はしもと歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

はしもと歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,400円 〜 2,000円

最終更新:2023/08/24

週1日~OK!午前のみ・午後のみOK!あなたの都合に合わせて働けます♪

<はしもと歯科の4つのポイント>

【1】審美歯科に興味のある方大歓迎!
衛生士専用の個室空間でホワイトニング・審美クリーニング・リップエステ等のデンタルエステメニューを提供しています。
ユニット6台中2台はホワイトエッセンス専用としているほど力を入れており、今後もさらに伸ばしていきたいと考えていますので、自費診療領域を学んでスキルアップをしたい方にはピッタリの環境です。
カウンセリング、施術、お見送りまで歯科衛生士が中心になって患者様に対応するので、直接「ありがとう」の言葉が聞けて非常にやりがいに繋がります!

【2】安心の教育・研修制度
審美歯科の経験が少ない、衛生士としてブランクがある…ご心配いりません!
当院はしっかりとした教育体制が整っております。一般歯科診療のことからデンタルエステ、接遇マナーまで、経験豊富な先輩が丁寧に指導いたします。
また、ホワイトエッセンスの認定試験の研修費はすべて当院が負担!
オンライン研修も充実しているので安心してお仕事をスタートしていただくことができますよ。

【3】週1日~OK!午前のみ・午後のみOK!
週に1日からの勤務OK!
子供のお迎えがあるから17時までに帰りたい、朝はゆっくりしたいから10時からの出勤がいい、
扶養範囲内で働きたい、などお気軽にご希望をお聞かせください。

【4】自動化・効率化へのこだわり
治療以外の部分でできるだけ時間をとられないように、4月からは自動支払機を導入しました。
また、次回の予約を診療室で取れるようにしたりするなど、デジタル化・自動化・効率化を推進しています!
その分患者さんへの対応に集中することができますよ!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 2,000円
給与の備考

時給1400円~2000円

<月収例/時給1400円>
週2日(9:00~17:00)|7万8400円
週3日(14:00~18:00)|6万7200円
週4日(10:00~18:00)|15万6800円
週5日(8:30~13:00)|12万6000円

待遇

・制服貸与
・交通費全額支給
・車通勤可能
・オンライン又は電話面談可
※各種保険は勤務条件による

教育体制・研修
勤務時間

月火水金土|8:30~18:00(休憩60分)の間で時間は応相談
★午前のみ・午後のみOK!
※残業はほぼありません。

<勤務時間例>
8:30~13:00
9:00~17:00
14:00~18:00
10:00~18:00

勤務曜日・時間はお気軽にご相談ください。

休日
長期休暇・特別休暇

・GW休暇(1週間)
・夏季休暇(1週間)
・年末年始休暇(1週間)
*年間休日約125日

応募要件

歯科衛生士資格

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県鈴鹿市高岡台2-1-8

◆鉄道
JR関西本線・伊勢鉄道線・河原田駅徒歩7分

◆バス
高岡団地停留所・徒歩2分

◆車
県道103号線「河原田」交差点から750m

設立年月日 1999年06月
施設・サービス形態
院長名

橋本 淳二

院長略歴

院長 1名
歯科医師 2名
歯科衛生士 5名
歯科助手 3名
受付 3名

設備/機材

歯科用CT
DAC プロフェッショナル(クラスB)
DAC ユニバーサル(クラスB)
光殺菌(LAD)装置
位相差顕微鏡
ダイアグノデント
電動麻酔機

開院時間

診療時間
月・火・水・金・土
9:00~13:00 / 14:00~18:00

休診日

木曜・日曜・祝日(木曜日以外が祝日の週は、木曜に診療がある場合あり)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中