医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 180,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/03/18

未経験可◎事業拡大、新しい仲間・歯科衛生士を募集。青柳歯科では、患者さんから選ばれる歯科衛生士としての成長をサポート、患者さんと友達になれる明るく楽しい働きやすい職場です。

地域社会に必要とされる医療機関になるために、
患者様を第一に考えられる方、スタッフとコミュニケーションをはかっていただける明るい歯科衛生士の方を求めております。

患者さんから選ばれる歯科衛生士としてのスキル を身につけたいと思うあなたへ
コミュニケーションを大切にするのが当院のモットーです。
治療に先立ち、十分に患者様のお話を聴き、その方の本当の想いやニーズを知ることから始めます。
すべてを受け入れた治療計画で診療、予防重視で患者様を一生涯サポ-トして、生き生きとわくわく楽しく来院していただける様に、張り合いの有る仕事ができる医院です。

また、スタッフ同士の楽しい和気藹々とした雰囲気と、わからない所はすべて先輩歯科衛生士が丁寧に指導する職場なので、ブランクのある方、新卒の方、仕事内容に不安の有る方でも安心で、心配なく、新しい知識をどんどん学ぶことができます。

PMTC・歯周治療・歯周内科・歯科人間ドックなどに積極的に取り組み、ホワイトニングやプチエステなど、スタッフ同士で施術を受けて勉強も出来、美しくなれる職場です。

診療では、歯科東洋医学と西洋医学の統合診療を中心とした包括的治療(総合的歯科治療)を基本とし、
予防をベースに最新の歯科治療をおこなっています。
(専門分野についても、院長が丁寧にわかりやすく説明、指導します。)

特に顎関節症では、院長が25年の歳月をかけて開発した姿勢咬合の真髄をレクチャーします。
基本が判れば、簡単に、誰にでも治療出来る方法で、患者様から感謝されます。

患者様に選ばれる医院の構築も、歯科甲子園に群馬から唯一参加した医院としてのノウハウを、
スタッフとして学べます。

また、小児歯科患者も多く、床矯正のノウハウも学べます。

予防ベースの考え方、歯科衛生士として信頼される患者様への説明方法、歯周内科と顕微鏡の扱い、
ホワイトニングや美容鍼灸、ヒアルロン酸注入、プチエステ等、経営上の戦略も含めて、セミナーで教わる以上の最新技術とノウハウが学べます。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務

院内診療、または、訪問診療、両方の選択も可

衛生士としての通常業務が主体で、一切のノルマは有りません
普通にアシスタント出来れば大丈夫です

歯科東洋医学と西洋医学の統合診療を中心に、患者さんを大切にした癒しの診療を行っています。(丁寧に分かる様に指導します。)予防診療中心に、歯周病、床矯正、顎関節、往診と幅広く、患者様を担当制で管理出来るまで、やさしく丁寧に、先輩衛生士が育成します

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 280,000円
給与の備考

新卒/未経験 18万円~
経験者 20万~28万円
その他:能力に応じて、最低保証あり
歩合(患者管理他、手当て等)有り
3ヶ月~6ヶ月の研修期間有り

待遇

歯科医師国保・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・各種社会保険完備
学会出張サポート・退職金制度有り(勤続3年以上)交通費・昇給年1回

勤務時間

勤務時間
月~土 9:00 ~ 19:00

休憩120分(13:00~15:00)
※残業ほとんどありません

休日

休日:日曜・祝日、他1日(完全週休2日制)、

休暇:振替休日、有給休暇、慶弔休暇有り、年末年始・GW・夏季休暇

長期休暇・特別休暇

有給休暇
※取得使用制限なし

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方、未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県前橋市青柳町133-8

両毛線前橋駅からバスで15分。
JR両毛線前橋駅北口より中央バス利用
(富士見)石井・行根・山口行き「龍蔵寺バス停」下車
バス停前が医院です。

設立年月日 1995年07月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均35人

スタッフ構成

歯科医師2名
衛生士7名
技工士1名
受付・助手2名

院長名

吉田 隆

院長略歴

1985年 松本歯科大学 歯学部卒
1985年 吉見歯科医院 勤務
1988年 山下歯科医院 副院長勤務
1991年 細谷歯科クリニック 勤務
1992年 細谷歯科医院 榛名分院長勤務
1995年 青柳歯科クリニック開設(院長)
2004年 群馬県高等歯科衛生士学院
      校外臨床実習指定歯科医・指導医
      (校外臨床実習指定歯科医院)
2006年 細井小学校 歯科校医

医学博士(1999年取得)、個性心理学講師

日本歯科人間ドック学会
日本バイ・ディジタルO-リングテスト医学会
JFSCP日本フィンランドむし歯予防研究会
F.O.S同友会・J.C.P.G・A.J.S咬合研究会
姿勢咬合医・LBA認定オペレーター
床矯正研究会・歯列育形成研究会
日本咬合育成研究会

専門:小児歯科、歯周病科、歯科東洋医学

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

デジタルレントゲン・CT
口腔外バキューム・AED
レーザー(CO2・アーウィン)
高周波治療器・ツボ治療用低周波機器
歯周病用顕微鏡システム一式

開院時間

平日・土曜 
午前 9時~13時
午後 15時~19時

休診日

日・祝日、隔週で水曜日、木曜日

医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニックの採用担当からのメッセージ

吉田 隆の画像

吉田 隆

医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニック 院長の吉田隆です。求人担当として、疑問点があれば何でも質問して下さい。見学大歓迎です。先ずは、院内を見て、実際の診療状態を見て頂くのが、一番わかりやすいと思います。スタッフ同士の連携や助け合い、話し合いを重視してます。ママさん衛生士大募集です。子育て支援をスタッフ全員でサポートします。子育て経験豊富なスタッフ多数在籍、あなたの疑問や困った事に対応します。

求人閲覧ありがとうございます。見て頂けた事でご縁が出来ました。あなたにとって良き職場となれるように精一杯対応させていただきます。先ずは、見学して頂き、現場の雰囲気をご確認下さい。院内診療、往診、どちらも対応いたします。スタッフ同士で連携や話し合い、助け合いを重視しています。患者ファーストの精神で長年通っていただける患者さんも多く、患者さんに寄り添った診療が出来る人を募集します。統合医療を提供し、丁寧に指導、説明、教育します。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中