NEW

こばやし歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2024/04/21

【週休3日OK!社保完備・社宅・食事補助有りで福利厚生も大充実!】全ユニットにマイクロスコープ設置で幅広い経験ができる職場環境です。

「こばやし歯科クリニック」の求人情報をご覧いただきありがとうございます。

当院は新小岩の平和通り沿いにある歯科クリニックです。
新小岩駅から3つ目のバス停「江戸川高校前」の目の前にありバスの本数も多いので通勤は楽々。

このたび、既存の歯科衛生士さん(正社員)が複数名
産休に入る予定ができましたので新たなメンバーを募集させていただきます。


= = 当院のことをちょこっとご紹介 = =

当院は、「痛くない・疲れない・抜かない」をモットーに
どなたにも気軽に通っていただけるクリニックづくりを行っています。
専門医などの資格を持つ医師が30名以上在籍し、患者様の不安やお悩みに向き合い
それぞれの得意分野を活かして質の高い治療を提供しているのが特徴です。
医院の敷地は1つのビルの複数階にわたっており
「オペ室」「臨床検査室」「滅菌室」「メンテナンスサロン」「院内ラボ」など設備が充実して
スタッフはなんと100名以上の大所帯なので業務内容にも人間関係にも
飽きることなく常に刺激ある時間を過ごすことができます。

既存のスタッフは職種に関係なくコミニュケーション量が豊富で
歯科医院に良くある狭い人間関係の中での「ギスギス感」は皆無です。
たくさんのスタッフで支え合い、多くの先輩から学べる環境が自慢です。

給与条件が良いだけではなく「社会保険完備」はもちろん
「有給が取りやすい」「社宅に格安で住める」「食事補助がある」など
福利厚生や待遇面は大充実させておりますので
プライベートも充実させて安心してながく勤務できる歯科医院です。
是非、お気軽にご見学にお越しください。


【既存スタッフに聞いた こばやし歯科クリニック】


= = 入職を決めた際の決め手はなんでした? = =

・訪問歯科にも挑戦させてもらえるから
・いろんなことをしている医院なので
自分の視野を広げることができそうだったから
・規模が大きくて安心できそうだったから
・面接に行った際の印象が良かったので決めました。
・院内の雰囲気がとにかく明るくて良かった。
・「滅菌」を専門の方がやってくれると聞いて感動したから


= = こばやし歯科クリニックの良いところ ==

・訪問歯科と外来をバランスよく担当できます。
・すべてのユニットにマイクロスコープ設置されてます。
・一緒に働いているメンバーが良い人が多くて頑張れています。  
スタッフ間の人間関係良好でギスギス感は皆無です。
・スタッフが大勢いるので長めの有給申請も承諾してもらえます。
・管理栄養士さんが作る炊き込みご飯とお味噌汁が無料で食べれます。
・社会保険完備、格安で社宅に住めるので若手の方にもオススメです。
・新しく入職した方にはマニュアル完備でサポート体制は抜群です。
・とにかくいろんなことをやっている医院なので退屈しません。
・院内のマサージチェア・酸素カプセルが利用できるのもうれしいポイントです。

歯科医院という職場はどうしても忙しくなりがちですが
向上心や成長意欲を強く持って
チームワークを大切にしていただける方であればどなたでも大歓迎です。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じるスタンスがありますので
遠慮なくお問い合わせください。

見学だけのお申し込みも歓迎で
随時お問合わせを受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における一般的な歯科衛生士業務全般(予防歯科、小児歯科、歯科口腔外科含む)
〇訪問歯科診療における歯科衛生士業務全般(口腔ケア、診療補助含む)
※患者担当制
※歯科衛生士専用のユニット5台
※マイクロスコープ全ユニットに設置
※器具の滅菌洗浄に関しては専門職の「滅菌技師」が担当します。
※参考情報として毎月の新患数は100人以上

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

経験3年以上・完全週休2日制の方は月給35万円以上
週4勤務希望の場合、最低27万~

5年以上経験者なら月40万(週5日勤務)※2024年1月~2名採用限定

※経験・能力など考慮して優遇いたします。
※希望者は週休3日制も選択が可能です(条件は応相談)

