キュアデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 300,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/03/28

衛生士が主体となり新しく診療メニューを導入した実績があります◎チャレンジを応援する職場環境です!

インプラント&歯周病の集中治療

当院は完全自費診療にて、主にインプラントと歯周病の集中治療を提供しています。
・インプラント
オペはほぼ毎日あります。
オペアシスタントやメインテナンス等に関わり、
幅広い症例に触れることができます。
オペ以外の治療は、ほとんどがインプラント治療に関する処置です。
・歯周病
歯周病治療は、集中治療というスタイルをとっています。
静脈内鎮静法を併用し、基本治療を1回で全顎行います。

これまでにこんな経験はありませんか?
「SRPをしている途中で来院が途絶えてしまった」
「ブロック毎に綺麗にしても次の来院時にはまた汚れている...」
「衛生士業務の予約時間は決められていて必要な時間を確保できない...」
当院は自費診療のみの為、治療の自由度は高いです。
あなたのスキルを存分に患者様に還元して下さい!

主体性を活かせます

臨床業務だけを時間に追われこなす毎日に飽きていないですか?
臨床業務について、医院の運営について、
医院がより良くなる為の意見は何でも発信してください!
衛生士業務に関しては衛生士が主体となり、
課題解決に取り組んでいます。
過去には、今まで行っていなかった診療メニューの企画から実践まで、
衛生士が主導し導入に至った実績があります。

当てはまりますか?

「インプラント治療に携わりたい!」
「アシスタントも衛生士業務もスキルを身に着けたい!」
「もっと主体的に仕事がしたい!」

1つでも当てはまり、ご興味をお持ち頂けた方!
是非ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

当院は完全自費診療です。保険診療は行っておりません。

【歯科衛生士業務】
・歯周病治療(1日集中治療/歯周外科/SC/PMTC/TBI)
・インプラント定期メインテナンス
・ホワイトニング(オフィスホワイトニング/ホームホワイトニング)
・インビザラインigo(光学印象/アタッチメント装着/治療経過観察/保定治療)

[設備]スプラソンP-MAX/松風Epic2in1/減速コントラ 等

【診療補助】
・インプラントオペアシスタント(1回法/2回法/ソケットリフト/サイナスリフト/Allon4)
・補綴,修復治療(インプラント治療に付随する治療がほとんどです)
・概形印象採得
・TEK調整,仮着(基本的には歯科医師が行います)


【その他】
・滅菌,消毒業務
・電話応対,予約

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 450,000円
給与の備考

月給300,000円~
試用期間3ヶ月(試用期間中は月給260,000円~)
※給与は前職・経験を考慮し優遇します

交通費(全額支給)
昇給あり
賞与あり
有給買取制度あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
教育研修制度あり
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
会社の指定する研修については費用その他を支援します

教育体制・研修
勤務時間

【月~土】
診療時間 9:30~18:30
勤務時間 9:00~18:30

※時間外 月平均10時間未満
※休憩60分

休日

・日、祝、他曜日固定週1日
※長期休暇の調整の為1年に2日程度祝日出勤あり
※医院の休診日と週休日が被った場合は振替休日
・有給休暇は法定通り


年間休日数123日(2021年実績)
年間休日数123日(2022年実績)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(2021年実績7日間)
ゴールデンウィーク(2021年実績7日間)
慶事休暇
有給休暇(消化率100%)

※夏季休暇なし
希望の場合は有給休暇にて取得

応募要件

歯科衛生士

歓迎要件

実務経験1年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1~2回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都品川区上大崎3-5-3 万代目黒ビル 4階

JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線 目黒駅東口から徒歩で3分(目黒駅前郵便局の4階) 都営バス[黒77橋86品93東98] 「上大崎駅」下車すぐ

設立年月日 2013年06月15日
施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師5名(非常勤2名)
歯科衛生士3名
歯科助手4名

院長名

浅野 真秀

院長略歴

2005年 日本大学歯学部卒業
2005年 ミシガン大学 Advanced Periodontal Implant Surgery修了
2006年 International Dental Academy Fellow(全日制) 修了
2012年 ADIA (米国インプラント協会)ドミニカ共和国ボランティア第一期メンバー
2013年 ハーバード大学EBI修了
2013年 キュアデンタルクリニック開設院長就任

設備/機材

3D-CT
X-ガイド(ダイナミック3Dナビゲーション)

開院時間

月~土 9:30〜18:30

休診日

日曜、祝日

1日の流れ

09:00

出勤

制服に着替え、出勤処理をし業務開始です。

09:15

朝礼/MTG

出勤後は診療室や消毒室を診療開始に向けて準備し、 出勤しているスタッフ全員で全体の朝礼を始めます。 朝礼では、当日のアポイントの確認や 周知事項の共有を行います。 全体の朝礼後は部門毎(職種毎)のMTGを行います。

09:30

診療開始

アシスタントやDH業務を開始します。 アシスタントは予め割り振っています。

12:00

休憩

当院は休診時間がない為、 12時~14時の間の割り振られた時間に 各自お昼休憩に入ります。 休憩時間は外に出ても良し◎ スタッフルームでゆっくり休んでも良し◎

13:00

診療

お昼休みの後は、診療に戻ります。 診療の合間に電子カルテの入力も行います。

18:30

終礼/終業

診療後は部門毎(職種毎)に終礼を行います。 周知事項があれば共有します。 残業は極力発生しない様スタッフ同士で連携し、 定時終業を目標に日々頑張っています。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

171人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中