本町歯科診療所の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜

最終更新:2024/03/13

18時20分終了で家庭・プライベート充実!定着率の高さが自慢の訪問診療も行っている医院です♪

<本町歯科診療所|4つのポイント>

【1】メリハリを付けて働く環境!
当院では、メリハリ良く働く為、なるべく残業しない・早く帰ることを推奨しています。
勤務は18時20分迄で、残業も月8時間程度のため、帰りが遅くなることはありません♪
また、歯科衛生士常勤7名、非常勤1名在籍と人数もいるので、有休もとりやすい環境となっています◎
そのため、これから将来的にお子さんが産まれてライフスタイルが変化しても勤務し続けたいという方は、安心して働き続けられる環境ですのでメリハリを付けて働き、仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリです♪

【2】一般・訪問・矯正と幅広く学べる!
基本的には衛生士業務を中心におこなっていだだきます。
子どもと高齢者が多く訪れる医院でチェアタイムは30分、自費は60分と設けておりますので丁寧な対応でしっかり診ていただく事が出来ますよ♪
最初は外来診療を中心に行っていただき、慣れてきたら徐々に訪問診療や、矯正(特に小児矯正)にも関わっていただきます。
院長や周りのベテラン衛生士さんのサポートがあるので、経験がない方や自信が無い方も安心してください!サポートを受けながら、徐々にスキルアップしていってくださいね♪

【3】働きやすさを追求!
現在、衛生士スタッフ合計8名が在籍しています。
そのうち3名は新卒からのスタッフであり、産休・育休復帰のスタッフもおります。
休憩中などは自由に過ごし、気をつかわずに働けているので、人間関係で悩むなどなく、業務に専念できると思います◎
こうした良い環境が作られている背景には、院長がみんなのことを考えながら、いろいろ還元制度を設定したり、楽しく仕事ができるように雰囲気づくりをしてくれていることがあります。
実際に定着率は抜群で、産休育休から復帰後も長く働き続けるスタッフが多くいますので安心して長く働きたいという方にピッタリの環境です◎

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

外来での衛生士業務から訪問診療での衛生士業務と幅広く担当いただきます。

当医院では、メンテナンスに通われる患者さんが多く、説明をとても大事にしています。
担当制で患者さんの管理をお任せしており、最後まで経過を追っていただきます。
衛生士業務をおこなっていきたい方には非常にやりがいのある環境となっていますよ。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜
給与の備考

歩合あり(往診、自由診療)

交通費支給
試用期間なし

待遇

・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・産休育休(実績あり)

教育体制・研修
勤務時間

8:50~12:20/13:50~18:20
※午前のみ、午後のみOK

休日

日祝ほか
※週1日から勤務日数応相談

応募要件

歯科衛生士
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県久喜市本町2-1-43

久喜駅西口から徒歩10分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
治療方針・コンセプト

【理念】
地域の皆さまの健やかな笑顔、幸せな生活を守り続けることを目指します。

院長名

渋谷 由之

院長略歴

1982年4月2日 埼玉県岩槻市生まれ
2007年 松本歯科大学卒業
2008年 日本歯科大学臨床研修医終了
2008年 医療法人歯健長壽会金子歯科診療所勤務
2011年 金子歯科診療所副院長就任
2014年 本町歯科診療所院長就任
2015年8月 本町歯科診療所を継承

設備/機材

待合室
キッズスペース
診療台
消毒器
減菌器、ガス滅菌器
往診道具
拡大鏡
殺菌水「エピオス」
虫歯検知器(ダイアノグデント)
口腔外バキューム

開院時間

診療時間
09:00~12:30 / 14:00~18:30
※土曜午後は13:30~17:00まで

休診日

日曜・祝日

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中