医療法人大央会 桜ファミリー歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/03

【社会保険完備】【アットホーム】♪働きやすさピカイチ♪ 完全週休2日◎祝日振替無◎残業無◎長期休暇あり☆名古屋市緑区にある歯科医院でお仕事しませんか?訪問専門DHさんのご応募も待ってます(訪問診療の経験は問いません)。

「桜ファミリー歯科」は名古屋市緑区にある歯科医院です。

わたしたちは、患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様がご納得いただいた上で治療をおこなっています。
また、新しい技術を積極的に学び、最善の治療ができるように尽力しています。
外部の研修費用も、交通費含め医院から支給しているのでスキルアップできる環境です!
ホワイトニングルームが新設されましたのでホワイトニングの経験も積んでいただけます。

♪♪職場の働きやすさはピカイチ♪♪
  • 月給は260,000円からで賞与の支給もあり、安定して勤務しやすい環境です
  • 夏季休暇や年末年始休暇など長期連休あり!オンとオフが切り替えられます
‐ブランクがあっても研修しますので安心してください
  • 残業なし!最後の患者さまの診療時間中に使わないものから片付けるため残業はほぼありません。

産休育休の実績有#祝日振替診療無#残業ほぼ無



訪問専門DHの方も募集中です
主に施設へ訪問し、歯科衛生士としてご入居者様への口腔衛生管理・口腔機能管理を行って頂きます、
また、それに伴う歯科衛生士業務記録、訪問歯科衛生指導説明書、居宅療養管理指導書などの記入もしていただきます。

★募集背景
訪問先増加のため歯科衛生士(常勤)を募集しております。

★仕事内容
主に、介護施設や個人宅等、訪問による患者様の口腔環境のメンテナンス、治療を行っています。
訪問の経験がない場合には、丁寧に手順や業務内容をお教えいたします!
もちろん、経験者の方も大歓迎です♪

★主な訪問先
 ・特別養護老人ホーム
 ・介護老人保健施設病院
 ・介護付き有料老人ホーム
 ・グループホーム
 ・サービス付き高齢者向け住宅
 ・居宅
   など

★訪問歯科の経験が無くてもご安心ください
法人内外の研修制度が充実しています。訪問の経験が無くても先輩DHが研修を行いますのでご安心してご応募ください。
また、本部所属の歯科衛生士による口腔ケア基礎セミナーなどを定期的に行っていますので、知識と技術の向上に繋げていただけます。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般(歯科診療補助・歯科予防処置・歯科保健指導 など)をお願いします。
小さなお子様からご年配の方まで幅広い層の患者様がいらっしゃします。
ホワイトニングルームが新設されましたのでホワイトニングの経験も積んでいただけます。
今後、訪問治療にも積極的に取り組んでいきたいと考えていますので、ご興味がある方がいらっしゃれば是非ご応募ください。

■訪問専門DH
訪問で歯科衛生士業務全般(歯科診療補助・歯科予防処置・歯科保健指導 など)をお願いします。
小さなお子様からご年配の方まで幅広い層の患者様がいらっしゃします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 350,000円
給与の備考

皆勤手当
賞与 年2回

試用期間3ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)
※裁量労働制なし
※固定残業代なし

待遇

歯科医師国保、雇用保険、労災保険、厚生年金
制服貸与
マイカー通勤可(駐車場貸与)
退職金(3年以上勤務の方)
住宅手当一部支給/敷金支給

教育体制・研修
勤務時間

月曜~金曜 9:30~19:00(休憩90分 13:30~15:00)
土曜    9:30~17:00(休憩90分 12:30~14:00)
※日曜・祝日(桜ファミリー歯科)
※最終受付は午前、午後共に終了30分前となります。

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始
GW
夏季休暇

応募要件

歯科衛生士資格保有者
※新卒可

歓迎要件

実務経験のある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市緑区大高町下塩田37

JR東海道本線(浜松~岐阜) 大高駅から徒歩で22分
名鉄常滑線 名和駅から徒歩で21分

設立年月日 1995年04月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

桜ファミリー歯科では3つの決意をもって患者様と向き合っています。

1、 納得して頂いてからの治療
患者様にきちんと「説明して納得して頂いてコミュニケーションがとれてからの治療を心掛けよう」という決意の下で治療を行っています。

2、不安を取り除く笑顔の対応
少しでも「恐怖・不安を取り除くことの出来るように意識し続ける!」という決意のもとで患者様への対応をしています。

3、最新の技術を支える努力
医療は日進月歩です。歯科医院は新しい薬・材料や高度なテクニックを必要とする場です。
色々な情報にアンテナを張り、講習会などにも積極的に参加しています。
「桜ファミリー歯科では、決して努力を惜しみません!!」

平均患者数

1日平均70人

スタッフ構成

歯科医師 5名
歯科衛生士6名
歯科助手9名
受付1名

※本院・分院、常勤・非常勤あわせて

院長名

栗山 俊久

設備/機材

CT/クラスB滅菌器/CADCAM/セファロ/一眼レフカメラ/口腔内カメラ/カウンセリングルーム/レセコン/画像管理システム/患者様予約システム/殺菌水設備/歯科用レーザー/更衣室 等々

開院時間

月曜日ー金曜日:午前9時30分〜13時30分
月曜日ー金曜日:午後15時〜19時
土曜日:午前9時30分〜12時30分
土曜日:午後14時〜17時
※最終受付は午前、午後共に終了30分前となります。

休診日

日曜日・祝日、年末年始、夏季、GW

1日の流れ

09:00

出勤 午前診療の準備・朝礼

出勤 午前診療の準備・朝礼の業務の画像
9:20から朝礼が始まります。

09:30

午前診療スタート

午前診療スタートの業務の画像
午前診療がスタートします。

13:30

昼休憩

皆で和気あいあいとしながら、お昼を食べます。

14:45

昼休憩おわり(14時40分)

14時40分にお昼休憩が終わるのでその後午後診療の準備を始めます。

15:00

午後の診療スタート

午後診療のスタートです。

19:00

午後診療おわり、片付け

午後診療・片付けが終わり次第業務終了となります。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中