つづき歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 2,000円

最終更新:2024/03/18

週1日~OK!午前のみ午後のみ勤務OK!設備も指導も体制も全てが充実!無理なく働きながらスキルアップしていける環境!!

<つづき歯科医院|4つのポイント>

【1】幅広い患者様が訪れる人気医院!
当院は、子供さんからお年寄りの方まで、家族ぐるみで幅広い年齢層の方に受診していただいています。
設備充実・シックな内装の中で落ち着いた雰囲気と何よりコミュニケーションを大切にしている医院です。
歯科医院に対する「痛い・怖い」というイメージを変えて、患者さんが美味しいものを美味しく食べられるように、インフォームドコンセントを徹底して、お口の健康と美しさをトータルプロデュースさせて頂くことを目指しています。

【2】充実の環境でスキルアップ!
診療室は全て個室で、そのうち1室は衛生士専用!
メインテナンスやホワイトニングなど歯科衛生士業務に使用しています。
また、患者担当制のため、患者様を長く診ていけることができます。
リコールは45分~60分しっかりとれるので、患者様といろいろお話をしながら、じっくり診てください。
口腔外バキューム、CT、口腔内スキャナーなど設備も充実!
外科のアシストも全部入るし、矯正のアタッチメント調整も入るため、予防だけに留まらず、幅広くスキルを磨いていける環境となっています。
特にチーフ衛生士さんが何でもできる人なので、色々と教えてもらうことができますよ。

【3】認定衛生士も目指せる!
院長は顎関節学会の指導医。
大阪の開業医で指導医はほとんどいません。
そんな院長だからこそ、診療のレベルも非常に高く、間近でアシストに入ること自体が勉強になります。
そのため、仕事を通じて自然とレベルアップしていけることでしょう。
また、向上心の高い方への支援は惜しみません!
認定衛生士取得も全力で支援します!
衛生士としてのキャリアアップを目指したい方にピッタリの環境となっています。

【4】週1日~OK!短時間勤務可!
勤務は週1日~5日勤務で、時間・曜日はご相談に応じます。
午前のみ、午後のみ勤務といった短時間勤務もOK!
お気軽にあなたの希望をお伝えください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務(予防歯科、歯周病治療、ホワイトニング、歯科矯正)

◎衛生士用個室で専用チェアを使用
◎患者担当制
◎診療介助(口腔外科、インプラント、インビザラインiTero有り)
◎カウンセリング
◎清掃
◎滅菌作業等

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 2,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*別途インプラント等のオペ手当や技能手、繁忙手当などあり
*昇給年1回
*試用期間:3ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・オンライン又は電話面談可

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
できるだけ早く診療に参加して貰えるように、院長ならびに先輩スタッフが丁寧に対応します。社外研修などへの参加も積極的にサポートいたします。

勤務時間

【月・火・水・金】9:30~12:30/14:30~19:30(休憩2時間)
【土】9:30~12:30/14:00~18:00(休憩1時間半)

上記時間内で週1日~5日勤務で応相談
午前のみ、午後のみ勤務もOK

<勤務時間例>
①9:30~12:30
②14:30~19:30
③9:30~19:30

※基本的には、もう1人の非常勤衛生士とかぶらないシフトの範囲でご相談いただけます。

休日

【休診日】
木曜・日曜・祝日
*祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 暦通り※4月27日~5月5日※2023年実績
・夏季休暇 約3日
・年末年始休暇 約8日※12月29日~1月5日※2024年予定
・有給休暇(消化率高め)

応募要件

歯科衛生士経験2年以上の方

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*ご見学のみご希望でもお気軽にご応募ください♪

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽にご見学していただけます。
*オンライン面談も可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市東住吉区今川3-8-29

「今川二丁目」停留所 徒歩3分

施設形態
院長名

都築 正史

院長略歴

大阪市八尾市出身
東大寺学園高校卒業
岡山大学歯学部卒業
奈良県立医科大学口腔外科学教室入局
同大学にて救命救急科・麻酔科研修修了
医学博士(奈良県立医科大学口腔外科学)取得
同大学を出向、奈良春日病院、葛城病院、田北病院
歯科にて口腔外科部長を歴任
2008年 東住吉区にて開業

設備/機材

電動麻酔器
ダイアグノデント
最新歯科用コーンビーム型CT
超音波洗浄機

開院時間

診療時間
月・火・水・金・土
9:30~12:30 / 14:30~19:00
※土曜午後は14:00~17:30まで

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中