さかもと歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

さかもと歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,700円

最終更新:2022/02/14

駅徒歩2分で通勤ラクラク◎予防歯科の徹底を目指し、気軽に通える歯科医院作りに力を貸していただけませんか?

「痛い、怖い、行きたくない」歯科治療というと、どうしてもネガティブなイメージを持たれがちです。治療の足が遠のき、より大きな治療をしなくてはならなくなるという悪循環を断ち切るため、さかもと歯科医院では気軽に通える親しみやすい医院づくりを心がけています。予防歯科には特に力を入れ、悪くならないように行く、痛くなる前に行く医院となれるような治療を目指しています。通いやすい医院作りのためには、第一に「痛くない治療」が必要ですが、患者さんの状態によってはどうしても限界があります。それを補うのは、何よりもあなたの人柄と笑顔。

当院の最大の魅力は、なんと言ってもアクセスの良さ!最寄駅の富田駅からは徒歩2分という絶好の立地で、通勤のストレスもありません。もちろんマイカー通勤も可能です。スタッフのチームワークも抜群で、頼もしい院長のもとで全員が協力しながら笑顔で働いている活気ある医院ですよ!シフトも全員が協力して調整していますので、週休は最大2.5日が可能。プライベートと両立しながら働きたいという方にはぴったりの職場です。

当院では、患者さんの不安を和らげる、優しくて頼りになる衛生士さんを募集しています。「一生自分の健康な歯で、充実した楽しい生活を送っていただきたい」この理念に賛同し、医院を明るく盛り上げてくださる方大歓迎!地域の方の健康維持に、歯科治療の面から貢献しませんか?

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,700円
給与の備考

昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
※経験者の方は相談の上、決定(試用期間3ヶ月)
試用期間:3か月(雇用条件変更なし)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:30~18:30(昼休憩12:30~14:30)

休日
応募要件

歯科衛生士の資格をお持ちの方
※未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県四日市市富田2-12-13

JR関西線 富田駅 徒歩2分

設立年月日 2003年06月
施設形態
スタッフ構成

院長
副院長 1名
インプラントドクター 1名
トリートメントコーディネーター 1名
受付 1名
歯科衛生士 4名

院長名

坂本 充行

院長略歴

1996年 愛知学院大学歯学部 卒業
    卒業後1年間 大学の補綴科の臨床研修医
    ゆう歯科(四日市)、桑栄歯科(桑名市)に勤務(久居市にて院長として勤務)
2003年 さかもと歯科医院 開院
2010年 SDC annex 開院
2020年 カンドーレ歯科 開院
2021年 祖父江歯科 開院

設備/機材

駐車場 30台
キッズスペース
スリッパ殺菌機
歯科用CT
パノラマレントゲン
インプラントシステム
セレック
口腔内スキャナ
エアフロー
口腔外バキューム
電動麻酔注射器アネジェクト
炭酸ガスレーザー
クラスB滅菌器
AED
超音波洗浄機

開院時間

診療時間
 月・火・水・金・土
 9:00~12:30 / 14:30~18:00
 ※土曜午後は17:00まで

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中