスト 【矯正歯科を含みます】
・インレーなどのセット
・MFT(口腔筋機能療法)
・掃除
・たまに…受付業務

◇◆設備◆◇

・口腔外バキューム/エルビュームヤグレーザー/炭酸ガスレーザー/矯正用セファロ付きCT/笑気麻酔装置等、設備が整っており、専門性の高い治療を行うことができます。
・キュレットなど歯科衛生士の方が直接使用する器具に関しては、皆さんの意見を取り入れつつ、柔軟に購入しています。
・スタッフルームを完備しておりますので、休憩時は業務との区切りをつけてゆっくりと過ごせます♪

◇◆このような方を求めています◆◇

・土/日どちらか、もしくは両方とも勤務できる方 
・週3回~勤務できる方 【応相談です!】
・子どもが好きな方、小児歯科での経験を積みたい方 【キャリアアップ間違いなし!】
                                                             

~是非見ていただきたい‼応募ポイント~

☆勤務時間8:30~18:00☆

基本的にパートさんの残業はありません‼
もし診療時間が伸びてしまった場合でも、パートの方には優先的に帰っていただいています。
終業時刻が早めのため、終業後のプライベート時間がきちんと確保されるのも嬉しいポイントです!
「仕事をしながら、子どもとの時間もしっかり設けたい」「仕事の後に趣味を楽しみたい」…そんな方にはピッタリです♪18:00に業務が終了するので、終業後にスーパーやショッピングセンターにも寄れちゃいます。

☆未経験者歓迎☆ OJTで丁寧に指導します。

実務を経験しながら学んでいただく、OJT形式の教育体制をとっています。
長年働いている先輩衛生士が揃っているので、分からないことはすぐに何でも聞いてください‼ブランクがあり不安な方でも、復帰するには安心の環境だと思います。
‘‘最初は誰しも、できなくて当たり前!‘‘の考え方がベースにあるので、安心して飛び込んできてください。
もちろん、「さらに腕を磨きたい!」という経験豊かなベテランさんも大歓迎です!

☆小児歯科のスキルが身に付く☆

当院には様々なお口の問題を抱えたお子様が来院します。
時には歯医者さんそのものに対する恐怖心から大泣きしてしまうお子様も…。
このような事態への対応に、現在勤務しているスタッフも最初は戸惑いましたが、次第に慣れていったそうです。
スタッフ一同気持ちは分かっておりますので、ゆっくり慣れていっていただければと思っています。小児患者へのマニュアルも完備しているため、必ずご自身のスキルとなると思います‼

☆マイカー通勤OK☆ 余裕をもって通勤ができます。

当院は東武伊勢崎線 南羽生駅から車で8分。
駅からは距離がありますが、駐車場完備のためマイカーでの通勤が可能です。
通勤時間が快適になるだけで、毎日のストレスはかなり軽減されます。満員電車のストレスもなく、自分のペースで通勤できますよ!
お昼休憩の際に自宅に戻り、家事をこなしていただくこともOKです♪


~交流が深まるように~
まだまだ新型コロナウィルスの影響がありますが、
今後、スタッフ会食や、皆さんとのバス旅行の復活を検討しています!
歯科衛生士として、同僚として、せっかく同じ場所に集った仲間ですので、交流が深まるようなイベントの開催は、時期を見て行うように計画しております。                                                             

最後までご覧いただき、ありがとうございました‼
文章だけでは伝わりきらない点があるかと思います。少しでも気になったら、お気兼ねなくお問い合わせください。見学だけでも構いません♪柔軟に対応させていただきます。
松村歯科医院スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般、まれに受付業務、その他清掃などの医院業務
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,500円
給与の備考

通勤手当実費支給:上限30,000円/月
試用期間3ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険(加入保険は法定通り)
退職金制度(勤続5年以上)
定年制、再雇用なし
マイカー通勤可
土日祝の時給UP

教育体制・研修

経験の浅い方や、復職した方には、ベテランスタッフがOJTを行います
また、小児歯科に関する治療には、マニュアルを用意しています

勤務時間

8:30~18:00
休憩90分
※時間外ほぼなし

休日

月・木
勤務日数は週3日以上で応相談
急な休みもスタッフ内で調整し、なるだけ希望を叶えられるようにしています

応募要件

歯科衛生士免許保有
※年齢、学歴、経験不問

歓迎要件

土日に出勤できる方歓迎!
素直に業務に向き合える方大歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県加須市志多見781-2

東武伊勢崎線 南羽生駅から車で8分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
院長名

松村 正子

院長略歴

1974年3月 日本歯科大学卒業
1974年4月〜1977年4月 ライオンファミリー歯科研究所入局
2000年4月〜2006年9月 東京医科歯科大学歯科麻酔科入局

設備/機材

レントゲン
エルビュームヤグレーザー
炭酸ガスレーザー
口腔外バキューム
笑気麻酔装置
超音波洗浄器
高圧減菌器
血圧器

開院時間

火、水、金、土、日、祝 9:00〜12:00、13:30〜18:00

休診日

月曜、木曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中