くろさき歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

くろさき歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 290,000円 〜

最終更新:2023/09/13

《週休2日/週休3日選択できる!》ライフスタイルに合わせて柔軟な働き方が可能です!年間休日144日☆法定の有給+特別休暇(誕生日休暇1日&メモリアル休暇2日)付与♪

「くろさき歯科」をご紹介します

  • 南浦和駅より徒歩2分の場所にある当院は、大正13年に開業いたしました。幅広い分野の専門医・認定医が揃い、レベルの高い治療を実践しております、自費中心のクリニックです。
  • 歯を抜かない矯正治療は確かな成果を出し、多くの人の歯を美しくしてきました。また、大学病院との連携治療を行うことで、地域のみではなく、東京・千葉方面からもご来院される方も大勢いらっしゃいます。
  • 歯周内科を導入する当院では、患者さんの生活習慣や栄養管理にも着目。管理栄養士さんが生活習慣指導を行い、根本からの治療を行っています。

常勤の歯科衛生士を募集中です!

患者さんお一人おひとりに対し丁寧なカウンセリングを行い、衛生士業務に取り組んでいただきます。
自費中心のため、「コミュニケーションが好き」という方をお待ちしています。

待遇も充実◎「スタッフの安定があってこそ、質の高いサービスが提供できる」と考えています

  • 週休2日、週休3日の選択制を導入。「プライベートも楽しみたい」「介護や育児で忙しい」「自己研鑽の時間もしっかり確保したい」など、ライフプランに合わせた働き方が可能です!
  • 腰を据えて働ける環境を整えている当院には、産休を3回取得した衛生士も在籍。お子さんの急な病気などで欠勤する場合は、スタッフ同士で協力し合っています◎
  • 歯周病・歯内・補綴・小児・矯正・審美など各種専門医がおりますので、様々な知識やスキルを習得することができます。また教育研修制度も充実していますので、歯科衛生士としてどんどん成長できる環境です!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
※矯正は歯科医師が実施するため、診療補助がメインです。
※後片づけは歯科助手が行いますので、診療が終わり次第ご帰宅いただけます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜
給与の備考

<月給29万円 内訳>
定額給与27万円
時間外手当2万円(10.14時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※10.14時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給


※経験年数により給与を決定
※給与・昇給・賞与は仕事内容を評価し、給与規定に当てはめて決定
<その他手当>
◎扶養家族手当
・高校生まで 5,000円
・大学生 10,000円
◎残業手当 1分単位で計算
◎交通費全額支給
◎家族手当
◎住宅手当 最大30,000円
◎土曜日出勤の場合、土曜日手当あり

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
講習会費医院負担あり
退職金(中小企業退職金共済制度加入)
教育研修制度あり
・社内研修制度
・社外研修への参加費用補助
・資格取得支援制度
・院内外セミナーの参加自由
矯正をスタッフ価格で施術可能(ワイヤー矯正・インビザライン)

教育体制・研修
勤務時間

働く時間と日数を選ぶことが出来ます

《週休2日》
日曜日を除く月~土曜日の中で、固定シフトで5日間仕事をしていただきます
◆勤務時間
月~金9:00~18:00または10:00~19:00
土  9:00~18:00※土曜出勤手当あり
     
《週休3日》
日曜日を除く月~土曜日の中で、固定シフトで4日だけ仕事をしていただきます
◆勤務時間
月~金9:00~20:00
土  9:00~18:00
土曜日出勤で2時間足りない分を2週間に1度半日出勤になります。

※休憩60分
※平均月間残業時間:月5時間程度(実績)

休日

◎完全週休2日制もしくは完全週休3日制選択制
◎祝日がある週の振り替え出勤なし
◎年間休日144日

長期休暇・特別休暇

産休・育休制度取得実績あり(過去3回取得したスタッフも)
夏期休暇(7日)
年末年始(7日)
特別休暇(計3日:誕生日休暇1日+メモリアル休暇2日)
慶弔休暇(結婚休暇あり)
有給休暇
・初年度:10日
・3年目:12日
※有給取得率ほぼ100%
※有給は個人別年間休日表で計画的に取得可能(法定通り)
★有給完全消化を推進しています★

応募要件

<必須条件>
・歯科衛生士資格をお持ちの方
・1年以上の実務経験がある方(ブランクがある方もOKです)

歓迎要件

<歓迎条件>
・患者さまとのコミュニケーションをとるのが好きな方
・丁寧な対応を心掛けられる方
・衛生士として幅広いスキルを身につけたい方
・充実した福利厚生と整った労働環境の下で長く働きたい方
ひとつでも当てはまれば、ぜひ当院で一緒に働きませんか♪
みなさまからのご応募をお待ちしております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-1 北原ビル4F

JR 東北本線 南浦和駅 徒歩2分

設立年月日 1996年11月01日
施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

虫歯(専門 2名)
補綴(専門 1名)
歯周病(専門 2名)
矯正治療(専門 3名)
小児(専門 2名)
歯科衛生士 8名

院長名

黒崎 俊一

院長略歴

1987年03月 日本大学 歯学部 卒業
1992年03月 日本大学大学院 歯学部 補綴専攻 卒業
1996年11月~医療法人社団アーユス くろさき歯科 勤務

設備/機材

キッズコーナー
レントゲン
滅菌器

開院時間

診療時間
 月曜~金曜
 9:30~13:00 / 14:00~20:00
 土曜
 9:30~13:00 / 14:00~17:00

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中