医療法人LSC リーフ総合歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人LSC リーフ総合歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,250円 〜 1,800円

最終更新:2022/07/19

ママ衛生士活躍中!ブランクある方も大歓迎!

【予防プログラムを導入しています】


【ママ衛生士活躍中】


【広いスタッフルーム】


【社員食堂完備】



1.【診療時間】

最終受付は17:00の為、17:30には診療が終わります
18:00前には帰宅している社員もいます!

2.【働き方改革】週休2日制or3日制

選択ができます。ご自身のライフワークにあった働き方が可能です。
短時間正社員として働くことも可能です。

3.子育て中のママへのサポート

お子さんの急な体調不良や、学校行事でお休みが必要な場合も、気兼ねなく休むことができます。
多くの歯科衛生士が出勤している為、フォローし合ってます。
現在ママ衛生士も4名活躍しています

4.歯科衛生士としての成長をサポート

カリキュラムに沿って成長していけます。
歯科助手、受付、サポートスタッフも多数いるので、衛生士業務に集中できます

一緒にリーフ総合歯科で働きませんか?

お待ちしてます!!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円 〜 1,800円
給与の備考

昇給 年1回
賞与 年2回(6,12月) 2021年度実績3ヵ月分

待遇
教育体制・研修
勤務時間

診療時間内で1日3時間以上働けれる方
※時間・曜日応相談

休日

祝日と祝日は休診になります

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
ゴールデンウイーク休暇
夏期休暇

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

岐阜県土岐市下石町304-115

JR中央本線(名古屋~塩尻) 多治見駅から車で15分

設立年月日 2019年06月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 歯科技工所
平均患者数

1日平均120人

スタッフ構成

歯科医師8名
歯科衛生士16名
歯科助手10名
管理栄養士1名
保育士1名
サポートスタッフ3名
事務局3名

院長名

藤本 靖貴

院長略歴

・2008年 松本歯科大学卒業
・2009年 松本歯科大学口腔外科入局
・2010年 西尾歯科クリニックへ勤務医として入局
・2013年 ふじもと歯科開院
・2019年 リーフ総合歯科開院
・2020年クローバー歯科開院

チェア/ユニット数

チェア16台
CT・マイクロスコープ完備

設備/機材

歯科用CTレントゲン
マイクロスコープ
口腔内カメラ
電動麻酔注射器
口腔外バキューム

開院時間

診療時間
月~土曜日
8:30~17:30(最終受付17:00)

勤務時間
8:15~17:45(休憩90分)

休診日

日曜・祝日

医療法人LSC リーフ総合歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:8年

更新日:2024/02/06

入社の決め手・きっかけを教えてください。

転職を考えた際、自宅近くでしっかりとした予防治療をしている医院を探していたところ当院を見つけました。
見学時に院長の医療への考え方、社員に対する考え方を伺い、主婦パートとしても働きやすい環境だと感じました。また、医療のレベルも非常に高く、当院に入社を決めました。
すべて見る 閉じる

医療法人LSCの好きな点や身につけられる知識・スキルを教えてください。

当院には、良い医療を提供するために、相談し、高めあっていける仲間がいます。
知識や技術を高めていける環境で、患者さんに対するコミュニケーションスキルもしっかり身につきます!
以前から技術を磨く努力はしてきましたが、当院で技術に伴う知識についても学びなおし、予防に関して患者さんに提供できるようになったと感じています。
すべて見る 閉じる

入社を検討している方に一言

ただ掃除をする、歯石を取るだけではなく、患者さんに対して予防や治療を提供できる衛生士を目指して、一緒にがんばりましょう!
当院には成長できる環境が整っています。
ぜひあなたからのご応募をお待ちしております!
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:10年以上

更新日:2024/02/06

入社の決め手・きっかけを教えてください。

キャリアや技術で成長している同期が多く、自分と比べてしまい、このままでいいのかと不安になっていました。
転職先を探している時、院長と話す機会があり、考え方に感銘を受けました。
学びたい気持ちを優先できる職場だと感じ、当院に入社を決めました。
すべて見る 閉じる

医療法人LSCの好きな点や身につけられる知識・スキルを教えてください。

当院は、設備がとても充実しています。
また、様々な分野の先生がいるのですぐ相談できます。
専門医の先生との連携や、先生方の勉強会に参加して最新の知識を身につけることができ、リモートで東京の先生と繋がることができるのも嬉しいポイントです!
すべて見る 閉じる

入社を検討している方に一言

当院は、向上心がある方にとってやりがいのある職場です!
若いうちからどんどん経験を積ませてくれます。
私自身、当院で歯科衛生士の知識や技術がアップしたと感じます!
また、患者さんと接することで人間的にも成長できました。
学びたい、成長したい衛生士さんにオススメです。
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:1年

更新日:2024/02/02

入社の決め手・きっかけを教えてください。

私は、「総合的に幅広い知識が学べる医院で働きたい!」と思い、就活をしていました。
当院は、一般歯科、審美歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科など幅広い診療を行なっており、より自分がスキルアップできる環境だと感じ、入社を決めました!
すべて見る 閉じる

理事長先生や副院長先生はどんな方ですか?

理事長先生は、院内で会うと、積極的に声を掛けてくださいます!
副院長先生も、コミュニケーションを大事にし、常に気遣いをしてくれます。
お二人とも話しやすく、スタッフが意見を言いやすい環境を作ってくれています。
すべて見る 閉じる

医療法人LSCの好きな点や身につけられる知識・スキルを教えてください。

衛生士の先輩たちから教えてもらうことが多いので、色々と学ぶことができます!
また、様々な分野の先生から話を聞くことができるので勉強になります。
以前より、「もっと知識を増やしたい!」と思うようになり、前向きに働くことができています!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中