ナオデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ナオデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,500円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/08/01

東陽町駅前!平日18時半退勤★残業ほぼなし&有給取得率ほぼ100%◎完全週休2日+平日AM半休!先輩DH6名在籍・社保完備・退職金制度あり★☆

数ある求人の中から当院の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます★☆彡

患者様のお口の健康を通しての幸せ、生活の質(QOL)の向上を我々医院全員の喜び・励みとし、患者様だけでなくスタッフ全員が笑顔で楽しくいられるよう働きやすい環境を整えている歯科医院、それが私たちナオデンタルクリニック「ナオデン」です!!

スタッフの働きやすさを一番に考える「ナオデン」で、ぜひ歯科衛生士として活躍しませんか?

ナオデンの働きやすいポイント

◎東西線「東陽町」駅30秒♪
⇒都内はもちろん、浦安や西船橋など千葉方面からのアクセスも抜群です

◎先輩衛生士は6名在籍・マニュアル完備!
⇒わからないことは先輩衛生士が丁寧に指導します♪新人研修カリキュラムもあり、スキルアップのための各種研修は診療時間内に行うことを徹底しています

◎平日は18時半退勤!
⇒完全週休2日・祝日振替診療なし!最終アポは17時半。約5時間分の固定残業代を設定していますが、これを超えることはほとんどありません。万が一超えた場合にはもちろんしっかり残業代お支払いしています

◎有給消化率ほぼ100%!
⇒大切なのは有給日数ではなく、きちんと消化できるか、ですよね♪チームワーク抜群のナオデンではみんなで協力し合って有給消化率ほぼ100%を実現しています!

医院見学は随時受付中★

皆さまからのご応募を「ナオデン」スタッフ一同お待ちしております!!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

~給与内訳~
月給25万円
基本給18万円+職務手当6万円+固定残業代1万円(5.33時間分/超過分別途支給)=25万円

■正職員
昇給 年2回(半年毎に5,000円昇給)
賞与 年2回(夏は1ヵ月分、冬は2ヵ月分程度支給)
冬の賞与例)入社2年目、26歳衛生士の場合 38.5万円

・インセンティブ給(平均5,000円)も付きます!
・交通費別途支給(月上限2万円)
・夏、冬休み前特別手当

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
退職金制度あり(勤続3年以上)
スタッフルーム・更衣室あり
スタッフ専用トイレあり
希望者には拡大鏡の支給あり
制服付与
産休育休取得実績あり(過去4名)
2ヶ月に一回食事会あり
マニュアル完備
新人研修カリキュラムあり
月に一回勉強会に全員で参加機会あり
研修は診療時間内に行っています
メンター制度あり
社外研修参加費用補助あり(休暇や短時間勤務等柔軟に対応)

★年に一回医局旅行(コロナ禍のためお休み中です/過去の旅行先:2014年沖縄、2015年セブ島、2016年グアム、2017年石垣島、2018年タイ・バンコク)

教育体制・研修
勤務時間

月~金 9:00~18:30(13:00~14:00昼休み)
土   9:00~17:30(13:00~14:00昼休み)
日曜日と平日1日休み(曜日はご相談)
残業ほぼなし/遅番あり

休日

医院休診日:日曜・祝日

完全週休2日制(日曜・平日1日+平日AM半休1日)
※週休2.5日です!平日休みの曜日はご相談

長期休暇・特別休暇

夏期休暇:7日
年末年始休暇:7日
有給休暇(初年度):10日(法定通り)
有給休暇(3年目):12日
※スタッフが多いので、有給の取得は希望日が通りやすいです!

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

★新卒・経験の浅い方・ブランクのある方から経験の豊富な方まで幅広く募集いたします!

