伴場歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,700円 〜

最終更新:2024/03/25

2023年10月より18半退勤!社保完あなたの歯科衛生士としてのキャリアを当院で築いていきませんか?

こんにちは、
大田区糀谷の伴場歯科医院、
院長の伴場紀子です。

事業拡大のための増員募集です。一緒に働いてくれる衛生士さんを募集いたします。

もしあなたが、、、

✔︎ 歯周病や矯正、小児、インプラント、他の専門性あるドクターと交わって刺激を受けたい…
✔︎ 幅広い症例や患者層を診て、スキルや自信をつけたい…
✔︎ じっくりと腰を据えて、長く患者さんと接していきたい…
✔︎ スタッフ間の人間関係が良好なところでストレスなく働きたい…

もし↑こんな風に考えているなら、
当院はあなたにとってぴったりな環境かもしれません。

以下に簡単に当院の特徴をご紹介しますと、、、

☆ 6時半退勤
☆ 歯周病・矯正・口腔外科・インプラント認定医在籍
☆ 駅から徒歩1分
☆ 新患数約50名/月を均等に配当
☆ 勉強会/講習会あり
☆ 複数のDr.が在籍
☆ 新院長になったので、安定して長く働ける

などがあります。

詳しくは是非↓こちらをご覧ください。

====================
衛生士さんに喜ばれる
伴場歯科医院の”9”のメリット!
====================

☆1 ~基本だし大切~社会保険完備!☆


就職するなら、やはり「安心して長く働けるか?」はとても大切です。そのためにも、まずは環境が整っている必要があります。

しかし、全国的にも社会保険完備の歯科医院はまだまだそう多くはありません。
当院では非常勤の方でも週4日以上勤務の場合社会保険に加入可能とし、できる限り全員が安心して働ける準備をしてきました。

また、万が一勤務中に病気やケガをした際に備え、様々な保険の準備もしています!
業務上で怪我などをしても保険でカバーされますので、更に安心です。

☆2 雇用条件は書面で明記!☆

当院のスタッフから話を聞くと、過去に『面接時に聞いていた条件と違う…』なんてこともたくさんあったそうです。(これが理由で当院に転職された方も・・・)

雇用条件は医院とスタッフの大切な約束。私たち必ず、面接時にお話した条件を書面に明記してお渡ししています。提示条件は私たちからの精一杯の誠意です。ぜひじっくり見てもらい、納得の上で一緒に働けたらとても嬉しいです!

☆3 2023年10月からは18:30退勤へ!☆

2023年10月から最終受付時間の変更のため18:30退勤になり、ますます働きやすくなりました!

勤務形態については、扶養範囲等の相談も一緒に考えますので気軽に話してください!

☆4 歯周病・インプラント・矯正・口腔外科の認定医在籍☆


日本歯周病学会の認定医
日本矯正学会の認定医
日本インプラント学会専修医
日本口腔外科認定医が在籍しています。
あなたの価値観を広げたり、刺激を受けることが
できるはずです。

☆5 駅から徒歩1分☆


京急空港線 糀谷駅から徒歩1分なので、通勤にもストレスはかからないはずです。
また品川から15分。川崎から16分の為、アクセスもとても便利です。

☆6  有給消化率100%!&完全週休2日 // シフト制☆

当院のスタッフは有給取得率が100%!
当院のスタッフはシフト制で長期休暇取得も可能なので海外旅行にも行けますよ!

*お子さんの保育園送り迎え、親の介護など一緒に考えます!ご相談ください。

☆7 勉強会/講習会費用負担あり☆


ついつい日々の診療をこなすだけだと、「自己流」になってしまいます。
そうならないためにも積極的に技術講習やセミナーへの参加も促しています。
当院からの指定はもちろん全額保証ですが、
あなたのご希望もぜひお聞かせください。
なるべく患者さんのためになるものは投資して行きたいと思っています。

☆8 ユニット数8台、窓も大きい広々空間☆


せっかく働くなら、明るく広々とした場所の方が毎日気持ちがいいと思います。
伴場歯科医院は数少ないユニット8台の大型歯科医院です。
大きな窓ガラスからの光で、とても明るく開放感があります。

また、スタッフルームはテレビ、電子レンジなど備え付け。
十分なスペースを確保したので、ゆっくり休憩できます。

☆9 新院長になったので、安定して長く働ける☆


当院は開設して20年以上となりますが、
2023年6月より、新院長が就任しましたので、安定して長く働いて頂けます。
腰を据えてじっくり患者様に向き合いたい方にはぴったりかもしれません。

====================

などがあります。

もしあなたが当院にご興味を持ってもらえたなら、
まずは『履歴書不要の院内見学』にお越しください。

ご希望であれば、
その場で簡単な質疑応答を兼ねた面談をさせて頂きます。
その上で、「いいな」と思って頂ければ、
再度履歴書を送って頂ければ結構です。
(もちろん初めから面接でも構いません)

これをご覧頂いたあなたからの
ご応募を是非お待ちしています。

伴場歯科医院
 院長 伴場紀子

==================
追伸:
募集の人数の関係で、
突然募集をストップすることもありますので、
もし何か気になることがあれば、
お早めにご連絡ください。
==================

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
*現時点で出来る処置から始めて頂きますのでご安心ください。

①スケーリング、TBI、SRPなどの基本的衛生士業務
②予防歯科、PMTCなど
③手が空いているならドクター補助など

患者さん1人あたりの処置時間は30分を目処にしています。
その為1日でケースによりますが、8名~16名ほど診て頂くこともあります。


*ブランクからの復帰や、経験値に少し自信が持てないなら、丁寧に指導致します。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜
給与の備考

試用期間:3ヶ月(条件変更なし)

待遇
教育体制・研修

教育研修制度:あり

未経験でも研修プログラム・マニュアルが完備されているのでご安心ください。
また、スタッフ間の仲が本当にいいので、ドクターも皆色々なことを教えてくれます。
慣れてくれば、MFT(口腔筋機能療法)などもどんどん覚えてください。

勤務時間

月~土 9:30~18:30(休憩1時間)
日 9:30~13:30、15:00~17:30

週1日より
1日か午後のみでも可能です!

休日

シフトによる

応募要件

歯科衛生士の資格をお持ちの方
※未経験可

歓迎要件

週1日より
1日か午後のみでも可能です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区西糀谷4丁目13-10

京急空港線 糀谷駅 徒歩3分

設立年月日 2003年07月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
院長名

伴場 祐子

院長略歴

東京都荒川区 出身
日本大学松戸歯学部 卒業
同大学矯正研究室 入局
日本矯正学会認定 取得
アメリカ ツーソンにてエッジワイズテクニックの講習会参加
他講習会多数参加
1990年 川崎伴場歯科医院開業
2003年7月 糀谷伴場歯科医院開業

開院時間

月~土 9:30~18:30 (昼休憩1時間)
日 9:30~13:30、15:00~17:30

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中