学芸大学けいあい歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/28

完全週休2日制!駅チカ☆育児と両立をお考えの方、スキルアップ希望の方、それぞれに合わせたフォローをいたします

2020年3月オープンの「学芸大学けいあい歯科クリニック」は、学芸大学駅から徒歩2分という抜群の立地にある歯科医院です。予防にも力を入れており、患者様のニーズに合わせた質の高い診療を行います。最新設備の整った医院で働きませんか?

あなたの希望に合った働き方ができます

  • 完全週休2日制を採用しております。
  • 育児中の方は時短での勤務も可能で、お子様の体調不良などでのお休みにも柔軟に対応いたします。
  • 歯科衛生士さんが使用するユニットにもマイクロスコープを完備しています。
  • 新人研修から学会参加費用の補助・資格取得支援など、スキルアップ支援も充実。あなたのご希望のキャリアを積めます。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

スケーリング、TBI、オペアシスタントなど歯科衛生士業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 300,000円
給与の備考

新卒~実務経験3年目 月給 270,000円~
実務経験4年以上 月給 300,000円~
※前職、経験、能力などを考慮して優遇

賞与あり
昇給あり
交通費規定額負担
※試用期間3か月・条件変更なし
※固定残業代・裁量労働制なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
新人研修あり
研修、学会参加費補助制度
資格取得費用補助
育児支援制度

教育体制・研修
勤務時間

月火水金 8:50~19:00(休憩14:00~15:00)
土 8:20~18:00(休憩13:00~14:00)
日 8:20~13:30(休憩なし)
時間外 月平均0.5時間程度
※時短勤務可

休日

完全週休2日制
※お子様のやむを得ないお休みにも対応

長期休暇・特別休暇

有給休暇、慶弔休暇、産休育休(勤続年数1年以上)、年末年始、夏期休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※新卒大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都目黒区鷹番2-18-19 フローラ学大101

東急東横線 学芸大学駅から徒歩で2分

設立年月日 2020年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 予防歯科
治療方針・コンセプト

抜かずに“残す”治療
国内にわずかしかいない歯科用顕微鏡の認定医が健康な歯をできる限り残すことにこだわった歯医者です。

院長名

壹岐 宏二

院長略歴

1981年 宮崎県生まれ
2006年 日大松戸歯学部卒業
2007年 日大松戸歯学部
    保存修復学講座入局
2014年 歯学博士取得
2015年 日本歯科保存学会
    認定医資格取得
2020年 当院開院

設備/機材

院内バリアフリー
個室診療室
高圧蒸気滅菌(オートクレーブ)
超音波洗浄器
マイクロスコープ
口腔内カメラ
CT

滅菌・感染症対策

<当院の新型コロナウィルスへの対応について>
平素より、学芸大学けいあい歯科にご来院いただき、誠にありがとうございます。
当院は、新型コロナウィルスの感染症対策のため、院内の換気、患者さまの手・指のアルコール消毒、治療前の殺菌効果のあるうがい薬での消毒にご協力を頂いております。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
【クリニックとしての対応】
①患者様の治療が終わる毎に診療ユニット全体の滅菌消毒を行っております。
②診療器具は患者様毎に滅菌、もしくはディスポーザブルで廃棄しております。
③滅菌消毒剤を使用して室内の空気中のウィルス滅菌を行っております。
④定期的な診療室内換気を行っております。
⑤診療中の感染防護のためゴーグル、マスクの着用を徹底しております。
【患者様への対応】
①来院された患者様には全員検温をしていただきます。
②37.5℃以上の発熱のある方、咳や息切れ、味覚障害等の症状のある方は診療をご遠慮いただいております。
③診療前に患者様全員に、殺菌効果のあるうがい薬の利用や手指消毒を行っていただきます。
以上、ご協力の程よろしくお願い致します。

【滅菌方法について】
滅菌方法としましては、高圧蒸気滅菌(オートクレーブ)と薬液滅菌の二種類を用いております。
高圧蒸気滅菌器にかける前に、まず中性洗剤を用いて一つひとつの診療器具を丁寧に洗浄致します。汚れや血液などが付着したまま滅菌器にかけると消毒・滅菌が不完全になりますので、消毒または滅菌の効果を最大限に発揮する為に最も重要な工程です。
中性洗剤での洗浄後、超音波洗浄器に器具を入れ、消毒液を浸漬させて、超音波を用いた機械洗浄を行います。
その後乾燥させ、可能なものは一つ一つ個別に封入し、最後に高圧蒸気滅菌器にて滅菌を致します。

開院時間

月・火・水・金 09:00~14:00 / 15:00~19:00
土曜 09:00~13:00 / 14:00~18:00
日曜 09:00~13:00 / 14:00~17:00

休診日

木曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

35人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中