歓迎要件

【こんな方を歓迎!】
◎優しく明るい対応を心掛けられる方
◎患者さまとのコミュニケーションを大事にできる方
◎働きながら無理なくスキルアップしたい方
◎労働環境が整った医院で働きたい方
◎仕事とプライベートのバランスを大事にしたい方
◎人間関係の良い職場で楽しく働きたい方
⇒ひとつでも当てはまれば、「ナオデン」にピッタリ♪
ぜひご応募お待ちしております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(一次面接 → 二次面接)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都江東区東陽4-2-4 富士ビル2F

東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩0分

設立年月日 1996年06月11日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 訪問歯科
  • 入れ歯・補綴
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
治療方針・コンセプト

ナオデンタルクリニックの医療スタイルは予防をベースにしたスタイルです。その根底にあるのはヘルスプロモーションの考え方です。

ヘルスプロモーションとは、自分の健康を自らコントロールし、より良い状態へと改善できるようにするプロセスです。来院された方がなぜ歯医者にいらしたかをよく考え、皆様が自らの健康のために、楽しい豊かな生活を送れるように、自然に自発的に歯磨きに取り組むことができるように、お手伝いができればと思っています。

ナオデンタルクリニックではそのために皆様の希望、本当の悩みを十分なコミュニケーションによって引き出し、それに答えていけるよう、信頼関係に立脚した医療サービスを提供したいと思っています。

患者様のお口の健康を通しての幸せ、生活の質の向上(QOLの向上)を我々医院全員の喜び・励みとし、患者様だけでなく我々スタッフ全員が笑顔で楽しくいられる、そんな歯科医院がナオデンタルクリニックです!!

平均患者数

50~60人

患者データ

患者年齢層は小児から高齢者まで幅広いです。
駅周辺のビジネス街からビジネスパーソンの来院も多いです。

スタッフ構成

歯科医師 4名(うち非常勤2名)
歯科衛生士 8名
歯科助手、受付 4名

院長名

高峰 直努

院長略歴

日本大学 歯学部卒業
所属学会:
 ITIインプラント
 カルシテックインプラント
 日本顎咬合学会会員
 CHP研究会 HTP東京第3期

チェア/ユニット数

チェア8台

設備/機材

CEREC(オムニカム)
CTレントゲン
デジタルレントゲン
CO2レーザー
電子予約システム
予防個室
カウンセリングルーム
歯科ユニットウォーターライン除菌装置

開院時間

平日 9:00~13:00 / 14:00~18:00
土曜日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

休診日

日曜日・祝日

ナオデンタルクリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:8年

更新日:2022/06/27

入職したきっかけを教えてください

結婚に伴い働き方が変わった為、転職を決意。ナオデンは終了時刻も18時までだったり残業がないので子育てしながら働く事に魅力を感じ入職を決めました。
子供の体調不良などで早退や急なお休みを取る時も、スタッフから優しい言葉と共にすぐに帰宅できるよう助けてくれるような、あたたかい職場です。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

臨床経験年数は長かったのですが、正直なところ年下の先輩とどのような距離感で仕事できるかなと不安を感じていたのは事実です。やはり慣れるまではいつものペースで仕事ができずうまくいかないこともあったんですが、明るいスタッフが多く、休憩時間などに色んな話をすることで、徐々に肩の力を抜いて取り組めるようになりました。

毎年お誕生日にスタッフからお手紙をもらいます。みんなからの素敵な内容のお手紙は自己肯定感の高まる嬉しいものです。院長はポジティブのかたまりです(笑)
本当にスタッフ同士フォローし合える、雰囲気の良い職場です!
すべて見る 閉じる

ナオデンタルクリニックの採用担当からのメッセージ

高峰 直努の画像

高峰 直努

院長の高峰です。日本大学歯学部卒業、平成8年に当院を開業いたしました。マラソン、そして海で過ごすことが好きで、常にポジティブでいるよう心がけています! 当院は、来院者の方のお口の健康を通じた幸せ、QOLの向上を我々医院全員の喜び、励みとし、来院者の方だけでなく我々スタッフ全員が笑顔で楽しくいられる、そんなワクワク楽しい職場づくりを目指しています。 ぜひ一緒に働きませんか、ご応募お待ちしています!

当院に関わるすべての皆さんが輝けるような職場づくりを目指しています! 昇給2回、賞与2回に加えスタッフインセンティブ制度を導入しスタッフの頑張りはしっかりと評価、還元しています。社保完備、退職金制度、18時半退勤、産休育休取得実績4名、有給消化率100%と大手企業にもに引けを取らない福利厚生と労働環境を整えてお待ちしています。 見学は随時受付! ご就業中等のご都合やご希望により、見学と面接を同日に行うことも可能ですので、メッセージでご希望をお聞かせください。 少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中