湘南歯科クリニック新宿院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

湘南歯科クリニック新宿院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,000円

最終更新:2023/02/27

【新宿区西新宿】大手美容クリニック運営の歯科医院にてパートアルバイトを募集/週2日/1日4h~勤務OKなので自分の時間を自由に使える♪

湘南歯科クリニック新宿院を紹介いたします

  • 国内外に130院以上を展開している湘南美容クリニックグループが運営する歯科医院です(2023年時点)。
  • 湘南歯科クリニック新宿院ではホワイトニングやセラミック治療など、口元の美しさを追求した施術を幅広くご提案させていただいております。

オススメポイントはこちら

  • 「美と審美歯科」に興味がある歯科衛生士さんであれば審美歯科が初めての方もOKです!
  • 実務経験がある方なら問題なくスタートできます。

自分の好きなことと両立できます

  • パートアルバイトの募集なので、趣味や家庭と両立しながら働くことができます。
  • 週15時間~勤務できる方の募集です。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

【業務内容】
診療補助、ホワイトニング施術など歯科衛生士業務全般をお任せします
雇用期間の定めあり 3ヶ月~6ヶ月(1ヶ月毎に更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,000円
給与の備考

臨床経験1年~満3年:時給1,600円
臨床経験4年~満6年:時給1,800円
臨床経験7年目以上:時給2,000円
交通費支給(上限1,500円/日)

待遇

加入保険は法定通り
制服貸与

勤務時間

10:00~19:00
週15時間以上(1日5時間~OK)

【シフト例】
・1日4時間(11時~15時)×週2日
・1日8時間(10時~19時/休憩1時間)×週3日 など時間・曜日は応相談

休日

シフト制

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
実務経験満1年以上の方

【以下勤務条件に該当する方】
・週2日以上勤務が可能な方
・1日あたり4時間以上の勤務が可能な方
※土日だけ、平日だけでもOK

選考プロセス

(1)書類選考 
 ※ジョブメドレーからの応募後、管理画面経由にて書類選考フォームをお送りしますのでご回答をお願いいたします。
  WEB説明会希望の場合はその旨をご返信ください。

(2)面接(1回を予定)
 関東にお住まいの方は対面、それ以外の方はWEB面接を予定しています。

(3)院内見学
 WEB面接の方のみ、通過後に院内見学にお越しいただきます。

(4)内定
 上記選考を通過された方が内定となります。

(5)勤続支援金申請
 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※関東・関西・中部・福岡・仙台につきましてはエリア採用となっており、お住まいを考慮して配属先を決定いたします。
※応募から内定までは1ヶ月程度を予定しています。
※原則、毎月1日入社となります。
※土日祝日の面接も承っております。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD SHINJUKU(オーガード新宿) 8F

都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で1分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で4分
小田急線 新宿駅から徒歩で4分

設立年月日 2007年05月
施設・サービス形態
院長名

前田 純

院長略歴

2009年3月 奥羽大学 歯学部歯学科 卒業
2011年4月 奥羽大学歯学部付属病院 勤務
2012年4月 土浦スマイル歯科クリニック 勤務
(2014年7月~同院にて分院長就任)
2016年4月 湘南歯科クリニック大阪心斎橋院 勤務開始
2016年9月 湘南歯科クリニック名古屋院 院長就任
2019年10月 湘南歯科クリニック新宿院 院長就任

開院時間

営業時間 10:00~19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中