NEW

医療法人フロンティア あま歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 904円 〜 1,400円

最終更新:2024/03/25

週3日以上で相談可◎残業ほぼなし!未経験OK!勉強熱心な方、お待ちしております!

あま歯科クリニックのご紹介

当院は松江市にある歯科クリニックです。あま歯科クリニックでは「研鑚」「謙虚」「向上心」を忘れずに働くことをモットーにしています。クリニックは明るい雰囲気でスタッフは20~40代で若いメンバーが中心。診療後にみんなで食事に行くこともあり結束力がとても高いクリニックです。そんな明るく活気のあるあま歯科クリニックであなたも一緒に働きませんか?

あなたの知識が活かせます

勤務は週3日以上で相談に応じます。日祝は休み、残業もほとんどありませんのでご家庭をお持ちの方、お子様がいらっしゃる方にも働きやすい環境です。週末はプライベートを充実させて過ごしたいとお考えにも方にピッタリです!経験は問いません。あなたの歯科衛生士としての知識を活かせる環境をご用意しておりますのでご安心ください。無料駐車場があるのでマイカー通勤の方は負担が軽減できますよ。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・診療補助、担当者制による予防措置(SC、PMCT)
・器具の消毒                
・受付業務等
雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 904円 〜 1,400円
給与の備考

試用期間1ヶ月(条件変更なし)
通勤手当 実費支給 上限400円/日

待遇

労災保険
※週労働時間20時間以上の場合は雇用保険に加入
マイカー通勤可 無料駐車場あり
就業規則あり

勤務時間

週3日以上で勤務日応相談
9:00~18:00の間の6時間程度
休憩60分
※時間外ほぼなし

休日

日、祝、その他

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

歯科衛生士
経験・年齢不問
専修学校以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

島根県松江市宍道町佐々布208-35 ショッピングスクエアべル

JR山陰本線(米子?益田) 宍道駅から徒歩で15分
JR木次線 宍道駅から徒歩で15分

設立年月日 2008年09月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
治療方針・コンセプト

・地域密着の歯科医院として誰もが通いやすい医院作りに努めます。
・わかりやすい説明と精密な治療を心がけ患者さんに感動を与えられるよう努めます。

スタッフ構成

歯科医師 2名
歯科衛生士 5名
歯科助手 1名
受付 2名
※2021年4月現在

院長名

尼ケ崎 知也

院長略歴

1977年 島根県松江市に生まれる
1996年 島根県立松江南高校 卒業
2002年 公立大学法人九州歯科大学 卒業
2004年 国立大学法人東京医科歯科大学研修医 修了
2008年 島根県松江市宍道町にて当院を開業

設備/機材

駐車場
顕微鏡(マイクロスコープ)

開院時間

診療時間
月・火・水・金・土 09:00~13:00 / 14:00~18:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中