木村歯科診療所の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 220,000円 〜 315,000円

最終更新:2024/03/04

完全週休2日!社保完備!退職金制度あり! ワーク・ライフバランスを充実させれます!!

医療法人社団義成会 木村歯科です◎

当院は、患者さま、スタッフ、業者の方など、木村歯科にかかわるすべての人が「うれしい!楽しい!気分がいい!」と感じられる、そんな歯科医院を目指しています。

歯科医院でのお仕事は、お越し頂いた患者様に心から「ありがとう!」と言ってもらえる素敵なお仕事です。患者さまのお口の健康と笑顔のために、私達と一緒に「人から感謝されるお仕事」を体験してみませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。


☆☆長く働いていただける環境が整っています☆☆

★スタッフ同士の仲が良い
当院のスタッフはみんな仲が良く、プライベートでも遊びに行ったりしています!明るい性格のスタッフばかりなので、すぐに打ち解けられると思います。

★マンツーマンでのサポート体制
3 ヶ月から半年程度でお仕事に慣れることができるように、ゆっくりと丁寧にサポートしていきますのでご安心下さい。

★成長できる環境が充実
院外のセミナーへの参加、外部から講師を招いての講習会、近隣の歯科医院さまとの合同勉強会など、教育・研修制度が充実しています。

★知識や技術が身に付きます
予防歯科に力を入れて取り組んでいる当院でなら、歯科衛生士としての知識や技術をどんどん身に付けることができます。

★最新設備を積極的に導入
設備投資に力を入れている当院でなら、それを使った新しい技術が学べます。

★身に付けたスキルが実践できます
スタッフ一人ひとりの自主性を大切に考える当院では、研修などで身に付けたスキルを、実際の勤務でどんどん実践してもらうことができます。また、当院は「担当歯科衛生士制」なので、担当する患者さまのお口を、長期にわたってケアしていくことができます。


☆☆こんな方、大歓迎です☆☆
・毎日、楽しい気分で働きたい方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・楽しくスキルをアップさせたい方
・やりがいを感じて仕事に取り組みたい方
・人と接することが好きな方
・人に喜んでもらうことが好きな方
・人の笑顔を見るのが好きな方 など


当院にはたくさんのベテランスタッフがいますが、今よりもっと患者さまを笑顔にするためには、皆さまの「新しい力」が必要です。私達と一緒に、この木村歯科をより良くしていきましょう!

もちろん「完全週休2日&社保完備&退職金制度」ありです。
本気でDHとしての技術を磨きたい方、ぜひお気軽に見学にお越しくださいませ。
※リモート(Zoom・LINE)面接対応中!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・メインテナンス
・ホワイトニング
・ブラッシング指導
・お口の中の状況説明 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 315,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 185,000円~240,000円
・資格手当 10,000円~40,000円
固定残業代あり 25,000円~35,000円 16時間分
超過分はお支払いします。
※経験、キャリアによって給料は応相談

昇給実績あり 5,000円~10,000円/月
※年数に応じて昇給
賞与実績あり 年2回(計2.00ヶ月分)

特別手当 5,000円~10,000円 ※該当者のみ
通勤手当 上限10,000円/月

雇用期間の定めなし

試用期間あり(期間:3ヶ月、賃金:21万3千円、試用期間中の雇用形態:契約社員)

職務手当は固定時間外手当です。
時間外手当は、時間外労働時間の有無にかかわらず、固定残業代と
して支給し、16時間を超える時間外労働は追加で支給。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度(勤続3年以上)
定年制 一律60歳
再雇用 上限65歳
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
講習会、研修会受講可能(費用補助あり)
制服、シューズ貸与
スタッフルーム完備(キッチン・レンジ・冷蔵庫・ポット)

教育体制・研修
勤務時間

1)8:50~18:30
2)8:50~17:00(土曜)
休憩100分
時間外労働 月平均4時間
※子育て中の残業や勤務時間については応相談

休日

水曜日、日曜日、祝日 ほか
完全週休2日制
年間休日115日
※基本は水曜日休みですが、祝日のある週は出勤となります。
※学校行事やお子さんの病気など急なお休みの相談も可能。

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与)

応募要件

歯科衛生士
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
※学歴、経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県福山市御門町1-10-14

JR福塩線 福山駅から徒歩で20分
JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅から徒歩で20分
山陽新幹線 福山駅から徒歩で20分

設立年月日 1961年02月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日90名

スタッフ構成

歯科医師3名・衛生士7名・技工士2名・受付2名・助手6名
トリートメントコーディネーター2名の計22名

院長名

木村義昭

院長略歴

平成4年 大阪歯科大学卒
大阪歯科大学付属病院 補綴咬合治療科
大阪歯科大学付属病院 口腔インプラント科
米国レーザー歯学会(ALD)認定医
岡山大学病院研修医登録医 登録(クラウンブリッジ補綴科)
徳島大学協力型臨床研修施設登録医 登録

チェア/ユニット数

ユニット数:10台(タカラ)

設備/機材

yagレーザー、CO2レーザー、アーウィン アドヴェールEVO、
オートクレープ、デジタルパノラマ、デジタルデンタル
インプラント器材(カルシック・アストラ)、位相差顕微鏡、CT、CAD/CAM(セレック)

開院時間

月・火・木・金 9:00〜12:00 14:00〜18:30
土       9:00〜12:00 14:00〜17:00

休診日

水曜日(ただし祝日のある週の水曜日は1日診療)・日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中