〇賞与 年2回
〇昇給 年1回
〇交通費支給(上限あり)
 ※固定残業代なし ※裁量労働制なし ※試用期間なし

想定年収

【週休2日制選択の場合(賞与除く/3年目】

・入職3年目 420万円

・入職5年目 480万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

〇社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)完備
〇教育研修制度あり
 ・医院にあるライブラリーの歯学書など閲覧自由(1,000冊以上)
 ・マニュアル、マナー研修、研修カリキュラムあり
 ・社内研修制度
 ・社外研修への参加補助(費用:講習会費支給、勉強会費の全額補助)
 ・資格取得支援
〇制服貸与
〇社宅完備(単身の方は30,000円自己負担ありで利用可)
〇食堂あり(ごはんと味噌汁を提供)
〇健康診断無料
〇インフルエンザ(自己負担3,000円)
〇院内のマサージチェア利用可能

教育体制・研修
勤務時間

月曜日~日曜日 9:00~19:30(休憩60分)

【休憩時間について特記事項】
 自己裁量で自分の好きな時間に設定できます。
 どの時間でも自分が取りたい時間に休憩を設定し
 その時間は患者様の予約を入れないように設定可能です。
 (1度に60分でも、分割でも可能)


時間外 月平均3時間程度

休日

週休2日制(曜日は固定)
※週休3日制も選択可能!

長期休暇・特別休暇

〇有給休暇(法定通りに支給で、平均有給取得日数実績7日)
 ※スタッフが大勢いるので大型連休がとりやすいのが特徴です。
〇年末年始休暇
〇慶弔休暇
〇産前産後・育児休暇(取得実績あり)

応募要件

〇歯科衛生士の資格をお持ちの方

〇実務経験3年以上

歓迎要件

〇歯科衛生士として多岐にわたる実務経験を積みたい方歓迎
〇訪問歯科に興味がある方歓迎
〇マイクロスコープを学びたい方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります(すぐに勤務可)。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江戸川区中央4-11-8 アルカディア親水公園4F

JR新小岩駅より徒歩14分
都営バス新小21、22系統 江戸川高校前下車徒歩0分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • デンタルエステ
  • 歯科技工所
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

こばやし歯科クリニックは、新小岩の平和通り沿いにある歯科クリニックです。
「痛くない、疲れない、抜かない治療」をモットーに楽しく明るい医院作りを目指しています。土日祝日も休診日無しで診療を行っておりますので、遠方の方やお忙しい方も無理のない通院が可能です。
院内はバリアフリーでエレベーターを設置しており、ベビーカーやオムツ交換台も設置しておりますので、年配の患者さんやお子様にも優しい環境です。
専門医・認定医が多数在籍しておりますので、治療内容に応じて最適な診療を受けていただくことが可能です。また、メンテナンスは担当衛生士制になっており、時間をかけて口腔内の環境を整えます。

平均患者数

180人

スタッフ構成

在籍者数

歯科衛生士   :21名
常勤歯科医師  :21名
研修医     :12名
非常勤歯科医師 :30名
臨床検査技師 : 1名
技工士    : 7名
歯科助手    : 5名
受付      : 3名
管理栄養士   : 2名
看護師  : 1名
事務      : 5名
クリーンスタッフ: 4名

(2021年1月現在)

院長名

小林 健一郎

院長略歴

平成11年 東京歯科大学 卒業
平成14年 東京歯科大学歯科有床義歯補綴講座
平成17年 こばやし歯科クリニック開設(~現在に至る)
歯学博士 / 歯科医師臨床研修指導医/ 日本老年歯科医学会 専門医 指導医・評議員 / 日本補綴歯科学会 評議員 /徳島大学産業院招聘教授 / 日本臨床歯科CAD CAM学会関東甲信越支部役員 / 東京歯科大学老年歯科補綴学講座非常勤講師

チェア/ユニット数

ユニット数23台

設備/機材

滅菌室
院内ラボ
臨床検査室
オペ室
メンテナンスサロン
X線、CT室
自動精算機

滅菌・感染症対策

全ての器具を個別滅菌と消毒をしています。電子式エアクリーナーを設置しており、空気中の細菌を99%以上除去しオゾンで殺菌します。
常時滅菌室には滅菌管理者が在籍しています。

開院時間

月火水木金土日
09:30-14:00/15:00-19:00

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

40人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中