さくら歯科医院(ホワイエッセンス奈良生駒)の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

さくら歯科医院(ホワイエッセンス奈良生駒)の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2020/03/11

奈良県・生駒郡、近鉄生駒線 勢野北口駅徒歩5分!新卒も既卒も月給25万円以上、週休2.5日、残業なし、時短正社員歓迎☆

-----

■ポイント♪

【1】奈良県・生駒郡、近鉄生駒線 勢野北口駅徒歩5分、車通勤OK!

【2】ホワイトニング・予防を衛生士専用個室で◎

【3】新卒も既卒も月給25万円以上、週休2.5日、週38時間45分勤務、残業なし☆

【4】新卒・未経験の方でも安心の教育・研修制度◇

【5】時短正社員歓迎!「今の私」で活躍したい方を応援します♪

【6】人間関係の良さが自慢の医院です!

-----


【1】奈良県・生駒郡、近鉄生駒線 勢野北口駅徒歩5分、車通勤OK!

奈良県・生駒郡、近鉄生駒線 勢野北口駅徒歩5分の場所に医院を構える当院。
2018年3月に移転し、リニューアルしたてのキレイなクリニックです。
院内は、時間の経過とともに味わいが深まる美しい木目を基調としたウッド調で統一しています。

無料駐車場完備、車通勤もOKです。
また、奈良市内や香芝方面からも通勤いただけるように交通費も全額支給します。

【2】ホワイトニング・予防を衛生士専用個室で◎

全国185医院、東京や大阪、名古屋などで人気の審美・予防歯科「ホワイトエッセンス」を併設しています。
ホワイトニングや自費の予防メンテナンス、その他メニューを衛生士専用個室で提供します。
完全予約・担当制で、例えばクリーニングは最低60分かけて行いますので、1日5~6人の患者様とコミュニケーションを図りながらゆったり施術できます。
※ノルマ等はありません。

あなたには、一般診療のケア業務とホワイトエッセンスを担当いただきます。
衛生士の資格を活かして、審美・予防に専念できる職場です。

【3】新卒も既卒も月給25万円以上、週休2.5日、週38時間45分勤務、残業なし☆

<給与・賞与>
・月給25万円以上!
(内訳)
基本給 23万円
資格手当 2万円
※新卒も同様

・賞与 年間2ヶ月分(昨年実績)
※基本給比率が高いため、賞与額も高めです。

<休日休暇>
週休2.5日(木・土午後・日・祝)。
※祝日がある週は木曜午前のみ出勤となります。
夏季休暇5日、年末年始休暇7日、ゴールデンウィークありと、休日が多いのも特徴です。

<勤務時間>
平日 9:00~19:45(休憩2時間)
土曜 9:00~12:45
※週38時間45分勤務、残業ほぼなし

【4】新卒・未経験の方でも安心の教育・研修制度◇

新卒・未経験の方、歓迎!充実の教育研修制度を整えております。

・各種マニュアル(施術、接遇、カウンセリング)
・インターネットやスマホ動画での学習システム
・各種資格取得認定制度
 - ホワイトニング資格認定
 - クリーニング資格認定
 - デンタルエステ資格認定
 - カウンセリング資格認定
 - コンシェルジュ資格認定
・実習室完備のトレーニングセンター
・スタッフ専用SNS
・定期勉強会

この他、ご自身の接遇や施術の技術を高めてグレードアップしていける制度、年に1回全国の衛生士が集まって開かれる表彰制度など、キャリアアップのためのさまざまな仕組みを用意しています。

【5】時短正社員歓迎!「今の私」で活躍したい方を応援します♪

当院では、結婚していて家事の時間も確保したいという方、子育て中のママさん衛生士を応援しています。

<こんな方も大歓迎です!>
・保育園のお迎えに間に合うように17:00には退勤したい
・夕飯の支度があるので18:00には退勤したい
・習い事をしているので週に1日だけ時短勤務したい

…など、すべて「正社員」としてお迎えします。
※月給を時給計算して時短分を控除します。

もちろん正社員なので、社保・厚生年金完備、そのほか福利厚生も整っています。
ブランクのある方も、スタッフ全員で協力しながらしっかりバックアップしますのでご安心ください。

【6】人間関係の良さが自慢の医院です!

当院は、治療ユニット3台、衛生士専用個室2部屋があります。
歯科医師1名、歯科衛生士3名、助手1名、受付1名の計6名のスタッフで構成されています。

院長はとても優しく、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。
そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士のチームワークも良く、とても働きやすい職場です。

見学のみでも大歓迎です。
あなたからのご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

一般歯科の仕事に加え、ホワイトニングやクリーニング、リップエステ、歯周病DNA検査などのデンタルエステ・予防メニューを施術いただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

※能力と実績を考慮してお給料を決定します。

■諸手当
・資格手当

■昇給・賞与
昇給 年1回
賞与 年2回(実績:年間2ヶ月分)

待遇

■福利厚生
・社保完備 (健康・雇用・労災・厚生年金)
・交通費全額支給
・退職金制度
・住宅手当
・ユニフォーム貸与
・研修センター完備
・資格取得支援制度
・表彰制度
・スタッフルームあり
・セミナー費用負担
・治療割引
・ホワイトニング無料
・その他審美メニュー受け放題 (ご自身もキレイになれます♪)
・車通勤OK(無料駐車場あり)

■教育研修
・各種マニュアル完備
(接遇・ホワイトニング・クリーニング・カウンセリング)
・Eトレーニングシステム
(タブレット・スマホで学べる動画研修ツール)
・院内練習会
・スタッフミーティング(年2回)
・各種表彰制度
・スタッフ専用SNS

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~12:30 14:30~19:45
土曜 9:00~12:45
※残業ほぼなし

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日)
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
ゴールデンウィーク
産休・育休制度

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ホワイトエッセンス 採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

奈良県生駒郡三郷町勢野北1-2-20

近鉄生駒線「勢野北口」駅 徒歩5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均30名

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士3名
助手1名
受付1名

院長名

中田 勝己

院長略歴

1994 朝日大学歯学部 卒業
1994 愛知県豊田市にて勤務開始
2002 愛知県西尾市にて勤務開始
2003 さくら歯科医院 開院

チェア/ユニット数

治療ユニット3台
衛生士専用個室2部屋

開院時間

平日 9:30~12:30 14:30~19:30
土曜 9:30~12:30

休診日

木・土曜午後・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中