NEW

プルチーノ歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2024/03/26

【WEB面接】【駅徒歩5分】【充実の福利厚生】【学べる環境】【最新設備完備】【前職給与保証】【人生のターニングポイントとなる歯科へ】インビザライン&マイクロスコープの経験ができる医院!!個人を応援する風土・休みを取りやすい環境を提供します。

******************

プルチーノ歯科・矯正歯科グループは開業して7年目を迎えました。
現在、名古屋に2店舗・東京・三重と全4クリニックを展開しています。
スタッフの産休・育休、医院拡大のため、募集します。

様々なお悩みを抱えてご来院される患者様を、
あなたの優しい笑顔でお迎えしてください。
あなたの一つひとつの対応が患者様との信頼に繋がる重要な部門です。

******************


【当法人の経営理念】
『人生のターニングポイントとなる歯科へ』プルチーノ歯科・矯正歯科に来院したことによって、人生が変わるほど劇的な変化があった、などその方の人生を変えるほどの影響のある歯科医院になることを経営理念としております。
患者様のみならず、当院に就職してくださるすべてのスタッフにとっても、人生の大きな転換点になってもらえたらということをモットーに歯科医院の基盤を作っております。


⇩当クリニックの魅力の一部をご紹介します⇩

《駅から徒歩5分》
愛知県名古屋市南区にある歯科クリニックです。
駅から徒歩5分の好立地で、スタッフからも通いやすいと好評です。
地下鉄新瑞橋駅、名鉄本線呼続駅から徒歩5分にあるイオンモール新瑞橋店内にあります。
イオン社員割引もあるので、仕事の合間や帰りにお買い物するスタッフも多いですよ♪

《働きやすい環境》
スタッフ同士よくコミュニケーションをとりながら、互いに助け合いそれぞれが働きやすい環境を作るために動いてくれています。医師・衛生士・助手の垣根なく、互いに尊重し感謝しながら働いています。そのため、チームの連携がとれていて残業はほとんどございません。見学の際は、実際にスタッフとお話して頂く時間を設けますので、是非職場の雰囲気など肌で感じてみてください♪

《オンとオフのバランスを大切に》
求職されている方の全員が、少なくとも休みを重視されていることを私達は理解しています。どこに行くにも空いている平日休みを希望される方、大切な家族との時間のために日曜休みを重視される方、連勤になっても連休にして旅行を楽しみたい方など可能な限り、一人ひとりのライフスタイルに合わせて柔軟に調整し、オンとオフのバランスを何より重視して考えます。

《妊娠・出産・子育て支援の充実》
産休・育休制度、短時間勤務など子育てとの両立を応援します。
家庭環境の変化に伴い、シフトの変更もご相談ください。
産休復帰したスタッフもいるのでなんでも相談してくださいね。

《学べる環境》
当院の主軸となる治療にインビザラインがあります。
iTeroでの光学印象で印象を取り、発注及び進捗管理を行っています。
矯正患者様はそれぞれが担当になり、治療の進み具合を把握するため、
矯正治療のスキルアップをしたい方に向いている職場です。
また、EMS社製エアフロー、マイクロスコープを導入しており、歯科医師・歯科衛生士共に、全施術者が利用したい時に利用できる環境を用意しています。
認定衛生士さんもいるので、マイクロスコープのテクニックを学ぶことも可能な職場です。


《福利厚生》
★社員割引★
 ・ホワイトニングや矯正治療など割引価格で治療を受けることができます。
★スタッフBirthDayイベント★
 ・大切なスタッフのお誕生日はみんなでお祝い&理事長からは豪華プレゼントがもらえます。
★自由参加の各種イベントあり★
 ・全医院合同運動会(出勤扱い) 
 ・月1度程度の食事会 
 ・リゾート施設での研修
 ・強制参加ではないので、気軽に参加してくださいね!
★リゾート施設★
 ・リゾートトラストXIV(エクシブ)会員
★各種社会保険完備★
 ・雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険

《前職給与保証》
転職検討の際に、給与が下がるのは考え物ですよね。
転職を考える⽅を応援するため、前職の給与を保証する制度を設けています。
⾯接時もしくは⾯接後に「直近6ヵ⽉分の給与明細の写し」をご提⽰いただけた⽅は、
前職の給与を保証します。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

~⻭科衛生士さんにお願いする仕事内容~
・口腔内写真や⻭周ポケット検査などの資料採得
・スケーリングやSRP、TBIなどのペリオメインテナンス
・ホワイトニング等
上記内容のチェックリストとオンジョブトレーニングを通して知識や技術の向上を図り、スキルアップの進行とともに専用チェアにて独立した予防列をご担当して頂きます。
また、最初は診療アシストから始めて頂き当院の診療の流れを覚えて頂きます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

<新卒・ブランクある方>
月給260,000円~
給与内訳
・基本給  190,000円
・資格手当 40,000円
・皆勤手当 10,000円
・固定残業代 20,000円/10時間分

<既卒>
月給280,000円~
給与内訳
・基本給  190,000円
・資格手当 40,000円
・職務手当 20,000円
・皆勤手当 10,000円
・固定残業代 20,000円/10時間分

※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給。

昇給実績
2020年度実績で、10,000円/年~。
毎年10,000円以上の昇給を目途にし ています。
賞与実績
は2020年度実績で、夏冬それぞれ基本給の1ヵ月分以上
※評価により個人差あり

待遇

・交通費全額支給
・賞与年2回
・昇給年1回
・各種社会保険完備
・健康診断
・退職金制度あり
・制服貸出
・有給消化率年95%
・長期休暇あり
・イオンの従業員割引き
・治療社員割引あり
・テナントスタッフの休憩ルームあり
・外部セミナー、資格取得支援あり(費用)
・BirthDay祝い&プレゼント
・各種楽しいイベントあり
・自由参加の食事会あり
・リゾート施設(XIV)会員

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(費用)
・資格取得支援制度
外部セミナー、資格取得支援あり
※費用補助については社内規定に則り一部負担あり
・院内勉強会あり

勤務時間

月・火・金・土/9:45~19:45
※休憩13:00~15:00
水・日・祝 /9:30~18:15
※休憩は交代で取得(45分)
休診日:木曜日
残業ほぼなし!(月間累計3時間未満)

休日

週休二日制(木曜日とシフト制にてもう1日休み)
有給休暇(初年度):10日

長期休暇・特別休暇

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方。
非喫煙者であること。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学実施

[4]WEB面談実施

[5] 採用決定のご連絡

入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋

名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅から徒歩で7分
名古屋市営地下鉄桜通線 新瑞橋駅から徒歩で7分
名鉄名古屋本線 呼続駅から徒歩で7分

設立年月日 2017年01月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

法人全体72名 産休中5名

↓新瑞橋院スタッフ構成↓
歯科医師8名(常勤4名、非常勤4名)
歯科衛生士6名(常勤5名、非常勤1名)
受付歯科助手8名(常勤6名、非常勤2名)
管理栄養士2名(常勤2名)

院長名

鶴田 祥平

院長略歴

2010年3月 国立大阪大学歯学部歯学科 卒業
2017年1月 プルチーノ歯科・矯正歯科 開院
2019年7月 医療法人鸞翔会 法人設立 理事長就任

チェア/ユニット数

ユニット数 6台

設備/機材

マイクロスコープ(全診療台へ常設)
アイテロエレメント5D

開院時間

【午前】月・火・金・土
10:00〜13:00

【午後】月・火・金・土
15:00〜19:30

水・日
10:00〜18:00

休診日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中