フタニ歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,700円 〜

最終更新:2024/04/04

<大阪・住道駅徒歩5分>時給1,700円以上☆週1日からOK★歯周病、予防・メインテナンス中心で資格を活かして働けます♪

\5つのポイント/
【1】<住道駅徒歩5分>大規模百貨店目の前の便利な職場です◇
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】時給1,700以上!週1日からOK!時間応相談!はたらくお母さんを応援します!
【4】ブランクのある方でも安心の教育・研修制度あり!
【5】とにかく明るい性格の院長&13名の楽しい仲間達と一緒に働きましょう♪

____________

【1】<住道駅徒歩5分>大規模百貨店目の前の便利な職場です◇

JR学園都市線「住道駅」徒歩5分の場所に医院を構える当院。ショッピングセンターやドラッグストアなどが入る『京阪百貨店』の目の前にあるため、買い物や生活をするにもとても便利な場所です。車通勤OK、無料駐車場あり

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

当院のチェア台数は5台で、3台は治療、2台はケア中心という環境です。担当制で、メインテナンスは通常45分かけて行いますので、1人の患者さん一人ひとりとゆっくり向き合い施術可能です。地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして働く環境を用意しています。

【3】時給1,700以上!週1日からOK!時間応相談!はたらくお母さんを応援します!

あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
<はたらくお母さんを応援します!>
産休・育休実績もあり、お子様がいるスタッフも多い職場です。
例えば、お子様を保育園に迎えに行くため夕方まで勤務としたい、扶養内で収まる範囲で勤務したい、子供が大きくなったら正社員になりたい、などの相談にも柔軟に対応します。

長期にわたって通院される患者さんも多く、患者さんとのコミュニケーションも多い医院のため、長い関係性を築けるために非常勤のスタッフにも長く働ける環境をできる限り用意したいと考えています。

【4】ブランクのある方でも安心の教育・研修制度あり!

ブランクのある方もきっちりステップアップしていけます。在籍期間の長いスタッフも複数名在籍しているため、ブランクのある方、今は自信がないという方もしっかりサポートしていきますので安心して働ける環境を用意しています。セミナーへの出席も費用補助します。

【5】とにかく明るい性格の院長&13名の楽しい仲間達と一緒に働きましょう♪

当院の人員構成は下記の通りです。
歯科医師2名、歯科衛生士6名、歯科助手3名、受付2名

とにかく明るい性格の院長&13名の楽しい仲間達と、大阪生活を満喫しながら地域の患者さんの笑顔を一緒に創っていきましょう!!

院長の性格はズバリ「人情味があり、義理堅い」。まさに大阪の【義理人情】を具現化したような方です。
例えば、
・医院の定例飲み会はしません。なぜなら、そういう場が好きではない人に楽しくない思いをしてほしくないから。
・スタッフの治療は、スタッフも家族も、親戚まですべて無料で行います。材料費も技工代もいただかない。仲間からお金を取ることはしたくないから。
・いつもがんばってくれているスタッフが家族と旅行に出かけると聞いたときは「何かの足しにしてや」と言って黙って封筒を差し出す、などなど。

そんな人間味あふれる院長の元に集まったスタッフも、とにかく人情味に溢れ明るく楽しいメンバーです。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
★予防・メインテナンスに力を入れているため、歯科衛生士の資格を活かした業務に取り組んでいただきます(診療補助あり)。

<具体的な仕事内容>
プロービング、染め出し、TBI、スケーリング(超音波)、スケーリング(手用)、フッ素塗布、PMTC(保険)、ホワイトニング(ホーム・オフィス)、SRP、カウンセリング、エアフローあり

* 受付業務なし
* 担当制で、メインテナンスは原則45分かけて行いますので、衛生士の資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境を用意しています。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜
給与の備考

 
※給与は経験・能力を考慮して決定
◇交通費全額支給
◇固定残業代なし
◇残業手当1分単位支給
◇試用期間 3ヶ月・給与変動なし

待遇

 
【福利厚生】
◇社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
 ※働き方によって加入条件が異なります
◇車通勤OK
◇自転車、バイク通勤OK
◇ユニフォーム貸与
◇産休・育休制度(実績あり)
◇定期健康診断
◇スタッフルームあり(2DKマンション)
◇各種治療割引あり(本人も家族もすべて無料)

【教育研修】
◇院内マニュアルあり
◇セミナー費用・資格取得費用全額補助

教育体制・研修
勤務時間

 
下記時間でのシフト制
※勤務時間は相談ください。

平日 8:30~13:00/15:00~20:00
土曜 8:30~13:00/14:00~17:00
★残業ほぼなし

*最終アポは平日19時、土曜16時

休日

 
週1日からOK。
★勤務日、時間お気軽にご相談ください。

火・日・祝は休診

長期休暇・特別休暇

◇年次有給休暇(規定あり)
◇産前産後休暇
◇育児休暇(実績あり)

応募要件

 
≪ブランクある方も歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科衛生士の資格をお持ちの方

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
プレビュー
◆応募から内定までは平均1週間2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大東市浜町9-15

JR学研都市線(片町線)住道駅 徒歩5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均約70人

患者データ

患者年齢層は成人33%、小児33%、高齢者33%

スタッフ構成

歯科医師2名(常勤2名)
歯科衛生士6名(常勤2名、非常勤4名)
歯科助手3名(常勤3名)
受付2名(常勤2名)

院長名

麸谷 嘉一(ふたに よしかず)

院長略歴

・イギリス ケンブリッジにて学生生活を送る
・朝日大学
・朝日大学大学院
・フタニ歯科 副院長
・ただの歯科 副院長
・口腔機能修復学講座保存 博士
・口腔機能修復学講座生理学 非常勤講師
・フタニ歯科住道診療所開設
・2008年 JIADS ペリオコース修了
・アンチエイジング歯科学会認定医
・study group 月臨会 FDP

チェア/ユニット数

5台(診療3、ケア2)

設備/機材

◆CT
◆クラスB滅菌器
◆デジタルパノラマ
◆歯科用レーザー
◆口腔内カメラ
◆レセコン
◆画像管理システム
◆更衣室

開院時間

平日 9:30〜13:00/15:00〜20:00
土曜 9:30〜13:00/14:00〜17:00

休診日

火・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中