NEW

川平デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2024/03/14

【JR杉田駅徒歩1分】18:00終業!週休2日もしくは週休3日の選択◎給与水準高め♪訪問診療のスキルを深めていきたい方にピッタリです◎未経験・ブランクOK!訪問未経験の方も歓迎☆

横浜市磯子区杉田にある「川平デンタルクリニック」は、訪問診療に特化しています。
お口を健やかに保ち、食事を美味しく召し上がっていただけるトレーニングなども行っているのが特徴です。
私たちと一緒に、「地元の頼れる歯医者さん」を目指しませんか?

働きやすさを重視しております

  • 勤務は18:00までで、週休2日もしくは週休3日でしっかりお休みを取得できるのが魅力です。
  • 医療法人社団が運営しているため、社会保険もしっかり完備。給与水準も高めです。

訪問診療の専門性を深めていきたい方にピッタリです

訪問診療は院内診療と違った難しさがありますが、とてもやりがいのある仕事です。
分からないことはすぐに相談できますよ。

技術はもちろん、人柄も大事。だからこそ、人間性を重視した選考を行います。


<こんな方を歓迎します!>
・子育てのために現在休職中で、復職先を探している方
・復職したいけれど、すぐに院内で働くのは不安な方
・介護分野に興味のある方

ご応募・ご連絡お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科訪問治療業務

給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

賞与あり
昇給制度あり
交通費別途支給
週休3日選択可(給与5分の4)

※試用期間3か月・条件変更なし
※固定残業代・裁量労働制なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与

教育体制・研修

訪問歯科未経験の方にも安心してご勤務いただけるよう研修がございます。

勤務時間

8:15~18:00(休憩90分)

休日

完全週休2日制もしくは完全週休3日制の選択可
休診日:日曜・祝日

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
冬季休暇

応募要件

歯科衛生士資格所持者
未経験・ブランクOK

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市磯子区杉田2-1-7

京急本線 杉田駅西口から徒歩で1分
金沢シーサイドライン 新杉田駅から徒歩で8分
JR根岸線 新杉田駅から徒歩で8分

設立年月日 1989年06月
施設・サービス形態
院長名

池田 洋一

院長略歴

東京医科歯科大学卒業
東京医科歯科大学 摂食機能構築学講座 勤務
東京医科歯科大学 第一口腔外科講座医局 勤務
高橋歯科クリニック宇都宮 勤務

開院時間

診療受付時間
 月~土 09:00~17:00

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

67人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中