りえこ歯科・矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

りえこ歯科・矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2022/02/04

経験者大募集!ブランクのある方でも安心の充実した教育体制が整っています♪歯科以外にも全身の健康について幅広い分野の知識を吸収できる医院です!

数ある求人の中から当院のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

埼玉県加須市にございます「りえこ歯科・矯正歯科クリニック」では現在、歯科衛生士としてご活躍いただける方を募集しています!

◇院長挨拶◇
当院では、小さなお子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方の方にお越し頂けるような歯科医院を目指して、私自身の故郷である埼玉県加須市に開業いたしました。少しでも患者様に安心して診療を受けて頂けるように治療前の説明の時間を大切にし、コミュニケーションをしっかり取ることを心掛けています。また当院では、歯科だけではなく、全身の健康保持のお役に立てるように、栄養療法などのご案内も積極的に行っています。

◇りえこ歯科・矯正歯科クリニックの特徴◇
・入社後も安心の教育体制
入社後から3か月はある程度の業務が出来るようになるまで、先輩スタッフがマンツーマンで指導いたします。
1人で業務がこなせるようになるまでは、しっかりとサポートさせて頂きますのでご安心ください。やることがわからないままで置いて行かれるということもありませんので、ブランクのある方でも心配せずに入職して欲しいと思っています。

また、当院は矯正歯科に力を入れています。現スタッフも元々は皆矯正のアシスト経験が無く、器具の名前すらわからない状態でしたが、基礎からしっかりと学ぶことで、今では着実に矯正歯科の技術や知識が身についています。
矯正歯科は専門性が高いため敬遠されてしまう分野ではありますが、当院で学んだ知識は、歯科衛生士として今後も活かすことが出来る知識であると思います。外部のセミナーや勉強会の参加費用については、医院負担もさせて頂きますので、スキルアップのために是非ご相談頂ければと思います!(要相談)

・月1回、勉強会を開催
1か月に1回、お昼に勉強会を開いています。その際の昼食代はもちろん医院負担!
内容としては、保険の流れや治療についてなどの歯科に関わることや、栄養学についてなど、内容は多岐にわたります。また、セミナーに出席した場合には、学んだ事を院内に共有する場としても利用しています。セミナーでインプットした内容をアウトプットする場として、学んだことを反映させることができるので、診療以外でも歯科衛生士としての経験値が高まります。

◇福利厚生について◇
・昇給:年1回
・賞与:年2回(計2ヶ月)
・車通勤可(院内の敷地内に駐車場完備)
・当院での歯科矯正をスタッフ、またはそのご家族が受ける場合の社割有り
・スタッフ向けにサプリメントの提供有り
・スクラブ、シューズは医院支給
・就業規則、雇用契約書有り
・日本口育協会の民間資格の取得支援有り
(その他栄養に関する資格などの取得も医院でサポートしています)

◎院内の雰囲気
院内はいつも和気あいあいと賑やかな職場です。
院長は優しい雰囲気で、スタッフは気軽に困ったことや、やりたいことがあればすぐに相談できる環境であることを心掛けています。
院長との距離が近いので、歯科医師業務も身近に感じられ学ぶ機会も多いと思います。
レントゲンの見方、口腔内の見方なども丁寧に指導しますので、かなり知識はついてくると思います!
また、所定労働時間外の勤務はほぼありませんので、終業次第すぐに帰宅することができますよ♪

◎お昼休みの過ごし方
当院にはスタッフルームがございますので、各々自由に過ごせます。
お昼寝も可能ですし、自宅が近いスタッフは昼休みに帰宅することも…!
お昼休みにしっかり休むことで午後の診療も頑張れます。

◎こんな方と一緒に働きたい
・人と接するのが好きな方
・新しいことも柔軟に取り入れられる方
・明るくポジティブ思考の方
・学ぶのが好きな方
・長く勤めていきたいとお考えの方
・歯科衛生士経験のある方

どれかひとつでも当てはまった方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい。
あなたからのご応募スタッフ一同お待ちしております♪

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
診療アシスト

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

試用期間:3か月(給与額の変動なし)

給与のモデルケース
4年目:約26万円

待遇

・交通費支給:上限1万円
・車/バイク通勤可(駐車場完備)
・セミナー参加費用の医院負担あり(要相談)
・予防接種(インフルエンザ)の費用補助あり
・スタッフ向けにサプリメントの支給あり
・制服/シューズ支給

教育体制・研修
勤務時間

午前 8:40~13:00
午後 14:30~18:40
(休憩時間:90分)

休日

週休2日制(木・日・祝)

長期休暇・特別休暇

・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
・産前/産後休暇取得可能

応募要件

歯科衛生士免許取得の方(管理者経験不問)

歓迎要件

元気でやる気のあり、歯科以外の領域にも興味を持てる方大歓迎
今後、小児歯科に力を入れていく予定ですので、お子さんが大好きな方も大募集しています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県加須市道目447-7

東武日光線 栗橋駅から車で10分

設立年月日 2017年03月07日
施設形態
スタッフ構成

院長 1名
歯科衛生士 7名
受付 1名
歯科助手 1名

院長名

大澤理恵子

院長略歴

1993年 明海大学歯学部卒業
明海大歯科矯正学講座(1993年~1995年)
大澤歯科医院(1995年~2014年)
田沼歯科医院
昆歯科医院

チェア/ユニット数

診療チェア数 4台

設備/機材

駐車場
待合スペース
キッズスペース
診療室
パウダースペース
おむつ交換台
トレーニングルーム

開院時間

診療時間
09:00~13:00 / 14:30~18:30

休診日

木曜、日曜(平日が祝日にあたる場合は、木曜日に振り替えて診療致します)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中