医療法人R&S 大津クオーレ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人R&S 大津クオーレ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 240,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/02/23

★週休2.5日・診療18時まで★社保完備・保険診療だけでなく、自由診療(矯正・インプラント)も学べる!!残業月3時間程度・休みはしっかり休める

医療法人R&S 大津クオーレ歯科クリニックです。当院の特徴についてご紹介させて頂きます。


***当院の特徴***
・当院は大津市雄琴に位置し、自分がされて嬉しいことを診療に活かせるように心がけています。

・職場は20~40代と幅広い年代のスタッフが和気あいあいとお仕事に取り組んでいます。

・患者様一人に対して30~45分程の診療時間を確保しており、歯科衛生士として治療に集中できます。

・社会保険を完備しています(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険)。

・週休2.5日で毎週半日お休みが取れます。自分のペースで無理なくお仕事できますよ。

・最新のマウスピース矯正インビザラインGO導入しております。インプラントや小児矯正など多岐にわたり治療しております。希望の方は一から丁寧に指導いたします。



***先輩スタッフからのメッセージ***
こんにちは。歯科衛生士の林です。
私は歯科衛生士になって4年目です(2022年8月現在)。私から見た医院と私のことについてご紹介させて頂きます。

★医院の雰囲気について★
医院の雰囲気は和気あいあいとしています(笑)。仕事中は仕事に関する話、休憩中はプライベートの話(笑)、メリハリつけたコミュニケーションが多い職場だと思います。
あとは、メンバーで困っている人がいたら、お互い声を掛け合う雰囲気もあります。チームワーク力があると思います。

★入ってよかったと思うこと★
私が過去に勤めていた医院は保険診療が多かったのですが、クオーレ歯科ではインプラントや矯正について触れる機会も多く、他の医院で経験できないことも学べて勉強になっています。
それと、週休2.5日であるので、週1回午前休みがあります。ちょっとした買い物や前日は遅くまで遊べたり(笑)、プライベートの時間が充実できるのも良い点かなと思います。

★今後の目標★
患者さんに
「林さんにやってもらえて良かった」
「また来たい」
と言って頂けるよう、日々、知識と技術を向上させていきたいです。

★求職者へのメッセージ★
インプラントや矯正の症例が他の医院さんよりも多いと思うので、自由診療を経験したい方は学べる職場だと思います。未経験の方には、先生だけでなく私達も一から分かりやすくお伝えしますので、安心してください。医院の雰囲気も和気あいあいして働きやすいので、興味があれば、ぜひ見学に来てください。


***最後に***
興味がある方、見学だけという場合でも受付おりますので、お気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・予防処置
・歯周病治療
・ホワイトニング
・歯科医師の診療補助
・滅菌

患者様1人30~45分としっかり時間をとって歯科衛生士業務を行っていただけます。
新型コロナ対策もバッチリ行っています!
最新のマウスピース矯正(インビザラインGo)を導入しております。インプラントや小児矯正など多岐にわたり治療しております。希望の方は一から丁寧に指導いたします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 300,000円
給与の備考

経験者 月給250,000円~
新卒 月給240,000円~
※前職の給与、経験を考慮

資格手当
皆勤手当
残業手当(1分単位)
通勤手当 上限月15,000円
家賃補助あり(条件あり)
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(医院の業績により変動あり)
試用期間 2~3ヶ月・条件変更なし
固定残業代なし

待遇

健康保険(歯科医師国保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生(セミナー参加費用補助)
車通勤・自転車通勤OK(駐車場完備)
交通費15000円まで
住宅手当15000円(条件あり)

教育体制・研修
勤務時間

月火水金土 
8:00~13:30 15:00~18:30  休憩90分

診療時間
月火水金土 
8:30~13:30 15:00~18:00

休日

木、日、祝
プラス隔週で週休3日制になります。
隔週で、木、日プラス1日休みを取っていただけるので、連休取得できます。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク
産前産後休暇
育児休暇
有給休暇

応募要件

歯科衛生士
新卒可
ブランク可

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県大津市雄琴2丁目3番37号

JR湖西線 おごと温泉駅から徒歩で12分車で5分 ワークマン雄琴店向い

設立年月日 2019年10月15日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士3名
歯科助手3名

院長名

田中 義大

院長略歴

滋賀県大津市雄琴生まれ
比叡山高校 卒業
北海道医療大学 卒業
2012年 医療法人緑和会 勤務
2016年 医療法人緑和会 栗東グリーン歯科 院長
2017年 医療法人緑和会 瀬田グリーン歯科 院長

チェア/ユニット数

治療ユニット4台

設備/機材

デジタルレントゲン CT iTero インプランター 電動麻酔器 口腔外バキューム AED 

開院時間

月・火・水・金・土
8:30~13:30 15:00~18:00

休診日

木・日・祝日(祝日のある週は、木曜に振替診療いたします。)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中